『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(2/25)痛PSPの線画を見たらPSPが欲しくなってしまったという 

最終更新:20時06分

林檎うめぇぇぇぇぇぇ!(゜Д゜;)

どうも、オークションで秋田から段ボール2つ分の林檎を落札しましたFreeです。
スーパーに売ってるのよりも安くて断然ウマー(´∀`*)

そんな訳で、某白毛の珍獣競走馬のようにリンコをかじりながら更新に入ります。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
オーガスト:【夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-】関連商品情報更新

エステルの1/3スケール(ボディ:60cmオビツボディ球状関節モデル ホワイティ)サイズのドールを販売するそうです(価格:59,800円)
>セット内容:ドール本体・司祭服一式・下着上下・靴
ドールを見たことないんですが、着せ替えの場面は人に見られたらきつそうですよね。


130cm:開発日誌更新
次回更新時にキャスト公開らしいですよ~。
それはそうとして、痛PSPの線画を見たらPSPが欲しくなってしまったという…。


ALcot BLOG:ENGAGE LINKS Short Stories①
第一回はマリナです!ファンは見ておきましょう(・∀・)
次回はティア&ブリジット編らしいです!


light:【タペストリー】カウントダウンドラマ劇場、イントロダクションムービー更新


アイル:【私の知らない妻の貌】サイト公開


ラピスブルー:【ももえろ濃霧注意報!】ドラマチック体験版告知


ナインテイル・デュアルテイル:2008年度カレンダー使用イラスト詰め合わせDL開始


team it'sみんと:【ガチ乙女クインテット】サンプルボイス更新


ゆずソフト:【天神乱漫】イラストコンテスト経過発表


ANIM:【義母散華】 サンプルボイス更新



CIRCUS:【プリパ】ブログパーツ公開


Chien:【らくがきオーバーハート】4コマ追加


key:white clover~Itaru Hinoue Art Works~限定豪華装丁版 につきまして


SQUEEZ:【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】デモムービー公開




<DLsite.com新作情報>
【2/25】Dopyoo!(TAXI)
【2/25】-マヤ-くのいち陵辱輪姦絵巻(ウルトラマンボー)

<ギュッと!新作情報>
【2/25】R24/7 -Twenty Four/Seven-(ソフトさ~くるクレージュ)

<DMMアダルト新作情報>
【2/25】今日のおかず 姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花(じぃすぽっと)
【2/25】孕ませ☆魔法少女 ~魔法使いのタマゴ~(ZERO)
リンゴをかじると歯茎から血が(帰れ

>ドールを見たことないんですが、
平たく言えば「でっかいリカちゃん人形」です( ・・)/
*実際、女性所有者かなり多いです
[ 2009/02/25 22:49 ] [ 編集 ]
そういや去年の冬は通販で蜜柑を箱で買いましたけど、結局ほとんど腐らしてしまった罠・・w
でも林檎なら腐りにくくていいかもw てかそういうのもオクしてるもんなんですね!

>エステルの1/3スケール
60×3したらでかい、でかすぎだよ!とか思った件(ぉ
個人的には二次にドールはあわないのかなぁ・・と思ったり
フィギュアのクオリティーで1/1を実現は無理なのかなぁ

>ENGAGE LINKS Short Stories①
なんという自分の為のニヤニヤSS(ぉ
SSとはこんなニヤニヤできるものだったのか・・
字だけの表現ってのも中々良いものなのかも知れない(*´Д`)
[ 2009/02/26 06:01 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
確かに血が出るときがありますねw
>平たく言えば「でっかいリカちゃん人形」
成程。的確そうな表現ですね。
女性の所有者が多いというのは初耳なのでちょっと意外かも(・∀・;)

【Strikさん】
林檎をオークションで落とすのはいいですよ~!
青森近辺の農家が通常のものでもかなり安く出していますし、サイズがあまり大きくなくて業者に出せなかったものとかだと、ありえないくらい安く売ってくれるときもあります。
味もイイ!(・∀・)です。

>字だけの表現ってのも中々良いものなのかも知れない
SSとかって本編なんかでは扱ってくれない小さな出来事を扱うことも多いので、普段は楽しめない萌えを楽しめますよね。
[ 2009/02/26 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓