『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(3/14)あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】マスターアップ! 

最終更新:17時38分

AXL:ホワイトデー壁紙公開
野郎共!漢祭りだ!!


リトルウィッチ:開発室日記vol.38「騎士だらけ、な秋葉原のお店」


こんにちわ~。
昨日書いたとおり、現在仕事は休暇期間中ですので一日ボーッとしてました。
時間が勿体ないので、何かしたいとは思ってるんですけどね・・・。
せめてこれが来週だったら、一日一エロゲレビューが出来たのに・・・(ぉ (・∀・)

WLOを応援しています!
あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】マスターアップ!

告知を見た5分後には予約が完了していました(´∀`*)
しかし、TOPのマスターアップの告知に鼻血CGとはまたwwインパクトありますけどw


Symphony:【Tiara】発売延期。3/27→5/29
公式からも告知きました~。昨日はショップ様によって延期後の発売日表記が違って、
少し混乱気味でしたね~。昼過ぎには5/29で統一されてましたけど(・ω・)


裸足少女:【素直くーる】CG更新


bootUP!:200万HIT記念壁紙、公開!


ピースソフト:【ツンな彼女、デレな彼女】CG更新


グーテンターク:【くる~ずクルーズ】キャラ紹介更新


flap:【麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~】断面アニメサンプル公開


リトルウィッチ:【聖剣のフェアリース】ヒロイン役の声優さんコメントを公開!


戯画:【BALDR SKY Dive1 "LostMemory"】CMムービー2、ビジュアルシーンダイジェスト、壁紙、イベント情報更新


LostScript:謎の更新です。
これはまさか、名前を1文字ずつ小出しにしたいのだろうか・・・?
ショップで名前出てるけど(・∀・;)


XUSE:【つくもの~やどりぎロマンス~】CG更新


めろめろキュート:「残暑お見舞い申し上げます。」、「ミンナノウタ」人気投票結果発表&記念壁紙公開!榊MAKIさん描きおろしです!


ALcotハニカム:【クレナイノツキ】応援バナー公開!

<DLsite.com新作情報>
【3/14】親は外,兄は家(Deseo)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【3/14】隷獣秘館~幻獣追加キット#4 アールグレー(ピンキィソフト)
>W.L.O.世界恋愛機構マスターアップ!
うお、延期の予測がはずれたー!(何
買ってないソフトの中である意味一番注目してるソフトなので評判に期待w

>クレナイノツキ応援バナー
シトラスの方はまだかーと思いつつバナーを張る作業へ(ぉ
てか、いつのまにかどっちも色々と更新されてたのですね、気付かなかった・・
[ 2009/03/14 19:00 ] [ 編集 ]
わかってらっしゃる(笑)>AXL

>一日ボーッとしてました。
時間がある時の方が実は何もできないオチなんですよね(^_^;;;

>マスターアップの告知に鼻血CGとは
死亡イラストは多すぎてインパクトないですから(ぉ
[ 2009/03/15 04:52 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
延期はしませんでしたねw
私は一応予約しておきました。
後で買おうかなとも考えたのですが、ボリュームが半端ないと評判ですし、発売直後の評判をアテにしづらい気がしましたので・・・(・∀・)

【カーフさん】
AXLは小ネタの出し方をよく分かっているメーカーですねw
時間があるときは何もせずにボーッとして、時間を無駄にした気分になります・・・。リラックスできている証拠なので、完全に悪いことではないのですが、やっぱり少し存した気分になりますorz
[ 2009/03/15 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓