『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(4/1)特典情報更新が多すぎる件について。 

最終更新:23時39分

こんばんわ~。更新する時間がめっさ遅れましたorz
仕事の残業がえらく長引いたのも理由の一つなのですが、帰宅するなり特典情報ブログ
を更新してみたら、更新量が割と凄いことになっていたので時間を使いましたorz
完成絵を公開しまくっている作品とかもありましたので、興味のある方は是非見てください。

それと、WLOは1週完了。今度はフェミルナ姉妹に突撃しています。
個別に入りかけていると思うのですが、姉と妹どっちのルートに入ったのか
判断つかねえ・・・これから分岐かな?(・∀・;)
とりあえず寝るまでプレイですが、明日は朝早くに家を出ないといけないので
あまり進みそうにないですねorz

それでは、手短に本日の更新~。
時間もないし4/1ネタが多すぎるのでいつも以上に省略気味。


アリスソフト:ウルトラ魔法少女まななRETURNS限定BOX受付開始


キャラメルBOX:エイプリルフール企画更新


ロゼブル:新企画「Lass vs Rosebleu - U.S.S.F 2009」


LOVERSOUL:『姫さまはプリンセス』 特別企画ページを更新


枕:枕開発室紹介!!


チュアブルソフト:【純情ロマンチカ】人物紹介とギャラリーを更新


CROWD:CROWD最新作情報!
エイプリルフールネタなのか判断に困ったりするわけだが・・・。


ANIM:「必殺痴漢人-Another Side-」先取りページ公開 


bootUP!:あねいも2 あねあねFD制作決定!


kur-mar-ter:TOPにて新作情報公開
これはどう見てもネタだよな・・・(・∀・)


まーまれぇど:ま~まれぇど新作鋭意制作中?
こっちは本当っぽい雰囲気。


すたじお緑茶:恋色空模様オフィシャルページ公開


HOOKSOFT:いぬりまくり。
値段が凄すぎてネタというのが分かりやすいという新設更新ww


つるみく:つるみく次回作、「払って!!巫女ッchu!!」に決定
・・・・・・・・・(・∀・)


ファイアージュ:何かを更新。重すぎて確認できないorz


千世:【七星れんか】サイト公開


CIRCUS:プリンセスパーティー&ヴァルキリーコンプレックス壁紙公開


SAGAPLANETS:【ナツユメナギサ】キャラ紹介に獣ミミ付き! 
こういうネタなら大歓迎だぜ・・・?( _ノ`)b


しとろんソフト;「しとろん通信WEB出張版」第5号発信!、スタッフ日記


WAFFLE:【乱れて交わる俺と姫】公開


マリゴールド:彼女が見舞いに来ない理由 HP本格更新開始!


Hatena:【ヘリオトロープ】製品情報子運氏


13cm:【キミベタ】マスターアップ


Selen:セレンイチオシショップ!ページ更新


kiss:【AlterEgo】予約キャンペーン情報更新

本当に一部の更新情報はバッサリ切り捨てています。
しかし、ここまで更新を無駄すぎて面倒と思った日は初めてかもしれない。
恐るべし、エイプリルフール(´∀`;)
やはり最近忙しそうですね・・(汗
しかしそれでもメモリアをフルコンプしてしまっているのには感動した(ぇ
安定期がくるまで仕事ファイトなのです!

>恐るべし、エイプリルフール
情報サイトさん殺しの日ですからねーw
使い捨てネタや嘘か本当かわからないネタだらけでめんどくさくなるのも分かりますw
まぁ自分は今年は色々と楽しませてもらいましたが(ぉ
[ 2009/04/02 00:14 ] [ 編集 ]
やっぱ四月一日の更新量はすごいですからねぇ(^_^;;;
めぐるだけで一日かかってしまいますよ(笑)

>更新を無駄すぎて面倒と思った日は
ほとんどが一日で消えてしまいますからね( ̄▽ ̄;)
[ 2009/04/02 06:02 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
リアルが忙しすぎてこのブログの更新がまわらない状態ですorz
やはり別のところで作り直したほうがよさそうな予感。

>エイプリルフール
たまに嘘かどうかの判断ができないようなのもあるから困りますね。見る分にはいいのですが・・・(・∀・;)

【カーフさん】
まさかここまで多いとは思いませんでした。
かなり更新量を削ったのになぁ・・・orz

>ほとんどが一日で消えてしまいますからね
そう考えると更新が本当に馬鹿らしく・・・orz
[ 2009/04/02 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓