『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/10)花粉症はエロいと思います。 

最終更新:21時35分

こんばんわ~。
花粉症の関連キーワードを並べて考えるとエロいですよね。Freeです。
考えれば考えるほどエロいぜ・・・。しかし、クシャミ止まらないなぁ(;´_ゝ`)

>最近になってこのブログに勝手にFC2の宣伝広告が入るようになりました・・・。
毎日更新してるのに何故だ・・・orz

>4月は新作を2本しか予約しないつもりだったのにいつの間にか4本予約してました。
若干自重した本数ではありますが、平均よりもまだ数が多い予感がしますので、
もう少し本数を減らせるようにしたいなぁ・・・時間ないしorz

>そんなこんなで(?)3/19以降の新作ソフト進行状況を改めて確認してみました。
【FlyableHeart】→コンプリート
【W.L.O. 世界恋愛機構】→コンプリート
【星空のメモリア】→コンプリート

【プリンセスパーティー】→1週終えて放置中


>ついでに体験版も
【さくらさくら(さくらver & 菜々子ver)】
【ヘリオトロープ】
【らくがきオーバーハート】
【痴漢専用車両2】
【~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り】
【私の知らない妻の貌】


仕事が忙しい割には結構やってる気がしないでもありません。
ゲーム&体験版のレビューを書くだけで萌えチラの更新やれるんじゃと思えてきた…。
というか、このプレイ時間を作業にまわしていればとっくに新ブログが出来上がっているのでしょうが、2次元に現実逃避したい年頃なのでそれはご愛嬌ですね。

萌えチラの更新も復活気味ですし、明日から頑張るぞ~!
と言いたいのですが、明日からまた忙しくなります・・・とorz


WHEEL:【~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り】アークアデアガイド、アークアデア情報局更新


ガツンソフト:【おつむてんてん】自己紹介ボイス、壁紙更新


すたじお緑茶:【恋色空模様】キャラ紹介更新、イベント情報更新
いまのところ2キャラだけですが、キャラ紹介ページの良い感じだったりします。
見ていない人は見てみましょう(・∀・)


G.J?:【姫とボイン】カウントダウンボイス公開開始


ブルームハンドル:【夏色さじたりうす】特典情報公開


Fizz:【さくらテイル】CV、サンプルボイス、WEBコミック更新


ビタミン:【新世紀いじってプリンセスNEXT4】体験版公開


FLAT:【シークレットゲーム】OPムービー公開


フェイバリット:【星空のメモリア】人気投票開始!
現時点の1位は予想通りだなぁ・・・。
それにしても、名前とアイコンだけで凄まじいくらいにネタバレだらけだ。


エスクード:【乙女恋心プリスター】CG更新


マリゴールド:
【彼女が見舞いに来ない理由】キャスト、CG更新。
【美脚エージェント・麗華】CG更新



elf:【河原崎家の一族2完全版】紹介ページ公開


しらたま:【2度咲き!タルトレット】OPムービー、CG、キャラ紹介更新


リトルプリンセス:【夏いろぺんぎん】CV、パズル、WEBコミック更新


HOOKSOFT:【SweetHoneyComing】発売日が9月3日に決定


ensemble:【花と乙女に祝福を】キャラ紹介更新


白濁系:【姉ニモマケズ】CG、CV、特典情報更新


TEATIME:【Tech48】サイト公開!
「新技術フェイストラッキング」を「新技術フェイスストッキング」と素で間違えたorz
内容も相変わらずぶっ飛んだ要素をいれてくれてそうですね~。


ソフトハウスシール:【ラッキー☆バード】アニメーション公開
この作品ってあまり目立っていないですが、さりげに絵が結構好みだったりします。
このブランドさんは絵買いの人間を惹きつける原画家を引っ張ってくるのが上手いよね。


HINASOFT:【ママの運動会】デモムービー公開


F&C:【canvas3】第二回キャラクター人気投票開催!


CIRCUS:【ヴァルキリーコンプレックス】プロローグ公開
応援ありがとう!ページ更新



Delta:Delta-Info更新
姉妹ブランドの原画家さんがきてるしwww


フライングシャイン:【正義の教室】特典情報公開


テックアーツ3D:「3Dカスタム少女XP」バージョンアップパッチXPr2を公開しました。
テックアーツ3Dはエロゲ環境の未来を提案します 第2回目も公開しました。

SOMは何度見てもフクぜ・・・orz


ロゼブル:【ステラ☆シアター】人気投票ランキング中間発表。


チュアブルソフト:【恋文ロマンチカ】壁紙更新。桃井いちごさんのご挨拶掲載


ハイクオソフト:【さくらさくら】体験版 菜々子バージョン公開


BlackCyc:【夢幻廻廊2 ~螺旋~】キャラ紹介、CG更新


WhiteCyc:【夏色ストレート】マスターアップ!CG、特典情報更新


13cm:【キミベタ】CG更新


skyfish:【プライマリー】CG、『プライマリー学園お知らせ放送局』更新


Phy-chs:【Divus Rabies】体験版公開!


REAL:【いたずら極悪】サンプルプレイ動画公開


ういろうそふと:【茉莉子さん家の性事情】壁紙公開


AXL:「Like a Butler」応援バナーCP当選者プレゼント用色紙のサンプル画像を公開


ユニゾンシフト:
【FlyableHeart】ぺろ巨匠によるネタバレ四コマ追加
【しこたまスレイブ】CG、初回特典情報、イベント情報更新



げーせん18:【詩篇II~再誕のカタストロフ~】CG更新


わるきゅ~れ:【魔法少女えれな】デモムービー公開


BLACKPACKAGE:【ジェネクレイサー サキ】CG更新


Hatena:【ヘリオトロープ】壁紙公開


Guilty+:【痴漢サークル~快感ラッシュアワー・接触編~】CV、サンプルボイス、発売日更新


Lump of Sugar:【タユタマ -It's happy days-】CG、キャラ紹介&CMムービー更新
「ランプオブシュガー最前線 その時ひろりんは見ていた! ゲストもいるよ」ページを公開
Webノベル 「How to Raise a Well-Behaved Beasts」を公開



Selen:【はらみこ】マスターアップ!特典情報、カウントダウンボイス更新


ミンク:【催眠学級】体験版公開
今日発売じゃなかったっけ・・・?(・∀・;)


リトルウィッチ:イベント情報更新


りぷる:【りんかねーしょん☆新撰組っ!】体験版公開、キャラ紹介、ボイス更新


SilverBullet:【桜吹雪】特典情報更新


みなとそふと:川神通信第33回更新


アーベルソフトウェア:【ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~】追加シナリオ配信予定日決定


C:Drive:【ステルラエクエス コーデックス】通販開始


propeller:【きっと、澄みわたる朝色よりも、】キャラ紹介更新
蘭のパジャマ姿がロリすぎる件について!!!(・∀・)


Ciel:【フォルト!】OP曲、CG更新


アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】CG更新
花粉少女注意報なんてのもあるぐらいですからねw
今後も花粉症はエロスとして取り上げられていかれることでしょう(マテ

>勝手にFC2の宣伝広告が
なんか表示が速くなる為にどうたらこうたら~のやつですかね?
でしたら、各種設定のブログの設定→アカマイの設定→広告を表示しないで消せますよ~
でも見た感じ表示されてる広告の種類が違うからこれのことじゃないのかな・・?
[ 2009/04/10 22:38 ] [ 編集 ]
でも花粉っておしべから出るから男キャラなんですよねぇ(殴)

>レビューを書くだけで
ねたができてしまうのはすごいですねぇ(・・;)
でも日常ねたもやはりいいなと思いますが(ぉ
[ 2009/04/11 05:23 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
花粉少女注意報wwww
試しに見てみたらイロイロとひどかったですwww

>FC2の宣伝広告
それとはまた別物っぽいんですよねぇ・・・。
原因不明ですorz

【カーフさん】
>男キャラなんですよねぇ
そこはなんとか妄想力で脳内変換するしか・・・(・∀・;)

>レビューを書くだけで
日常ネタを書ける程プライベートが充実できていなかったりしますorz
やっぱり「なんでも」的なブログにするのが無難ですかねぇ(・∀・)
[ 2009/04/12 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓