『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/4)好きな声優を思い浮かべてみたら年上の似合う人だらけだったという。 

最終更新:23時07分

こんばんわ~!これを書き終わったら風呂はいって寝て仕事ですorz
すでに今月の業績ノルマの3分の1を完了してたりする状態です(´Д`;)
火曜日が休みなのでそれまで頑張ろう・・・orz
とりあえず朝6時~夜9時のシフトはどうにかならないのかと言いたくなって来た(・∀・)


KISS:【AlterEgo】ヘリオトロープのキャラクター参入情報を公開
この2社で何かの合同企画やるのかな~?とは思ってましたが、追加ユニットですか…。
ヘリオトロープは元々買うつもりなのですが、柚香が出るのならヘリオトロープの出来次第で
はこっちにも手を出さないといけないのか(・ω・)
ヘリオトロープ公式


Chien:今週のシアンを更新


Guilty+:【痴漢サークル】サイト公開


キャンディソフト:【メカミミ】キャラ紹介更新


Lump of Sugar:「ゆみなのFULL METAL COOKING」を公開


パープルソフトウェア:【メモリア】キャラ紹介、CG更新


FLAT:【シークレットゲーム】OPムービー公開


裸足少女:【素直くーる】CV情報公開


Aries:【ANGEL NAVIGATE】キャラ紹介更新


flap:【麗しの君】声優コメント公開


はむはむソフト:「第七回妄想勇者会議」開催


フライングシャイン:【正義の教室】体験版、ボイス更新


CIRCUS:「VC大戦レポート公開」公開


MOONSTONE:【マジスキ】マジスキ通信、魔法エフェクト紹介ムービー更新


Selen:【はらみこ】CG、店舗特典更新


XUSE:【つくもの】CG、デモムービー、体験版公開


Ciel:【フォルト!】CG更新


Love-Juice:【エンドリープ】体験版公開


だんでらいおん:【そらふね】ストーリー、キャラ紹介更新


ALcotシトラス:【死神の接吻は別離の味】CG更新
>ヘリオトロープ
購入予定からは外しましたが、多分生活費削ってでも買いそうな気が。
KISSの姉妹ブランドですが処女作なのでどうなるのか?
デモは凄く気に入ってますb
とりあえず体験版プレイ後購入検討ですねw
AlterEgoは攻略時間かかりそうなのでスルーwww
[ 2009/04/04 23:16 ] [ 編集 ]
一色さんとかS音様あたりですねわかります(爆)

>朝6時~夜9時のシフトは
大変ですね・・・(¨;)
もばいるえろげをするしかないのでしょうか(汗)
[ 2009/04/05 11:24 ] [ 編集 ]
【k2さん】
>ヘリオトロープ
生活費を削って購入するかもですと!お仲間が増える予感(ぉ
デモムービーは格好良いですよね。
AlterEgoはゲーム性があって面白そうではあるのですが、
絵がそんなに好みでないのが難点・・・orz
柚香が出るといっても、やすゆき氏ではない可能性が高いので、私もスルーの可能性が結構高かったりします。

【カーフさん】
S音様は声優としてよりもラジオのパーソナリティとしての方が好きですw
モバイルエロゲはプレイ場所にえらき困りそうですね…(´Д`;)

[ 2009/04/05 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓