『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレ思春期タイプワッショイ!!(゜Д゜) 

最終更新:03時08分

【追加更新】

こんばんわ~。昨日・今日と特典ブログの更新量が金曜日よりヒドイorz
月末発売なのにまだ特典画像が出揃ってない作品が多いせいか、この時期に更新が固まってますね~。ブログを訪問した人達も予約直前の情報収集に熱心なようです。
中でも【さらさらささら】の記事が凄まじいくらいに表示されていて、アトリエかぐや&choco chip氏の人気の高さを再確認させられますね。
本当にアクセス数を頑張って増やして、ランキング作りたくなってきた(´∀`)

ちょっと作業がありますので、ここからサクッと更新情報を書きます。

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis lazuli:【Areas】店舗特典情報更新!

オリジナルテレカで掲載されていないところもありますが、ひとまずの一覧キター。
彩菜の描き下ろしはソフマップだけなのか・・・(´ω`;)


ABHAR:【すまいるcubic!】予約サンクスキャンペーン」第一回の情報を公開


クロスネット:【彼女×彼女×彼女ドキドキフルスロットル!】OPムービーDL開始
折角の更新なのに『今週末には『星空のメモリア』キャラ紹介音声コンテンツ公開ならびにCG第2弾公開』という文の方が気になっている外道な管理人がいます。


ピースソフト:【ツンな彼女、デレな彼女】CG更新


team it'sみんと:吾鳥朱鷺の『イツノギ島ローカル放送局』を開局


ラピスブルー:【ももえろ濃霧注意報】CG、サンプルボイス更新


ねこねこソフト:4コマ更新


キャラメルBOX:ボクの手の中の楽園カフェのお知らせ


Navel:【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


ユニゾンシフト:【Flyable Heart初回版予定数完売】の告知


ゆずソフト:【天神乱漫】イラストコンテスト経過発表


BISHOP:【満淫電車2】店舗特典情報更新


戯画:【ふわりコンプレックス】トップイラスト更新




こんばんわ~。寝る前の更新です(・∀・)

【ニコニコ動画】【弱音ハク・亞北ネル】じょーく・ふぇすてぃば!【巡音ルカ・他】
↑一日一回は見てます。
最近ボカロPVとMMDばかり見ている気がする…( ̄□ ̄;)

そんなことは置いといて、ここから寝る前の更新分!


エウシュリー:【姫狩りダンジョンマイスター】発売日決定!

発売日は4/24になった様子!
とりあえず…ツンデレ思春期タイプワッショイ!!(゜Д゜)
次に成人タイプも好きですし、少女タイプも好きですよ?結局全部好きなのかorz


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
130cm:開発日誌更新

今日も楽しい開発日誌の更新がやってきましたw
今回も熱く語ったり、ぶっちゃけたりしまくっていますねw
最後のシルエットを見るとwktkしつつも変なものしか思い浮かばないwww


mana:【ANGEL MAGISTER】サイト公開!


CUFFS:TOP絵を更新
カーソルを当てると撫子がトキめいた表情になりますw
牛娘な委員長姉妹ではなく、羊な愛ちゃんorワンコな瑠璃なら歓喜だった…(´∀`)


リトルウィッチ:聖剣への道 その7。 更新


MOONSTONE:デートコース Official Website公開


ぱじゃまエクスタシー:【もみちゅぱティーチャー】カウントダウンボイス更新


DisAbel:【すく~るふぁいぶ】発売延期告知
昨日も書きましたが、公式でも告知されましたのでもう一度(・∀・)
2/27→3/27となりました。

とりあえずこのくらい~。夜にまた更新します。

<DLsite.com新作情報>
【2/18】プリンプリンしぇーく(PHASE)
【2/18】コスプレ脱衣じゃんけん(浪漫人)
【2/18】ハルヒの放置 for A320(大往生)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【2/18】白衣のご奉仕2~柿崎 志乃芽編~(U・Me SOFT)
【2/18】処女∞レイプ(STELLAR)
>130cm:開発日誌
兎も毎回楽しみで仕方ないです♪
日誌見てると発売が本当に楽しみになります

>羊な愛ちゃんorワンコな瑠璃なら歓喜だった…(´∀`)
それも見たかったです^^
たしかに愛ちゃんはかなり見たかった!
ただあざみん至上主義者の兎としては悶えるレベルでした
あれはやばいです!
[ 2009/02/18 19:58 ] [ 編集 ]
>Areas特典情報
やっと色ついたー! 色ついて気が付いたけれど、見事にこのか尽くしw
自分はメディオで決定!って思ってたけど、色つくとまた悩むなぁ(*´Д`)

>成人タイプも好きですし、少女タイプも好き
だってリリィはリリィだもの!(ぇ
とか言いつつ、自分もツン思春期タイプワッショイなんですけどね(ぉ
にしも、こちらも良いテレカ持ってくるなぁ~
[ 2009/02/19 01:05 ] [ 編集 ]
特典で人を呼ばないとならない時期ですからね(笑)

>外道な管理人がいます
やーい外道外道~(爆ぉぉ
[ 2009/02/19 05:38 ] [ 編集 ]
【草葉の兎さん】
130cmさんの日誌は本当の楽しいですよね。
よほど黒髪とヤンデレが好きなんだろうなぁ…と感じさせられる日誌ですw
>あざみん
あざみんも可愛いですよね(・∀・)
私はパッチ待ちとなった2人が好きで購入したので、まだかまだかと瑠璃成分と愛ちゃん成分を求めていますorz

【Strikさん】
Areasは思った以上に悩みますよね。
全部テレカなので純粋にイラスト勝負ですし(・∀・)
>自分もツン思春期タイプワッショイなんですけどね
テレカを見る限り、スタッフもそうなんじゃないかと思う位に、ツイン思春期のイラストに力を入れている気がしますw

【カーフさん】
特典がつくのが当たり前になりましたよね~。
複数買いする人も増えていますし、店舗にとっての特典の重要度は高くなってきてるかもしれませんね。

>やーい外道外道~
( _ノ`)b
[ 2009/02/19 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓