『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(3/21)何度見ても72にしか見えないorz 

最終更新:20時11分

新作ゲームの発売新情報大量投入って、必ず時期が重なりますよね・・・。
ゲームプレイが最優先なので、手が回らなくなることがしばしば・・・orz

Sphere新作【ハルカナソラ】&姉妹ブランドCUBE新作【夏ノ雨】発表!
ソフマップHPに『穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』の文字が
Sphereからの重大発表きました~!(・∀・)
昨日寝る前に萌えチラの方で↑の記事を書いたのですが、アクセス解析を見ると
関連する検索ワードでの来訪者が半日で50超えてる・・・。
妹スキー多すぎだろ・・・私もですが(´∀`;)


ファイアージュ:【終わりなき夏 永遠なる音律】キャラ紹介、CG更新
やっぱり納得いかねぇ・・・72だろ絶対・・・orz
(意味がわからない人はこちら→萌えチラのとある記事)


りぷる:【りんかねーしょん☆新撰組っ!】キャラ紹介、主題歌更新


Whirlpool:【77】発売日決定!7/31です!


クロシェット:【スズノネセブン!】キャラクター人気投票開始
すみれ&柚子里が強そうな予感(´∀`)


すたじお緑茶:【恋色空模様】製作発表、WEBラジオ告知
見事なまでにロリ成分が増えている気がする・・・。
メインっぽい子と一番左の子に意味もなくアタリをつけておこう(ぉ (・∀・)


highsox:【Spicy Spyci!】キャラ紹介、WEBマンガ、ストーリー&システム更新


CROWD:【世界を征服する、3つの方法】CG更新


CIRCUS:【ヴァルキリーコンプレックス】開発室更新


LostScript:【蠅声の王 シナリオⅡ】情報公開
あのギャグにしか見えなかったモザイクがやっととれたー(ノ´□`)ノ


リルウィッチ:不定期更新「フェアリース・おんざですく」第十四回


Ricotta:【ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]】公開
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず様子をみてみよう…?(・∀・)


みなとそふと:【まじこい】キャスト・サンプルボイス更新


Ciel:【フォルト!!】サイト公開

<DLsite.com新作情報>
【3/21】夏色(柚ソフト)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【3/21】オレの恋人~氷川雫~(TRUST)
>やっぱり納得いかねぇ・・・
段々自分も気になってきてしまった件(ぇ
多分逆パッドみたいなのを入れてるんですよ!きっと!(は
と、キャラ紹介の方はヒロインでつくしたようですね
リーゼロッテだけかと思いきや、意外と気になるキャラが多かったです

>メインっぽい子と一番左の子に
では右の子はいただいていきますね(ぇ
今回もOP、ED、挿入歌に期待!
[ 2009/03/21 20:48 ] [ 編集 ]
みんな金曜日に集中させますからね(^_^;;;
後、毎月21日(爆)

>見事なまでにロリ成分が
そして見事なまでに大人成分が(帰れ
[ 2009/03/22 11:47 ] [ 編集 ]
Sphereにい大しては反応早いですね!

そろそろドリパや大型連休もあるし、
夏コミ前に作品を出そうと考えてるブランドなど
情報が頻繁化してきそうですね。
せめて更新時間が夜に集中しない事を祈ります。
見るのも追いつかねぇ~!
[ 2009/03/22 15:15 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>多分逆パッドみたいなのを
その発想はなかったΣ(゜Д゜;)

>今回もOP、ED、挿入歌に期待
このブランドさんの曲のセンスなら今回も期待ですねw

【カーフさん】
21日が木曜日or金曜日だと更新が凄いことになります(´∀`;)


【高嶺智早さん】
Sphereの今回のネタは、「これだけで1記事イケル!(゜Д゜)」と思ってついつい反応してしまいましたw

>せめて更新時間が夜に集中しない事を祈ります
これは切に願いますorz
特典情報も含めて、同じタイミングで凄まじい更新量が舞い込んでくることが増えてきていますので・・・orz
[ 2009/03/22 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓