『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/20)後でもう一度更新するかもしれません。 

最終更新:22時14分

【追加更新】
先程書いたとおり、追加更新です~。
特典ブログの更新が終わった後にカレー食べて眠りかけてましたorz

さて先程の続きになるのですが、去年からまに描いている通り、
2次元妄想人日記(このブログ)のコンテンツを複数のブログに分けることを考えています。

特典情報→『ゲーム特典情報~テレカ・布物~』
現在メインとなりつつあるブログ。名前の通り、新作特典情報を扱うところ。

更新情報→『ゲーム情報まとめ』
新ブログ。大層な名前が付いていますが、中身は伴っていません。扱う情報は、
>メーカー更新
>レビュー・攻略サイトチェック
>情報サイト情報
(Getchu.com/げっちゅブログ/ソフマップ アニメゲーム最前線/ErogameScape/
D-Dream/Game-Style/Galge.com/ぎゃるっ娘通信/RSK/アキバBlog/アキバOS/
せなか:オタロードBlog/製作スタッフ個人サイト/wiki)

TOPページから最新更新情報を見れるようにしていますが、管理人にとって使いやすい
という理由からのデザインですので、見る側からすればスクロールが面倒かも。
これから煮詰めていく予定。ご意見・情報等あればコメントとか頂けると有り難いかも。

雑記、その他→『萌えチラ』
2月に作ったのに、最近は絶賛放置中。
『ゲーム情報まとめ』は更新方法の関係で各更新に対するツッコミを入れづらいため、
気になった更新へのツッコミはここでやる予定。
日記・レビュー・絵描き・その他など、上記ブログで扱ってないコンテンツ全般取を扱う予定


もう少しだけ雑記はこのブログで扱う予定ですが、次の休日位からこのブログをあまり
動かさなくなるかもしれません。
もしもそうなった際には、相互リンクの皆様方へメール又はコメントをさせて頂きますね。
訳の分からないことばかりする管理人でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


こんばんわ~。
記事タイトルにも書いていますが、後でもう一度更新するかもしれません。
というのも、もうブログをまとめて行きたいと思いましたので、しばらく試しに更新情報を
新ブログの方で更新してみようと思い、その準備作業に時間が掛かってるからです。

とりあえず今日確認した分は更新しています。
新ブログ→ゲーム情報まとめ

メーカー更新情報は今日から開始しています。
まだあまり見るものはありませんがどうぞ。そしてまだカスタマイズの余地が有り過ぎ
ますので、多分見づらいです。見てくれている人はごめんなさいm(_ _;)m

今から特典情報ブログを更新しますので、その後に体力が残っていれば
このブログをもう一度更新します。
明日は8:00~21:30という割とイヤンなシフトなので体力的に不安が残りますが、
出来るだけ更新するようにします~。それでは多分また後で(・∀・)ノ
>ゲーム情報まとめ
アクセス解析で、こちらのブログからの参照があったのは気付いてたのですが・・・まさかFreeさんのブログだったとはw
体験版感想なんてほぼ無いようなものなのになぁ
ってちょっと申し訳なかったんですが・・・。
>新ブログ
自分は最近本家一本で精一杯状態ですが…がんばって下さい。
[ 2009/04/20 23:16 ] [ 編集 ]
カレーを食べた後ですぐ寝るとインド人になっちゃいますよ(殴)

>ゲーム情報まとめ
常に新しいバナーが来るのでちよっと重いのは仕方ないなぁと思ったり(^_^;
でもこれだけやられるのはやっぱりすごいなぁと。
[ 2009/04/21 04:53 ] [ 編集 ]
【Valent】
あのテンプレートは標準からカスタマイズしたオリジナルなので、割と見分けやすかったりします(標準状態の原型が残ってないので)w
私の方こそ無断でのリンクでしたので、申し訳ないです。
ブログ更新が趣味化してきていますし、これからも頑張りますよ~!

【カーフさん】
>バナー
あ~・・・、やっぱり回線画像量が増えている影響が出ますよね・・・。
全力応援タイトル以外は200×40パナーで統一するなどして、DL量を減らす努力も考えてみたいと思います。
ご指摘有難う御座います!(・∀・)
[ 2009/04/27 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓