『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(3/2)名前を付けて画像を保存 

最終更新:20時36分

こんばんわ~。

新しいブログの方でまたレビューとか体験版感想を始めるかどうか悩み中。
レビューを書いた次の日に、普段より1000PVくらい増えてたりすると割と申し訳ない気分になるんですよね(新作発売2日以内に書くと某レビューまとめサイトからのリンクでアクセス数が急増します)
そんな状況で中身なしなレビューだと申し訳ないのですがどうしよう(・∀・;)

まあ、そんなことはおいといて、ここから本日の更新~!

ぱれっと:涼香さまより応援イラスト
右クリック保存!(゜Д゜)
しかし、個人的にはツンデレ成分を含んでそうなヒロインは、和泉つばす絵の方がしっくり。


デュアルテイル:【灰色の空に堕ちた翼】サイト公開


ビタミン:【お嬢様は姫騎士】主題歌DL開始。CV掲載。特典情報更新
まさか、特典情報の絵柄が全部『ただいま製作中!』とは思わなかった・・・。


白濁系:【神出鬼没!異次元肉棒】サイト公開
最近の低価格抜きゲーのタイトル名は結構凄いですよね。


BLACK PACKAGE:【温泉姦交 湯けむり痴情】CG、キャスト公開


もーにんぐ:【特濃♥ 汁まみれ!】サイト公開


ラピスブルー:【ももえろ濃霧注意報!】シナリオ『学園祭編』を追加


13cm:【キミベタ】本編エッチシーン、怒涛の20連発・Rush01


CIRCUS:ヴァルキリーコンプレックス全国巡業「VC大戦」各武将支持率更新!


team it'sみんと:【ガチ乙女クインテット】キャラクター人気投票開催告知


MOONSTONE:岡山、栃木サイン会情報!!


リトルウィッチ:「聖剣のフェアリース発売前人気投票」投票期間終了!


ABHAR:「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」にPMの森澤由菜が出演


UNDEAD:【姫様ご命令を!】CG更新

<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【3/2】フェチ3 表の記憶(U・Me SOFT)
>新作発売2日以内に書くと某レビューまとめサイトからのリンクでアクセス数が急増

あるあるww
うちも紹介された日は100PVくらい増えます。
でも一見さんばかりで、すぐに普通のアクセス数に戻ります。
私のブログがいかにつまらんかという事が分かります\(^o^)/
[ 2009/03/02 20:47 ] [ 編集 ]
【Dさん】
急増したあと、元に戻るとションボリしますよね。
一度、1000異常増えたことがあったので、さすがにあれは差が大きすぎて…ダメポ(´-`)って感じになりましたorz
[ 2009/03/03 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓