『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(2/23)紳士になりたい( ´_ゝ`) 

最終更新:01時15分

こんばんわ~!今日も寝る前に更新!

そして、新ブログ出来ました。まだ何も書いていませんがorz
本日(2/23)中に記事を書いてみたいと思っていますが、ブログの内容は
チラシの裏的なKYメモ帳な記事ばかりの予定。
ですので、何も更新しない日もあれば、5記事くらい書く日もあると思います。
訳のわからないブログになりそうだなぁ…orz

そんなのでも一応メイン雑記サイトになる予定ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m
しかし、書く前からネタ切れ状態という…(´Д`;)

まあ、とりあえずそんなことは置いといて、ここからの更新~!


F&C:【Canvas3】特典C3ゲストイラストブックのサンプル画像、店舗特典更新


祭企画:【ハラマセテ人妻2】サイト公開公開


リトルウィッチ:開発室日記vol.XX「番外編、な出張営業その2-1」
更新とは関係ないですが、ソフマップでベッドシーツの絵に色が付いていました。
まあ、作ったはいいがねたがないというのはお約束ですから(ぉ

>訳のわからないブログに
迷走を繰り返すうちに覚醒されるのですね頑張ってください(殴)
[ 2009/02/23 06:16 ] [ 編集 ]
>新ブログ
ということはいままで、情報の前、間に挟まれていた雑記やゲーム感想とかが新ブログの方に行くと言うことでしょうか?

とにかく頑張ってください~
[ 2009/02/23 19:41 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
覚醒したら『おっぱいマイスターの称号』を狙って頑張ります(謎

【SINさん】
更新情報に対するツッコミはこのブログでも続ける予定ですが、大きな情報や雑記、その他の情報等は新ブログで行う予定です。
しばらく更新して形になってきましたら、相互リンクをして頂いている皆さんに相互リンクをどちらにするか~等のご連絡メールorコメントに行く予定です。
ご面倒をお掛けしてしまって申し訳有りませんm(_ _;)m
[ 2009/02/23 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓