『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(2/21) 5月作品が続々予約開始してますね。 

最終更新:20時24分

こんばんわ~。
ここ数日特典情報の更新量がやべぇぇぇぇぇぇです(´Д`;)
人気の高いタイトル達が最近になって一通りマスターアップ(割とギリギリ)したので一段落ついたかと思ったのですが、3月発売タイトルの更新が少しずつ入ってきたのと、さりげなく5月の注目タイトルがドンドン公開されているせいでしょうか(´Д`;)

予約開始したばかりですが、幾つかの作品はすでに特典が豪華そうな雰囲気です。

【タユタマ -It’s happy days-】
ソフマップ・メッセサンオー・げっちゅ屋←
(2大特典)

【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】
メッセサンオー・げっちゅ屋←(2大特典)  ソフマップ←(3大特典)

このほかにも、【ヴァルキリーコンプレックス】、【Stellar☆Theater(ステラ☆シアター)】
【タイムリープぱらだいす】
等、有力そうなタイトルが予約開始してますね~。
何故か発売日5月29日ばかりですが。
上記作品は今の時点では全部5/29日です。まだ増えそうだ…(´Д`;)
3月と4月もかなりの新作が多いですし、春~夏は財布が寂しくなりそうですねorz


とりあえず雑記はこのくらいにしてここから本日の更新~!

Whirlpool:【77】サイト公開!


PULLTOP:【しろくまベルスターズ♪】サイト公開!


ユニゾンシフトアクセント:【しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-】サイト公開


「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
FLAT:【シークレットゲーム】応援バナーキャンペーン開始



Sputnik:【echo.】体験版公開。ラジオ、CGページ、ボイス、4コマ、キャンペーン情報更新
昨日寝る前にプレイしてみました~。
管理人は『やよい』が気に入ったようです(聞いてない)


ラピスブルー:【ももえろ濃霧注意報】体験版応援バナー追加
こちらの体験版も昨日寝る前にプレイ開始。まだ途中ですorz


Abelsoftware:【ミステリート2 ~フェアウェル・エンカウンター~】サイト公開


リトルウィッチ:【聖剣のフェアリース】アルバムページ更新!
「聖剣のフェアリース発売前人気投票」10日目途中経過
Webラジオ「がんばって少女騎士になるラジオ」第5回更新



XUSE:【つくもの ~やどりぎロマンス~】キャラ紹介、CG、ボイス更新


CALIGULA:【真説 猟奇の檻 第2章】発売延期


Pleats soft:【ここより、はるか】ショートストーリー更新


team it'sみんと:【ガチ乙女クインテット】サンプルボイス更新


Guilty+:【同僚の奥さん~ネトリ妻、ネトラレ妻~】マスターアップ


ぱじゃまエクスタシー:【もみちゅぱティーチャー】応援イラスト公開


はむはむソフト:勇者達の妄想を少しだけ公開しているようです。


すみっこ:【絶対可憐!お嬢様っ】CG更新


Disabel:【すくぅ~るふぁいぶ】キャラ紹介更新


フェルミ:【誰かのために出来ること】CG、4コマ更新


<DLsite.com新作情報>
【2/21】ドールズ・ラブポーション(シャーベット)

【2/21】インペトゥス(O-GAMES)
【2/21】elf armor(あれから4年)
【2/20】ひなたると ~ひなたぼっこファンディスク~(Tarte/電脳CLUB)

【2/20】人妻監禁日誌(極フェロ)
【2/20】友達の母を犯すということ(DISCOVERY MARS)
【2/20】暴走!じゃすてぃす(OUTLAW)
【2/20】肛虐の騎士ミレス -忘却の果て、淫触受胎-(softhouse-seal)

【2/20】監禁少女【re:union】(ディーゼルマイン)

【2/20】Ruwincパチンコゲーム「瑠璃の夏物語」(Ruwinc)

【2/20】ひなちゃんの秘密(はりねずみ工房)
【2/20】ろりろりセット(タキオン)

<ギュッと!新作情報>
【2/21】幻燐の姫将軍2 DL版(エウシュリー)
【2/21】美少女みく なつやすみ快感日記(みるきぃぱぁる)
【2/20】肛虐の騎士ミレス~忘却の果て、淫触受胎~(ソフトハウスシール)
【2/20】ひなたると ~ひなたぼっこファンディスク~(Tarte/電脳CLUB)
【2/20】狂イク指導2~大和撫子増殖計画~(極フェロ)
【2/20】友達の母を犯すということ DL版(DISCOVERY MARS)
【2/20】夏のひとしずく(D.O.(ディーオー))
【2/20】南国あばんちゅ~る(TRABULANCE)
【2/20】Shi/Ko/Mi(ZyX)

<DMMアダルト新作情報>
【2/20】Piaキャロットへようこそ!! ~ We’ve been waiting for you ~ Vista対応版(カクテルソフト)
【2/20】淫烙の巫女(NEXTON)
【2/20】必殺痴漢人(anim)
>ここ数日特典情報の更新量がやべぇ
自分は、その言葉の『特典』と『体験版』を入れ替えると多分同じ気持ちになれる気がしますw
半日プレイしてまだ全部片付かないんですがww

ということで頑張って。俺も頑張る(ぉw
[ 2009/02/21 20:37 ] [ 編集 ]
今回のタユタマは伝説の10大特典は付かないんですね(ぉ
あれ以降、4大特典のとこを見てない気がするなぁw

>シークレットゲーム
ついにシークレーットゲームHPに動きが・・!?
応募者全員サービスってところは嬉しいですね~ ただトランプじゃ、実用的にも観賞用的にも使い辛(ry
[ 2009/02/21 22:05 ] [ 編集 ]
一つ終わっても次が出てくるのはお約束ですね(^_^;;;

>何故か発売日5月29日ばかり
安心して下さい
半分ぐらい延びますから(帰れ
[ 2009/02/21 22:35 ] [ 編集 ]
【Valentさん】
>『特典』と『体験版』を入れ替えると多分同じ気持ち
体験版が最近連続してましたからね…w
2/27にも体験版が出るらしいと、どこからか情報の入ってきた作品もあるようですが、どのくらい出るか…w
お互い頑張りましょうw

【Strikさん】
>今回のタユタマは伝説の10大特典は付かないんですね
初回特典は普通のようですが、まだ『予約特典』が公開されていないので、そちらに期待です。
何か面白いのが来たら、またStrikさんが勇者な記事を書いてくれると信じています(マテ

【カーフさん】
>半分ぐらい延びますから
実際問題、延期をする作品がドンドン増えてますよね。
1回の延期は普通だと思ってくるようになっていますので、色々とどうかと思う今日この頃です。
[ 2009/02/22 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mousou86.blog47.fc2.com/tb.php/694-e1bb63da

監禁少女、良いです。 キャラもFlashアニメなので動きが有りなかなか良いです。 ボイスは非常に種類が多くて良いと思います。 謳い文...
[2009/03/14 18:34] 監禁少女ブログ

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓