『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナツユメナギサ応援バナー公開! 

最終更新:21時15分

こんばんわ~!
最近「もうエロゲにプライベートの全てを注ぎ込んでいいんじゃネ?」と思い始めています。
Freeです。この考えは消費者の視点だと末期な気がしないでもありませんね(´Д`;)

それはそうと、久しぶりに萌えチラの方を更新しました~。
2週間も放置してた…。ぷち更新でもいいから2日に1度の更新ペースは守りたいなぁorz
ちなみに今回の更新内容は『ソフマップがイイ特典を出してくれた』というものです。
シャワーカーテンは予想外だった・・・(・∀・;)

このブログからお引越し予定の新ブログも半分近くが出来上がりました。
しかし、どういうレイアウトで作るかが未だに確定しない状況。
扱うコンテンツは各種情報サイト(Getchu.comとかD-Dreamとか)・有名ニュースサイト・ErogameScape・製作者達の個人サイト&wiki・関連レビューサイト&攻略サイトへのリンクと公式サイトの更新情報の予定ですが、上手い作りが思い浮かばないんですよね…。

現時点の構想ではゲーム特典情報~テレカ・布物~と同じように1作品単位で記事を作り、追加の更新情報が出たらTOPページに移動する作りにしようと思っているのですが、レビュー&攻略サイトの追加でも記事がTOPページに戻るようにすると、更新情報目当ての訪問者にとって見づらくなるんじゃないかなぁ・・・と思ったり。

↓こんな感じで更新毎にTOPへ移動となるとどうなんだろう・・・(・∀・)
【○月/○日】公式サイトで修正パッチを公開
【○月/○日】レビューサイトを1件追加。攻略サイトを2件追加。
【○月/○日】~~で特集記事が出ていたのでリンクを追加。
【○月/○日】公式サイトでCG更新
【○月/○日】管理人はスレンダーな感じの絵柄が大好きである。
【○月/○日】ワイシャツも大好きです。裸でもジーンズでもパンツでも可!
【○月/○日】公式サイトでおっぱいと叫ぶ。
【○月/○日】レビューサイトで熱狂的なファンが脱ぎました。
【○月/○日】致命的なバグで『あの誠』が誠実な素敵野郎になっています。
【○月/○日】あの作品がマスターアップして2chが祭り状態です。
【○月/○日】働きたくないorz


↓いっそのこと、レビューや攻略サイトの追加だけは告知なしで追加していく方式に
↓するのもありかなぁ・・・。↓こんな感じで※だけ付けてTOPには来ない感じで。
※レビュー・攻略サイト一覧の最終更新日:○月/○日
【○月/○日】公式サイトで修正パッチを公開
【○月/○日】公式サイトでCG更新
【○月/○日】~~で特集記事が出ていたのでリンクを追加。
【○月/○日】管理人はスレンダーな感じの絵柄が大好きである。
【○月/○日】ワイシャツも大好きです。裸でもジーンズでもパンツでも可!
【○月/○日】~~で特集記事が出ていたのでリンクを追加。
【○月/○日】公式サイトでおっぱいと叫ぶ。
【○月/○日】レビューサイトで熱狂的なファンが脱ぎました。
【○月/○日】致命的なバグで『あの誠』が誠実な素敵野郎になっています。
【○月/○日】あの作品がマスターアップして2chが祭り状態です。
【○月/○日】働きたくないorz


本当にどうするかなぁ・・・。ジックリ考えるしかないか(・∀・)
あと、新ブログに移行したら更新頻度&精度をもう少し上げると思います。

とりあえずこのへんから本日の更新!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETS:【ナツユメナギサ】応援バナー公開!

やっとキタァァァァ!(」゜Д゜)」
さて、どのブログで申し込もうか(・∀・)


OVERDRIVE:bamboo&民安ともえのラジオ番組がスタート!


Peas soft:【ツンな彼女デレな彼女』CG更新


あふゅ・わぁくす:【夢みる恋の結びかた】CG、製品情報公開


ALcotブログ:ENGAGE LINKS Short Stories~第2回 ティア&ブリジット編~
(」゜Д゜)」<フォォォォォォォォォォォォォォオ~


Delta:【露出人形~恥ずかしさに震える少女~】サンプルボイス更新


Fizz:【さくらテイル』『ロベリア王立春宵学園』の制服が発売されます。


ABHAR:【すまいるCubic!】予約サンクスキャンペーン第5回の情報を更新


ETERNAL:天空のユミナAfterword 第10回『最大ダメージSS募集』の募集期間を変更


マリゴールド:【精神汚染】7月17日発売!


アイル:【私の知らない妻の貌】マスターアップ!


minori:アニメ『ef』ファンブック発売のお知らせです


イリュージョン:【@ふぉーむメイト】@ふぉーむ?を更新


ユニゾンシフト:【FlyableHeart】追加特典救済キャンペーン受付開始
会長の抱き枕カバーを買うチャンスです!(ぉ


SilverBullet:【桜吹雪】特典情報更新


Frill:【痴漢専用車両2】特典情報更新


ねこねこソフト:4コマ更新


ういんどみる:ソリッドシアターより『渡良瀬 準』フィギュア発売決定


CALIGULA:【真説 猟奇の檻 第2章】特典情報更新


F&C:今日は恋華の誕生日!Canvas3のタイトル画面でスペシャルメッセージ


RococoWorks:「さくら」のブロック崩しその2だっぜ~!
なにやらイロイロ追加されたようです。


リトルウィッチ:【聖剣のフェアリース】第二回人気投票』2日目途中経過
不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十七回



Selen:【はらみこ】特典情報更新


ゆずソフト:【天神乱漫】イラストコンテスト経過発表

>もうエロゲにプライベートの全てを注ぎ込んでいいんじゃネ?
比較的な感じなので自重してみようかと考えてた人です(ムリダ
>更新方法
僕的には窓でのスクロールは記事っぽくなくて違和感が・・・
[ 2009/04/08 22:16 ] [ 編集 ]
エロゲを極めてみるのもよいのかも(ぁ

>本当にどうするかなぁ
・・・テスト繰り返すしかないかも(¨;)

>どのブログで申し込もうか
全部でやってみるとか(ぉ
[ 2009/04/08 22:32 ] [ 編集 ]
>ナツユメナギサ応援バナー公開
おお歩かわいい。ちなみにカミハミは美海派だった私です
>最近「もうエロゲにプライベートの全てを注ぎ込んでいいんじゃネ?」と思い始めています。
ワタクシはもういろんなゲームでほとんど埋まっとります。ジャンルは関係無しです

更新をスクロール式にするならもっとでっかくしてほしいかもです

あてゅ・わぁくすだった希ガス
[ 2009/04/08 22:46 ] [ 編集 ]
シャワーカーテンは是非とも手を出してみたいとおもっている一品(ぉ

ちなみに自分もスクロール式はちょっと違和感がある・・かな?
てか、スクロ内容の方に突っ込んでも良いですか?www

>ナツユメナギサ応援バナー
やっとやりたいことができて満足な気分です(ぉ
速攻応募しましたが、こっちも当選すると良いなぁ~
そして次はOPムビにすごく期待しています(*´∀`)
[ 2009/04/09 01:56 ] [ 編集 ]
【k2さん】
やっぱり自重しようとしても無茶がありそうですか・・・w
スクロールは違和感有りですか~。
1記事に1スクロール付くからなんとかなるかと思ったのですが・・・。

【カーフさん】
むしろエロゲサイトで生活するスペシャリストに(マテ
>テスト繰り返すしかないかも
やっぱそうなりますよねorz

【Tnklddehさん】
美海イイですよね~!
私も体験版時点からずっとほれ込んでいるヒロインだったりします(・∀・)

>更新をスクロール式にするならもっとでっかくしてほしいかも
了解です。ちょっと調整して検討してみます。

【Strikさん】
>スクロール
うーん・・・スクロール不評ですねorz
内容については適当に書きましたが、いま読み直してみると割りとアレな内容ですねw

>ナツユメナギサ応援バナー
Strikさんのブログがナツユメ一色になってますねww
凄まじいまでの応援展開ですw
[ 2009/04/09 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓