『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『初恋の人からの手紙』とかいうのをやってみた。 

最終更新:22時38分

k2さんのブログ『half note』3/23の記事で、『初恋の人からの手紙』というコンテンツを
見かけたのでやってみました。
折角なので結果をコピペしておきます。


↓結果↓


Free、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?
毎日のように願望を話していたFreeをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったFreeにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらFreeからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にFreeはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、Freeのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。
伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

そういえばFreeにとっては私が初恋の相手なんですよね?
最初のころのFreeはやけに自信がなくて、
「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」
なんて私に聞いていたのを覚えています。
いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、Freeはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。
今思うと、まるで嘘だったわけですが

全体的に言えば、私はFreeと付き合えてよかったと思っています。あれでもFreeなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はFreeが大好きでした。これからもFreeらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Freeが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


(;´_ゝ`)・・・これは酷い

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓