『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/5) 

最終更新:22時14分

こんばんわ~!
少し体がだるくなってきました。鼻が弱いのでこの季節はキツイですねorz

3月半ばからさりげに新しいブログを作りかけていたりもするのですが、時間がなくて
なかなか閑静しない有様。既存のコンテンツだけはちゃんと更新しているんですが、
萌えチラ同様に今のところ手が回らない状況ですorz

タブン完成したら更新情報関係はそちらがメインとなり、雑記は萌えチラで更新。
このブログ(2次元妄想人日記)が物置となる可能性が高めです(・ω・)
完成に近づいてきたら相互リンクサイト様方にはメールorコメントに回らせてもらいますね。
ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願いします。

解析でIPを見る限りでは何人かはすでに訪問されているようでしたが、未完成すぎて
すみません。ドーンと使える時間が欲しいなぁ・・・orz

次の休日にプリパとWLOをまとめて終わらせる予定なので、それが終わったら更新を
優先しようと思います。ヘリオトロープが発売するまでにブログを更新しておきたいですしね。
体験版をプレイした限りでは寒いゲームとなる可能性も高いように感じられましたが、妙に
気になっているソフトだったりします。とりあえず柚香ハァハァと言わざるを得n(ry (・∀・)
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ヘリオトロープ-それは死に至る神の愛-


<体験版ミラーサイト告知>
『ガチ乙女クインテット』PLAYショートストーリー 4/6 12:00
『新世紀いじってプリンセスNEXT4~スーパーメイドマリー推参!~』 4/10 12:00



team it'sみんと:『吾鳥朱鷺のイツノギ島ローカル放送局」第5回更新


さて、プチ更新以外だと、これ以外の更新が見当たらなかった訳ですが・・・(・∀・;)
桜の季節は花粉の季節でもありますからね(¨;)

>ドーンと使える時間が
時間ってないですからねぇ・・・(汗)

>これ以外の更新が見当たらなかった
まあ、日曜ってそんなものですから(笑)
[ 2009/04/06 06:57 ] [ 編集 ]
花粉症は大変ですよね><
兎はまだ大丈夫なのですけどいつ発症するかびくびくしてます・・・

>新しいブログ
あらあら、それは楽しみです^^完成を楽しみにしてます~

>WLO
随分ボリュームがあるようなのでがんばってくださいね!
感想などなど期待しています~^^
[ 2009/04/06 19:34 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
毎年この季節だけは鼻が酷い状態ですorz
時間は本当に足りないですよねぇ・・・orz

【草葉の兎さん】
新ブログの方はあまり大した作りではないのですが、
まともな内容になるように頑張ります(・∀・;)

>WLO
本当に・・・長いですorz
1ルートで他作品の2ルート分くらいあるんじゃ・・・orz
[ 2009/04/07 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓