『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/2)なんだこのアニメ・・・(´Д`;) 

最終更新:23時44分

こんばんわ~。帰宅してさっきまでFC2ブログの管理画面がエラーを出していましたので、
エラーが回復するまで少しだけアニメを見ていました。

クイーンズブレイド凄いですね!
超上級者向けですよ!(^ω^)
ここまでツッコミ所しかないアニメは始めてですよ。声優が無駄すぎる豪華さだし。
気になった人は見てみましょう。
ほぼ間違いなく「これは酷い・・・」という感想になると思います。

それでは、ここからサクッと本日の更新!


Selen:セレンイチオシショップ!ページを更新


リトルウィッチ:開発室日記vol.40「発売しました! な大槍葦人サイン会レポート」


KEY:【Rewrite】特設サイトを公開


めろめろキュート:「ミンナノウタ」お返しディスク情報更新


muscadet:【ナハトムジーク】特典情報公開


TOPCAT:【アトリの空と真鍮の月】キャラ紹介更新


げーせん18:【詩篇II】CG、ワールド、キーワード更新


Hatena:【ヘリオトロープ】デモムー日ー公開
今日は店舗特典画像とかもたくさん公開されていました(・∀・)


アイル;【私の知らない妻の貌】デモムービー公開


つるみく:【大阪CRISIS】CG更新


【se・きらら】プロモーションビデオ第一弾公開


あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】第2回人気投票開催


Whirlpool:【77】予約キャンペーン情報、OP、キャラコメント、月替わりトップ絵更新


ねこねこソフト:4コマ更新


オーバーフロー:【クロスデイズ】発売延期
今回の修正パッチ容量はどうなるんだろう(・∀・)


10mile:【ラフ凌辱】製品概要、バナーキャンペーン更新


Basil:【もぎたてバジル-commencement-】告知

やっぱそっちは放送早いですねー( ̄Д ̄;)
こっちはやっとこさ今日がクラナド最終回だというのに・・(ぉ
クイーンズブレイドはエロの集合体みたいなもんなんで仕方が無いかと(ぉ
個人的にアイリや葉っぱ隊長の活躍が見れれば・・(*´Д`)

>ヘリオトロープデモ
おおお、これはなんと買いたくなちゃうデモムービー(ぉ
なんかDDCのOPに似てるな?と思ったら案の定カヒーナさんが歌ってたんですねw
演出もなんとなく似てるし、これはどうなる・・?
[ 2009/04/03 01:08 ] [ 編集 ]
なに、突っ込めるだけでもまだいいじゃないかと
悲惨なのはネタにもされないアニメですし(殴)

>今回の修正パッチ容量は
初の修正バッチDVDが登場するのですねわかりました(爆)
[ 2009/04/03 04:08 ] [ 編集 ]
>クイーンズブレイド
一応関東在住なのでもうそろそろ春アニメ無双が始まります
なので少しPCに向かってる時間を削る→エロゲする時間がない
となります

>Rewrite特設サイト開設
実はまだkey作品はやったことがないもんで・・
せっかくだからやってみようかなとも思っとります
ただ同時期にもっと好みのやつが発売されるとそっちに気が向いちゃってプレイしない可能性もけっこうある・・
[ 2009/04/03 11:06 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>クイーンズブレイド
エロの集合体というより…もはやネタの集合体としかw
何事も行き過ぎると別のものとなるようですw

ヘリオトロープは突貫予定ですので、私もデモムービーを見てみようと思います(・∀・)

【カーフさん】
>初の修正バッチDVD
サマーデイズのときの2重データ2GBパッチを見ると、あながち冗談に見えなかったりしますw

【Tnklddehさん】
私はアニメをそんなに見ない方なので、エロゲの方優先ですね~。
バトル物以外は気が向いたとき以外はあまり見なかったりします。

>Rewrite
key作品は私もそんなにプレイしたことはないですが、プレイしたものはどれも結構面白かったですよ(・∀・)
Rewriteはシナリオライター陣も凄いことになってたと思いますので、個人的にはちょっと期待してたり。keyらしさが消えてなければ面白くなりそう・・かな?
[ 2009/04/03 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓