『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ブログで試しに記事を書いてみました。 

最終更新:21時21分

こんばんわ~!更新するの忘れてが遅れました。

今まで新ブログの方で、初記事書いてましたよ~。
リンク貼っておきます→(萌えチラ:http://moechira.livedoor.biz/)
記事を書かない日もあれば、5記事くらいも書く日があるかもしれない。そんなブログ。
しばらく記事を書いて形になってきたら、相互リンクをして頂いているサイトの管理人様方
にご挨拶メールorコメントを出そうと思っています。
多分向こうがメインになるのでリンク貼りなおしたほうがいいのかとか…(・ω・;)
そのときはどうか宜しくお願いしますm(_ _)m


このブログを作り始めたばかりの頃を思い出しながら書いていますので、最近の雑な記事
よりはまともなものになっていると思います。
というか最近はこのブログの更新が適当すぎるだけのような気がしないでもないですがorz
今後は『描いてみた』とか『考えてみた』とか『調べてみた』とか『レビュー』とか、
色々やっていく雑記予定です。まともな内容になるかは不明(´∀`)

まあ、とりあえずは本日の更新記事を書きます!

キャラメルBOX:【ボクの手の中の楽園】マスターアップ!
はえぇぇぇぇぇぇΣ(´Д`;)


AXL:【Like a Butler】カウントダウン更新
相変わらず色々とヒドイww


あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】キャラ紹介、CG大量更新!


CIRCUS:【プリンセスパーティー】第2回プリパニュース更新


ぱれっと:3月のカレンダー更新


マリゴールド:【おしゃぶりアナウンサー】マスターアップ


SQUEEZ:【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】
新聞折込風「大顔射恩チラシ」更新



アイル:【くのいち飛鳥】特典画像公開


Norn:【あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!】CG更新


ナタデココ:【姉ったい注意報】通販開始


まーまれぇど:「みけおうのつれづれにっき」更新。


リトルウィッチ:「聖剣のフェアリース発売前人気投票」12日目途中経過


とりあえずこのくらい!
さて、今から特典情報をチェックしてこよう(゜Д゜;)


<DLsite.com新作情報>
【2/23】スタエゴ陵辱回想集(シーマヤ)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【2/23】赤線街路~昭和33年の初雪~(C-side)
【2/23】ふたごとへぶん!(もえたまごソフト)
おー!完成しましたか!
早速あっちの方でもコメントさせてもらいました~
後、折角なのでリンクの方は、引き続きこちらは残したままであちらも追加って形で登録させてもらいますね~
てな感じで、改めて今後も宜しくですm(_ _)m

>Like a Butlerカウントダウン更新
カオスすぎて付いていけない件(ぉ
昨日のボトムズは笑ったww
[ 2009/02/23 23:40 ] [ 編集 ]
おーぷんおめですね~
向こうは突っ込める時だけレス(ぉしますが、こちらともどもよろしくですね(笑)

>相変わらず色々とヒドイww
もうこっちで話作れよ(笑)
[ 2009/02/24 17:44 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
コメント有難う御座います~!
しかもリンクを両方とも残して頂けるとは・・・本当に有難う御座います。
私の方も、両方からリンクを貼らせて頂きますね。
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

【カーフさん】
お祝いのお言葉有難う御座います~!
>突っ込める時だけレス
是非是非。1行とかの一言コメントとかでも頂けると嬉しいですw

>もうこっちで話作れよ
これで特典小冊子とか作れますよね。絶対w
[ 2009/02/24 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓