『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(2/24)特典情報ブログが最優先! 

最終更新:19時45分


<ミラーサイト体験版告知情報(あくまで告知なので変動すること有り)>
【姫狩りダンジョンマイスター】 2/26 0:00
【シークレットゲーム】 2/26 0:00

私的にも注目してる作品キタ-(・∀・)
姫狩りダンジョンマイスターのツンデレ思春期リリィが気になって仕方ない状態なので、早くプレイしたいです。エウシュリー作品でヒロインをこんなに気に入ったのは初めてのような…。


ねこねこソフト:4コマ更新


10mile:【ラブ凌辱!】サイト公開


Lump of Sugar:関連アイテムのページに2点追加


SQUEEZ:【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】
キャラクター&ショップ紹介ページ、インフォメーションカウンター更新



ナタデココ:【姉ったい注意報】スペシャルページにチラシ画像追加


リトルウィッチ:不定期更新「フェアリース・おんざですく」第九回


AXL:【Like a Butler】カウントダウン更新


スワン:【孕ら☆ちゅちゅっ!!】ダイジェスト版(体験版)を公開


CALIGULA:【真説 猟奇の檻 第2章】CG更新


戯画:【BALDR SKY Dive1 "LostMemory"】初回/予約/店舗特典情報更新


こんばんわ~。
この時間から更新する訳ですが、新ブログの更新を考えると割と時間が足りない罠。

向こうは一応不定期更新の予定ですが、更新のないブログにはしたくないので、
下書きや予約投稿機能を使って 上手く更新していきたいと思います。
ネタは探せば幾らでもありそうなんですが、書くのが下手で時間がかかるのです(・∀・;)

しかし、特典情報ブログが最優先!

特典ブログはアクセス解析を見ると、申し訳ないくらいの数の人がブックマークに入れて
下さっているみたいなので手抜きはしたくないですしね(・∀・)

そんな訳でサクッとここから更新!

abelsoftware:【ミステリート2 ~フェアウェル・エンカウンター~】発表!
2/20の記事になっていますが、昨日まで画像リンクだけ公開されていて、更新履歴がなかったような気が・・・(・∀・;)


シロップ:【町ぐるみ輪姦】CG更新


クロックアップ:【麗辱の館】店舗特典情報更新


ALcotブログ:ヘレンのおっぱ(r


C:Drive:【ステルラエクエス コーデックス(仮)】発表!
元作品は確か低価格ソフトですよね。2940円でしたっけ…?
安いながらもCG良し・エロ多めの作品だったのでちょと注目。シナリオはキニシナイ(ry
ジャンルまで続編っぽく→「ジャンル:変身ヒロインたちがさらに危ない!ADV」


Norn:【あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!】デモムービー公開


オーバーフロー:
とらのあな本店で『クロスデイズ』ディスプレイ展開中!
TVアニメ『School Days』動画配信のお知らせ!



裸足少女:【素直くーる】予約キャンペーン情報更新


AXL:【Like a Butler】カウントダウン更新
ダリルwwwwwwwwwwwwww
そして、1コマだけなのにロクエモンの存在感が濃すぎる気がw


LOVERSOUL:【姫さまはプリンセス】特別企画、王室アルバムを更新


ABHER:【すまいるCubic】予約サンクスキャンペーン第一回のトレカ画像を公開


ensemble:【花と乙女に祝福を】ヒロイン達の衣装差分を公開


アプリコット:TOPを更新
Coming Soonとな。


team it'sみんと:【ガチ乙女クインテット】サンプルボイス更新


FLAT:【シークレットゲーム】「予約キャンペーン」「初回限定版」「店舗特典」など、各種特典の情報を公開
詳細情報の公開が速すぎるΣ(゜Д゜;)
まだGetchu.comでもAMP netでも検索にひっかからないのに・・・。


あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】初回特典情報更新


ラピスブルー:【ももえろ濃霧注意報】特典情報更新


Triangle:【来てね!魔法戦士の学園祭】通販開始


脳内彼女:【シスターまじっく】特典情報更新
更新履歴を見て「ウホッ」と思いページを開いてみたら、予約特典と初回特典だったという。


Selen:【はらみこ】カウントダウンボイス公開!
最近2ヶ月前にやるところが増えてきましたね。嬉しい限りですが。


key:品川ステラボール・10thフェスライブ当日券販売のお知らせ 、Key 10th メモリアルフェスにつきましてのご注意とお願い を更新


↓も含めて、更新確認&記事作成に掛かった時間はおおよそ30分。もう少し短縮したい…。


<DLsite.com新作情報>
【2/24】絶対地球防衛機メガラフター(ライアーソフト)

【2/24】ドキドキあやしげ診察室(スタジオポーク)

<ギュッと!新作情報>
【2/24】家族計画 ~そしてまた家族計画を~(D.O.(ディーオー))
【2/24】ニャンニャンしちゃう!(TRABULANCE)
【2/24】相楽さん家の悦楽ライフ♪(ZyX)

<DMMアダルト新作情報>
【2/24】はに×ばに(STELLAR)
>ヘレンのおっぱ(r
このクオリティ・・マリナじゃなかったことが悔やまれる・・!(ぉ
せめてティアなら買ったのにー!

>Like a Butlerカウントダウン更新
これは吹いたww そしてカジュ貴・・しか言ってないセーラに萌えた(ぇ
ここのカウントダウンはクオリティ高いという噂はガチのようでw
俺のダリルは天を突くダリルだー!(▼3▼)
そういや、そろそろ見てない原作最終話を見ないと・・
[ 2009/02/24 21:13 ] [ 編集 ]
こんな時に限ってDL速度が遅くなるんですよねぇ(^_^;;;

>手抜きはしたくないですしね
世界の注目が集まってますしね(ぉ
[ 2009/02/25 06:16 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>世界の注目が集まってますしね
世界中のオタが閲覧可能!(・∀・)
googleさんに認識されると世界中から簡単に検索できるように!(ぉ

【Strikさん】
>マリナじゃなかったことが悔やまれる・・!
人気投票でヘレンが強かったですからねぇ…(・∀・;)
>ここのカウントダウンはクオリティ高いという噂はガチのようでw
毎回のようにスタッフが暴走するところですw
ある意味本編よりも楽しいかもしれませんw(マテ
[ 2009/02/25 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓