『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(3/31)チマチマ睡眠削って遊ぶ!(・∀・) 

最終更新:21時54分

こんばんわ~!
昨日は5時間寝れたので体力回復しました!(´∀`*)

そして、星空のメモリアコンプリート!
終盤シナリオの詰めが甘い気がしましたが、元々はキャラ&原画で購入したので、
そっち方面で大満足。相変わらず素晴らしく絵が良かったぜ!(・∀・)
ウィズアニバーサリィーのときはファンブックを買っていなかったのですが、今回の作品で発売されたら迷わず購入に踏み切りそうです(・∀・)
エッチシーンは回数自体がそこまで多くないのに、そのへんの抜きゲよりも実用性高そうな気がしました。あるヒロインの1クリックのセリフで30秒位チュパ音がしたりでビックリもしましたし、抜きゲでも滅多にないくらい口奉仕音の平均Lvが高かったかも。ビックリですね(・∀・;)



そして、今度はW.L.O世界恋愛機構プレイ中!
愛奈ルートに突入して、これからバカップルになりそうな気配のところまで行きました
なかなか面白い。あかべぇらしく(?)、主人公が成長していきますね(・∀・)
4/3が久しぶりの休日となりましたので、それまで睡眠不足となりそうな予感。

そんなこんなでここから本日の更新。


ビタミン:【『新世紀いじってプリンセスNEXT4】サンプルCG、CV情報更新


祭企画:【ハラマセテ人妻2】CG更新


team it'sみんと:【ガチ乙女クインテット】吾鳥朱鷺のイツノギ島ローカル放送局第4回


Hatena:【ヘリオトロープ】キャスト公開
井村屋ほのかさんで来ましたか。
脳内イメージとズレそうなのでサンプルボイス待ちですね(・∀・)


13cm:【キミベタ】特典情報公開


CALIGULA:【真説 猟奇の檻 第2章】デモムービー、CG、特典情報、ファンタージェン園内紹介更新


Chien:【らくがきオーバーハート】体験版公開


シロップ:【町ぐるみ輪姦】通販開始。キャラ紹介、CG更新


ミンク:【催眠学級】マスターアップ!

しかし、まとまった時間がなかなかとれないので、萌えチラの更新とか、このブログの
代わりになるものの作成とかができないなぁorz
エロゲ>仕事>睡眠>その他 の現状じゃ仕方ないかorz
>星空のメモリアコンプリート
相変わらずのエネルギッシュさに安心しましたww
Freeさんのレビューを見て私も早くプレイしないと~と思いました。・・・・・・まあ他にも積みがイパーイありますがOTL
[ 2009/03/31 22:09 ] [ 編集 ]
こんな状況下でもコンプなさるとはさすがですねぇ

>エロゲ>仕事>睡眠>その他
こういう生活だと巡回とか厳しそう(・・;)
[ 2009/04/01 05:29 ] [ 編集 ]
【aloneさん】
レビューというほど書いてはいないですが、興味を惹かれたなら幸いですw

積みゲーを消化する時間が欲しいです・・・orz

【カーフさん】
仕事漬けだとエロゲだけが楽しみにorz
正直巡回の時間が厳しい状態です(´Д`;)
[ 2009/04/02 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓