『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/15)家政婦は○○!!(゜Д゜) 

最終更新:20時30分

こんばんわ~。
今日はこのブログを更新した後に特典情報ブログを更新して、新ブログ作成にでも
取り掛かろうかと思います。最近全然やってなかった・・・(´∀`;)
このブログと内容が被っている部分が多いため、早いとこ片方にまとめてしまわないと
どこまで更新したのかわからなくなるんですよね・・・(´∀`)


Hatena:ヘリオトロープ&AlterEgo用語辞典ページ、STAFFページ更新
KISS:ヘリオトロープ&AlterEgo用語辞典ページを開設

そういえば、特典情報ブログのアクセス解析を見てみたら、先週くらいからアクセス数が
5月作品>4月作品なことになっていました。注目度高い作品多いからなぁ・・・。
6月以降では仏蘭西少女がぶっちぎりな状態です(・∀・)


ミラーサイトに告知がでてました~。
(・∀・)つ【シスタ×シスタ体験版 126MB(4/16 0:00)】
値段が安かったので、いつの間にか予約していた作品です。


ピースソフト:【ツンな彼女デレな彼女】マスターアップ!
マスターアップきました~。お友達扱いされかけていたTiara&さくらさくらはどうなるか。
それはそうと、4/13付けの更新になっているのですが、昨日まではチェッカーに掛からなかったんですよね・・・orz


ねこねこソフト:ラムネ・麻雀・サナララ再販受付準備中


オーガスト:イベント情報更新


BlackCyc:【夢幻廻廊2 ~螺旋~】発売日決定。6/26です。


U・Me・SOFT:【ナンパ生ハメ 中出し万歳】キャラ紹介更新


FLAT:【シークレットゲーム】オリジナル壁紙を公開


白濁系:【姉ニモマケズ】特典情報、チラシデータ更新


TRYSET:【ボクん家の家政婦さん】特典情報公開


ういんどみる:【祝福のカンパネラ】グッズ情報更新
絵柄がベッドシーツらしくない件についてorz


SilverBullet:【桜吹雪】マスターアップ!
すでにマスターアップしていると思っていた私がいます(・∀・)


muscadet:【ナハトムジーク】マスターアップ!オフィシャル通販開始
オフィシャル通販は特典なしかな?
公式が一番見落としやすいんですよね…。告知なしで更新するブランドが多いので(・・;


FlyingShine:【正義の教室】OPムービー公開


イリュージョン:【@ふぉーむメイト】サンプルボイス公開


SkyFish:『プライマリースリムポスターキャンペーンのお知らせ』


ゆずソフト:【天神乱漫】イラストコンテスト経過発表


Ricotta:イベント情報更新


Chien:【らくがきオーバーハート】WEBドラマ公開


暗黒劇場:【虜囚-RYOSYU-】製作発表

メイドというと萌えなのに
家政婦と日本語にすると萌えなくなるこの世界(ぉ

>お友達扱いされかけていた
サクラノ詩が仲間をほしがっているようです(殴)
[ 2009/04/16 11:58 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>メイドと家政婦
同じ言葉なのにここまで違いを感じるキーワードも珍しいですよねw

>サクラノ詩が仲間をほしがっているようです
ケロQのあの作品があるじゃないですk(ry
[ 2009/04/18 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓