『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(3/26)にょめの昼寝絵きたぁぁ! 

最終更新:21時24分

>体験版配布スケジュール
『さくらさくら』体験版さくらバージョン 3/27 18:00

こんばんわ~!
意外に早く帰宅できました!

しかし、上司に「次の休みはいつでしょうか?」と聞いたら、
今月全部出勤。来月の初めもよろ^^^^^^^
的な返答が帰ってきました。あの瞬間の私なら笑顔で「死ねばいいのに」と言えそう。
平常時ならいいんですが、新作発売に合わせてこないでくれ・・・orz

今から新作をプレイしたいところではあるのですが、これから姉に
連れ回されなければいけません。賢者になりたいのに・・・orz
ちなみに私には姉が二人いて呼び方は「姉ちゃん」と「デカチチ」です。
さりげにどっちも現実的ではない呼び方な気がしないでもない。


Sphere:スタッフ日記更新
橋本タカシ氏によるにょめ昼寝イラストキタァァァァ
迷わず保存した。


Chien:【らくがきオーバーハート】4コマ更新


めろめろキュート:【魔法少女の大切なこと。】サイト公開


LOVERSOUL:【姫さまはプリンセス】予約キャンペーン情報更新


戯画:【BALDR SKY Dive1 "LostMemory"】カウントダウンコミック更新


Sputnik:【echo.】カウントダウンイラスト更新


つるみく:【大阪CRISIS】CG更新


Whirlpool:【77(セブンズ)】星待ち祭速報、キャラコメント更新


コットンソフト:WEBコミック更新


BLACKPACKAGE:【温泉姦交】特典情報更新


ねこねこソフト:4コマ更新


Hatena:【ヘリオトロープ】CG大量更新


CIRCUS:【プリンセスパーティー】スタッフインタビュー第五回子運氏


クロックアップ:【麗辱の館】CGページ更新


Stellar☆Theater
応援バナーキャンペーンとか開始



13cm:【キミベタ】本編エッチシーン、怒涛の20連発・Rush19。更新


KISS:【AlterEgo】何か大量に更新


PULLTOP:【しろくまベルスターズ】キャラ紹介更新


リトルウィッチ:【聖剣のフェアリース】カウントダウンイラスト更新
変換したら「性兼」とかでちゃったよ・・・こんな単語を最近使った記憶ないんだがorz


さて、姉に連れまわされてきます!(゜Д゜;)
>来月の初めもよろ^^^^^^^
リアルに上司の表情が想像できるので困る(ぉ
きっと自分が上司に言われたら笑顔で「死ねばいいn(ry

>デカチチ
吹いたwww
姉ちゃんはともかく、デカチチはどう考えても現実的じゃないです(ぉ
そして、その呼び方が定着してるのがまたすごいw
[ 2009/03/26 23:09 ] [ 編集 ]
つまり姉属性が自然に身についてるのですね(ぉ

>変換したら「性兼」とか
まあえろいことして鍛えるのですから間違いでは(殴)
[ 2009/03/26 23:29 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
この瞬間の上司相手なら、視線で殺気を出せそうな気がしますw
>デカチチ
やはり一般からはハズレてしまっていますか(・∀・;)
しかし、20台になって「姉ちゃん」も結構微妙なラインな気がしてきていたりorz

【カーフさん】
姉属性が補充されているので、2次元では同年代&妹に惹かれるのかもしれませんw
>えろいことして鍛える
確かによく考えると何も間違っていない気がしてきましたw
[ 2009/03/27 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓