『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/12)終わりなき夏 永遠なる音律 発売日決定 

最終更新:21時28分


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ:【終わりなき夏 永遠なる音律】発売日が2009年7月24日に決定!

管理人は未だにサイズを疑っていますよ?(・∀・)
とりあえずキャラに惹かれてというだけの理由で買いそうな気がする・・・。


Hatena『ヘリオトロープ』応援中です。
Hatena『ヘリオトロープ』応援中です。
Hatena:【ヘリオトロープ】バナー、サンプルボイス更新

キャスト公開時点から分かっていたことではあるのですが、未だに脳内イメージとボイスが一致しない・・・。発売までに脳内で合わせないと・・・orz


kiss:【AlterEgo】応援バナー公開
関連会社なのにえらい扱いに差があるとか言ってはいけません。


ABHER:【すまいるcubic!】マスターアップ!プロモムービー更新
「すまいるCubic! - 水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ」におけるエンディング曲歌唱担当変更に関するお詫びとご説明



フライングシャイン:【正義の教室】マスターアップ!


ナインテイル:【灰色の空に堕ちた翼】デモムービー公開


ETERNAL:【Nega0】キャラ紹介、ストーリー更新
好みのヒロインは第一印象のままっぽい。そういうとこだけは間違えないなあ最近。
それはそうとして、れいこもナナカも変身前の方が好みな予感がしまくっていたりする。
しかし・・・れいこは【制服-私服-変身】なのに、ナナカは【制服-体操着-変身】なのが
凄く気になる・・・。しかもスパッツ・・・(´Д`;)


ブルームハンドル:【夏色さじたりうす】マスターアップ!


Lapislazuli:【Areas】彩菜の恥ずかしい秘密!?<よんこまどぅVol.06>


ぱれっと:【ましろ色シンフォニー】4コマ更新


ナタデココ:【アネったい注意報?!】発売延期。4/24→5/29です。


Selen:セレンイチオシショップ!ページを更新しました


極フェロ:【未亡人玩具~僕の叔母は肉欲奴隷~】製作告知
お仕事頑張ってください!
応援しか出来ませんが^^;

ヘリオトロープは評価待ちですね。どうにもB級臭さが抜けないので^^;それが良いという見方もありますがw
ageの姉妹ブランドは期待ですね。CG見るたびに顔赤くする澪が可愛かったです♪

[ 2009/04/14 00:14 ] [ 編集 ]
まだ納得してなかったんですかwww<サイズ
でも確かに、CG見ても立ち絵がアレなだけってわけでもなさそうですねー
きっとこの謎が本編で関わtt(ry

>れいこもナナカも変身前の方が
激しく同意です(ぉ
むしろ変身前を見てれいこがストライクゾーンに来たわけでw
それにしても、ポジティブワンのネーミングセンスに腹筋崩壊した件(何
なんというかませ犬にしか見えないキャラw
[ 2009/04/14 01:32 ] [ 編集 ]
【DAIKIさん】
励ましのお言葉有難う御座います!
ヘリオトロープは見れば見る程微妙な印象も受けますよねw
私の場合は原画が一番の目的なので良いのですが、シナリオ目的の人は評価待ちが多いかもですね~。

>澪
なかなかにバツグンの可愛らしさを持つヒロインを生み出してくれましたよね(・∀・*)

【Strikさん】
>サイズ
大きくても小さくても別に良いのですが、一度疑問に感じるとどうしてもですねorz

>むしろ変身前を見てれいこがストライクゾーンに来たわけで
私は公開当初の印象で、ファンが気になったままの状態です(・∀・)
ポジティブワンは確かに酷いですよねw
[ 2009/04/15 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓