『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(2/20更新情報)新ブログの名前がきまらねぇ~(´Д`;) 

最終更新:01時53分

更に追加~。

ミラーサイトでSputnikの新作【echo.】の体験版を見かけましたので現在DL中。
ちなみに確認時点ではHolysealのみ確認。他には見当たりませんでした。鯖が重過ぎるorz

サーバーが重くて時間がかかりそうでしたので、相互サイトさんのところを巡回してたのですが、本日秋葉のお兄さんがラジオを公開されていた様子!早速聴いています(´∀`)
千尋のオーナーさん頼子さんちの旦那さんもラジオ企画をやっていましたが、こういう企画は私には出来そうにないので、かなり尊敬していたりします。行動力が欲しいなぁorz

そんなこんなで(?)、ここから追加更新に入ります。


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
130cm:【鬼うた。】新バナー追加。開発日誌も更新されています。



星空のメモリア応援中!
クロスネット:
【星空のメモリア】自己紹介ボイス、CG更新。
【彼女×3】CG更新



Lump of Sugar:【タユタマ -It's happy days-】応援バナーキャンペーン開始
新ブログに貼るぜ~。(´ω`)
画像が持ち帰り出来るのは個人的にかなり嬉しかったり。
前回は直リンでしたが、応募者が多すぎてバナーの表示にかなり難がありましたよね…。


パープルソフトウェア:【メモリア】サンプルボイス公開。
書いた直後に更新きちゃったよorz


Chien:【らくがきオーバーハート】スペシャル更新。今週のシアン更新


AXL:【Like a Butlet】CG、店舗特典更新


propeller:【きっと、澄みわたる朝色よりも、】キャラ紹介、CG更新


しとろんソフト:「しとろん通信第2号」、イベント情報更新!


Symphony:【Tiara】キャスト情報更新


クロックアップ:【麗辱の館】特典情報更新


祭企画:【イジクリ】CG、店舗特典更新


みるくぱい:
【乳フェチ2】情報公開
【女神凌辱】乱交狩人ウルド情報公開



CIRCUS:【プリンセスパーティー】初回特典冊子情報公開


みなとそふと:【まじこい】キャスト、サンプルボイス、川神通信更新


ぱじゃまエクスタシー:【もみちゅぱティーチャー】描き下ろし応援イラスト、CG、販促更新


戯画:
【ふわりコンプレックス】トップイラスト & スペシャルコラム更新!
【BALDR SKY Dive1 "LostMemory"】最強パイロット選抜大会 攻略ムービーpart1、特典情報、壁紙更新!



ナタデココ:【姉ったい注意報】サンプルボイス更新


りぷる:【りんかねーしょん☆新撰組っ!】CG更新


インターハート:
REAL『いたずら極悪』声優発表+サンプルボイス公開!
ういろうそふと『茉莉子さん家の性事情』サンプルボイス追加





こんばんわ~。夜の更新です。
金曜日だし、寝る前にまた更新しそうな気もしますが、どうなるやら。

そういえば昨日は書き忘れていましたが、パープルソフトウェア新作の【メモリアなんですが、『ほめられてのびるラジオPP』でさりげなくキャストが公開されています。
気になる人は聞いてみましょう(´∀`)つ【音泉


ここから本日の追加更新~!

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
ETERNAL:【天空のユミナ】天空のユミナ Afterword 第6回公開!

今回も超ネタバレなので、コンプリートしていない人は注意。
話の流れを要約すると、
次回作ではベリダディア攻略可能な世界ということですね。わかります!(゜Д゜)



さらさらささら 応援バナー
アトリエかぐや:【さらさらささら】店舗特典情報更新
かぐやが特典情報を更新って珍しくないΣ(゜Д゜;)
公式テレカも先日からラフを発見しているのですが、確認時点ではカラーがない…orz
リンクアイコンにテレカの色つきイラストの一部が使用されているようなので、完成絵は容易されていると思うんですが…今日中に公開されるかどうか(´∀`;)



SilverBullet:【桜吹雪】CG、壁紙更新!



キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
キャラメルBOX:【ボクの手の中の楽園】体験版公開



あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】CG更新


MOONSTONE:デートコースのマジスキ通信 第5回更新


Delta:【露出人形~恥ずかしさに震える少女~】サイト公開


WhiteCyc:【夏色ストレート】キャラ紹介、特典紹介更新


KISS:【AlterEgo】特設ページ更新(公開?)


skyfish:『プライマリー学園お知らせ放送局』更新


ラピスブルー:【ももえろ濃霧注意報!】
「原画&声優サイン入りグッズプレゼントキャンペーン」の「傾向と対策 第3回」と、二ノ膳サイン入りポスターのサンプル画像を追加。公式でも体験版公開



マリゴールド:【エルフの双子姫】サンプルボイス更新。【おしゃぶりアナウンサ】体験版公開


BLACK PACKAGE:【温泉姦交 湯けむり痴情】あらすじ、デモムービー公開


MAIKA:【学園妖精テトラスター】発売日告知。4/24です。


Norn:【あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!】マスターアップ


light:【タペストリー】カウントダウンドラマ劇場、バックナンバー期間限定公開


LOVERSOUL:【姫さまはプリンセス】CG更新


ensemble:【花と乙女に祝福を】サンプルボイス更新


アリスソフト:【ばにしゅ】あの人を語る! 、壁紙更新


Cyberworks:【蝶ノ夢~二人の蝶~】サイト公開


イリュージョン:【すくぅ~るメイト Sweets!】Hシーン、Sweets!デコレーションパッチ更新


Triangle:【来てね!魔法戦士の学園祭】公式通販特典、予約特典公開


stonehead:【仏蘭西少女】サンプルボイス更新


ソフトハウスシール:【サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?】サイト公開


EROTICA PEACH:【満淫痴女電車3】サイト公開


ALL-TiME:【息子の嫁は親父の女】公式でも体験版公開、通販特典更新


Selen:【はらみこ】デモムービー公開


スワン:【孕ませ人妻姉妹】ゲーム紹介デモ公開


HOOKSOFT:メモリアルサントラ特設ページ更新


エスクード:【乙女恋心プリスター】CG更新


フロントウイング:「ほしうたが???化!」告知


ユニゾンシフト:【FlyableHeart】イベント情報更新


ゆずソフト:【天神乱漫】キャラソンCMムービー、CM_FLASH、発売日告知(5/29)、イラストコンテスト経過発表。


Fizz:【さくらテイル】キャラ紹介更新



こんばんわ~。新ブログの名前が決まりません。Freeです。
今日も寝る前に更新。前の記事を書いて5時間程度ですが…(´Д`;)

【ニコニコ動画】【RED ZONE】DEAD ZONE【富竹ジロウ】
↑今聴いている作業用BGM↑

とりあえず特典情報ブログ近況!(゜Д゜)
ショップ様もこの時期は忙しいのか、いつもは更新を告知している店舗が更新だけしてたり、告知漏れがあったり、画像が掲載された次の日に見たら何故か消えてたり、次の日に見たら画像がかわってたり、同じ通販なのにページによってドラマCDレーベル画像とテレカ画像の片方ずつしか画像を配置してなかったり…なかなかにカオスな状態です(´Д`;)

そんな状態で更新していたところ、公式で発売日が決定していない注目度の高そうな製品で、ショップの発売カレンダーに追加されていたが2点ありました。

>ヴァルキリーコンプレックス(CIRCUS)
>タイムリープぱらだいす(フロントウイング)

の2点です。

それと、数日前に発売日の表記が変わっていた『天神乱漫』も本日2/20から予約開始の様子。
一応上記3作品とも個別記事を作っておきました。
『天神乱漫』げっちゅ屋(天神乱漫ページ)で2大特典になっていましたので、今回もゆずソフトさんは特典に力を入れてくれそうな予感。

それと、ヴァルキリーコンプレックスはまだ情報を調べてなかったのですが、原画が
>秋蕎麦、天草帳、ちこたむ、かゆらゆか、ろり絵師、大場陽炎
・・・6 人 も い た の か (´Д`;)
道理で絵にバラつきがあると…(´∀`;)
とりあえず応援バナーが出たら、ミコトかエリスを置きそうです(。Д。)

とりあえず報告はこれくらいにして、更新情報書いておきます。

【ミラーサイト告知情報】
>【息子の嫁は親父の女(ALL-TiME)】体験版 (公開中)
>【ももえろ濃霧注意報!(LAPIS BLUe)】体験版 (公開中)
>【おしゃぶりアナウンサー(マリン)】体験版 (2/20 15:00)
>【ボクの手の中の楽園(キャラメルBOX)】 (2/20 17:00)

となっていました。


DEVILS DEVEL CONCEPT
暁WORKS【DEVILS DEVEL CONCEPT】OPムービー、店舗特典、カウントダウンボイス更新



あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】らぶらぶすてーしょん!を更新


Chien:【らくがきオーバーハート】応援バナーキャンペーン開始!


WHEEL:【~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り】
CG、アークアデアガイド、アークアデア情報局更新。

そろそろ管理人は洗脳されてパンツフェチ&穿いてない好きになりそうです。


ピースソフト:WEBラジオ「みる&やも 虹ノ瀬放送局」第3回更新


クロックアップ:【麗辱の館】体験版公開、応援バナーキャンペーン開始


Frill:【痴漢専用車両2】ぶっかけ耐水ポスターの線画をアップ


しとろんソフト:雛祭桃子さんラジオ出演のお知らせ


リリアン:
小説「ティンクル☆くるせいだーす」発売告知。
RADiOティンクル☆くるせいだーす アンコール第12話放送。
ミラクルセット封入の「RADiOティンクル☆くるせいだーすCDvol.3」 ジャケット誤植について



CROWD:【世界を征服するための、3つの方法】キャラ紹介、サンプルボイス更新


flap:【麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~】CG1点+α更新

新ブログ頑張ってください!楽しみにしてます~。
タイトルはメルアドのように何度も変えるわけにいきませんから、悩みどころですよね~^^;

>ヴァルキリーコンプレックス

戦乙女シリーズかと思い、釣られましたw
曲芸だったのですか。珍しいですね。自分は「プリンセスパーティ」でしたっけ?あっちに期待してます。
[ 2009/02/20 17:31 ] [ 編集 ]
自分も名前決めるのって苦手です(苦笑
変更できないと思うと中々思い切れないんですよねーw

>天空のユミナ Afterword 第6回
ぐわー!早くコンプしないとついていけないー!(ぁ
要するに次回作ではベリダディア攻略可能なんですね、分かりました!(ぉ

>ヴァルキリーコンプレックス
原画が・・6人ですと( ̄Д ̄;)
これはちょっとあれだなぁ(汗 それぞれのキャラを1人の絵師さんが担当って形なんでしょうかね?
取りあえずバナーがきたら、自分もミコトかエリスを置きます(。Д。)(←ちょっと気に入った

>前レス
つかさと予測(ぉ
ちなみに自分は以前プッシュしてた子ですよw
[ 2009/02/20 19:47 ] [ 編集 ]
【DAIKIさん】
有難う御座います~。出来るだけは早く公開できるよう頑張りますよ~!
>プリンセスパーティ
私もあの作品は購入予定ですw
販促ムービーで自社製品の構成要素を早口言葉でブッタ斬りにしていたのがツボりましたw

【Strikさん】
>早くコンプしないとついていけないー
まだコンプしてない人も大量にいる予感…。
発売から1日1時間プレイしていても、まだ終わらないはずですしw

>ちなみに自分は以前プッシュしてた子ですよ
成程。やはり今回は今のところ被っていないようですw
雑誌を買っていない人間にはまだ情報が少なすぎるので、公式で追加情報が待ち遠しい…(´∀`)
[ 2009/02/21 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓