『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/18)特典ブログを毎日見て頂いている皆様有難う御座います。 

最終更新:21時48分

こんばんわ~!
エロゲをやってないのに睡眠時間が減っていくよΣ(゜Д゜;)
Freeです。

特典情報ブログが何とか100000HIT達成しました~。
毎日見て頂いている皆様方、本当に有難う御座います。
しかし、4月作品の記事は全然クリックされないなあ・・・。
5月作品ばかりがクリックされています。
5月の第2週辺りで過去最多アクセス数を記録してくれそうな予感です(・∀・)

そんなことは置いといて、ここから本日の更新~!


WHEEL:【大宇宙の誇り】早期予約キャンペーン情報、パンツ人気投票、アークアデアガイド、アークアデア情報局を更新

パンツ人気投票とな!!(゜Д゜;) 素晴らしくオバカ前回の企画。惚れますね。
早期予約キャンペーンの特典下敷き裏面絵も、ポーズに拘りを感じますww


team it'sみんと:『吾鳥朱鷺のイツノギ島ローカル放送局」第6回更新。
未だに購入に踏み切るかで悩んでいる作品だったりします。
4/24なら確実に購入だったのですが、通販組にとっては発売日が中途半端すぐる・・・。あかべぇブランドでは発売日に悩まされるケースが多いですね(´Д`;)


Aries:【ANGEL NAVIGATE】CG更新!
不覚にも興奮しかけてようでしなかったおっぴぁらりよの゛ぜ!!(゜Д゜)
「むにゅん谷間」・「横紐」・「食い込み」・「金髪ツインテ」・「小悪魔に舌だし」・「尻尾」
上記キーワードで何かが分泌された人はCGページへいってらっしゃいませ(・∀・)ノ
公式以外ではかなり前から公開されていますので、見覚えあるかもしれませんけどorz


TAILWIND:【Trample on Schatten!】体験版、CG更新


スワン:【ヤンもえ双子姉妹】ゲーム紹介デモ公開


LostScript:【蠅声の王 シナリオⅡ】画面CG公開


CIRCUS:【ヴァルキリーコンプレックス】特典情報公開公開


はむはむそふと:「第九回妄想勇者会議」開催!


ファイアージュ:【終わりなき夏 永遠なる音律】CG、人物相関図、キャラ紹介更新


リトルウィッチ:開発室日記vol.41「まさにドリームな抱き枕カバー」


だんでらいおん:たんぽぽちゃんねる更新


LiLiTH:【とらぶるHOME!】・【魔王ト聖女】告知
特典情報ブログの10万Hitおめです~
たったこんだけの期間でこの伸びようはすごすぎです( ̄Д ̄;)

>おっぴぁらりよの゛ぜ!!
(゚Д゚)!?
全キーワードがヒットしたので見に行ったら、案の定気になって気になって仕方なくなっちゃいました(ぉ
ツンデレとまた違う小悪魔ちっくな所が完璧にツボです(*´Д`)
しかし自分、犬派だと思ってたのに最近の猫っ娘好きっぷりは異常だ・・
[ 2009/04/18 22:58 ] [ 編集 ]
ぢゅうまんおめですね~
これも地道な調査あってこそですよね(^_^;;;

>パンツ人気投票とな!!(゜Д゜;) 
だからガーターベルトはどうしたほいーるちょっと表へ出ろ(待て)
[ 2009/04/19 06:20 ] [ 編集 ]
10万ヒットおめです。
すぐに今のカウンターじゃ桁が足りなくなr(ry

4月作品は体験版やれば満足するような作品が多いような(当社比)
5月はいっぱい買いそうですけど・・・w
[ 2009/04/19 14:19 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
有難う御座います~!
まだまだ伸びるように頑張ります(´∀`*)

>>おっぴぁらりよの゛ぜ!!
美海もそうですが、小悪魔属性持ちはイイですよね!(・∀・)
個人的には金髪っ娘は猫の方が似合うと思うのですが、大人しかったり世話焼きだったり幼女だったりは犬が好きとかいう感想を持っていたりします。

【カーフさん】
有難う御座います~!

>だからガーターベルトはどうしたほいーるちょっと表へ出ろ
長女はガーターでもおかしくないと思うのですが、何故かありませんでしたねw
下着にうとい人でも一目で「パンツ」に分類できるものに限定するため・・・とか?違いますねorz

【Valentさん】
有難う御座います~!
4月は確かに購入に踏み切るかギリギリなのも多いですよね。
姫狩りダンジョンマイスター1本で相当遊べそうなので個人的にはOKですが(・∀・)
[ 2009/04/20 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓