『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新形態を元に戻しました&相互リンク追加! 

最終更新:19時04分

【追加更新】

戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画:【ふわりコンプレックス】マスターアップ!



Selen:【はらみこ】『はらみこ体験版第2弾について』更新!
3月上旬公開予定でCV変更.ver、「舞」「由宇」「伊織」「美春」全キャラ分Hシーンダイジェストとなるそうです!


ぱれっと:【ましろ色シンフォニー】CG更新


G.J?:オフィシャル通販開始告知
確か2日前に開始されていたような(・∀・;)



こんばんわ~。
最近あれだけ書いておいてなんですが、ブログ改装を中止します。
意見を頂いたり、作りながら自分で考えたりした結果、半月単位でまとめる更新をすると、
>まとめるのは楽だけど、味気ない書き方になる。
>半月単位の記事なのでコメントしづらい(´Д`;)

という欠点がかなり目立つようでしたので、今までの更新形態に戻します。
お騒がせして申し訳有りませんm(_ _)m

尚、一部は変更したままにします。
>リンクを右プラグインにも配置。
>レビューや体験版感想等のコンテンツをメニューから外しました
  (これから作るブログで書くかも)。
>発売カレンダーを折りたたみに変更して、ある程度情報を新しいものに更新。

カレンダーを折りたたみにしたらかなりスッキリしました(´∀`*)


※相互リンクを追加!
体験版から始めるエロゲー様と相互リンクさせて頂きました!
管理人の知る限りでは、体験版まとめサイトとして随一なんじゃないかと思います。
似せて作ったりはしていませんが、実はこのブログを作るときにコンテンツ配置等がどうやったら見やすくなるのかを参考にさせて頂いたサイトだったりします。

姉∞ログ様と相互リンクさせて頂きました!
ゲームレビューや体験版感想をメインとしたサイト様で、私が書くレビューなんかよりも遥かに内容がわかりやすく参考になります。
ブログ名の通り『姉属性』をお持ちの様子。
ちなみに私はお姉さんキャラも好きですが、「厳しいお姉さん」より「優しいお姉さん」の方が更に好きだったりします。誰も聞いてないって?すみませんm(_ _)m

どちらも素敵サイト様ですので、興味のある方は是非訪問してみましょう!(・∀・)

そして次!なんか特典情報サイトのアクセスが妙な伸びを見せて、
livedoorアダルト>ゲームランキングランキングで3位になってたΣ(゜Д゜;)
2位がげっちゅブログなのでこれ以上は上がらないと思いますが嬉しい状態。
毎日見てくれている方や、ブログで紹介してくれている方までいるみたいで感謝!
役立つサイトになるように頑張りますね!(・∀・)

そして、新ブログ作成について!
実は作ろうと思えばすぐ作れそうな状態。しかしどこでブログを作ろうかで悩み中orz
FC2かlivedoorかSAKURAか…どこも一長一短あって悩みます(´ω`)

それでは、雑記はこのくらいにして、ここから本日の更新!

120_120_karen_d.jpg
しとろんソフト:【みここ】マスターアップ!

イベント情報やTOP絵も更新されています!
購入予定の方はそろそろご予約を~。予約特典の描き下ろし率も高いですよ(・∀・)


『タペストリー』応援中!
light:【タペストリー】マスターアップ!

カウントダウンドラマ劇場やTOP絵も更新!TOP絵の「はじめ」の扱いにフイタw


クロスネット:【彼女×彼女×彼女 ドキドキフル スロットル!】マスターアップ!
サイト内容が公開されてからマスターアップまでの期間が恐ろしく短いようなw


BISHOP:【満淫電車2】マスターアップ!
店舗特典情報も更新!ショップ様にあわせた更新のようですね。


HOOKSOFT:「HOOKSOFTメモリアルサウンドコレクション」& 「SweetHoneyComing Wanted」発売延期告知
2/27→3/27と、1ヶ月延期したようです。


CROWD:【世界を征服するための、3つの方法】CG更新


オーガスト:【夜明け前より瑠璃色なMC】CG更新!
シンシアのCGキタワー。ナイス下着姿!d(・∀・)


Norn:【あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!】CG更新


Portion:オフィシャルWEBサイト公開!


ラピスブルー:【ももえろ濃霧注意報!】声優コメント更新。「原画&声優サイン入りグッズプレゼントキャンペーン」情報更新


白濁系:【姉ニモマケズ】情報公開!


アトリエかぐや:【さらさらささら】2日前からミラーサイトで公開されていましたのですでにプレイした方も多いと思いますが、公式でも『Hシーン体験版』の公開告知が出ました


あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】らぶらぶすてーしょん!を更新!
『ファンクラブのご案内』を更新!



<DLsite.com新作情報>
【2/16】純潔のソフィア ~闇の精液を清純なるエルフの膣穴に~(パルテノン)


<ギュッと!新作情報>
【2/16】白衣のご奉仕2~柿崎 志乃芽編~(U・Me SOFT)
【2/16】幼なじみのぬくもり(GLOBE)

<DMMアダルト新作情報>
【2/16】 うたかな(アクトレス)
【2/16】幻獣蒐集団(ピンキィソフト)
>半月単位の記事なのでコメントしづらい
これが一番個人的に問題でした(-.-;)
この2日間コメントしたかったけど、していいものなのかずっと悩んでました(ぉ

>ゲームランキング3位
これはすごい!確かにあれだけの情報量が揃っていれば、当然のような気もしますがw
こうなったら、げっちゅブログも抜く勢いで応援しますよー!(何
[ 2009/02/16 19:29 ] [ 編集 ]
実際、コメントしにくかったですからね(^_^;
やっぱり元のままが一番いいのかも。

>ランキングで3位になってた
ついに銅メダルですね(ぇ
さあ目指せ打倒げっちゅ屋(ぉ
[ 2009/02/17 00:07 ] [ 編集 ]
>ゲームランキングで3位
おめでとうございます!
これもFreeさんの努力の賜物ですねw

>2/27→3/27と、1ヶ月延期
HOOK信者としては痛いですねOTL

>ナイス下着姿!d(・∀・)
これで麻衣も一緒に脱いでくれれば・・・・(ゴクリ
[ 2009/02/17 00:47 ] [ 編集 ]
相互リンクの件どもです。

>コンテンツ配置等
個人的にはかなりの衝撃発言なんですがw
なんというか、お役に立てたようでなによりですw

>ゲームランキングランキングで3位
その勢いで1位に(ry
自分はFC2のゲームカテゴリを30位~圏外あたりを彷徨ってたりしますが。
多分一桁すら無理ですw
[ 2009/02/17 01:24 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
やっぱりコメントしづらいですよねアレは(´Д`;)
もう少し考えてイジることにしますw
>げっちゅブログも抜く勢いで応援しますよー!
げっちゅブログは、今までの1位と2位のアクセス数を見て推測すると、標準で10000~15000アクセス/日くらいの様子orz

【カーフさん】
今後はこの形式で更新していきますw
>さあ目指せ打倒げっちゅ屋
むしろ1位の厨サイトを通報して2位に上がる方が早い気が(ry

【aloneさん】
有難う御座います。まだまだ頑張りますよ~!
>HOOK信者としては痛いですね
ゲーム以外だと延期はあまりないと油断してしまいますから、余計にダメージがきますよねorz

【Valentさん】
こちらこそ相互リンク有難う御座います~!
>コンテンツ配置等
ブログ作る前から本当に「スゲー(゜Д゜;)」と思いながら見させて頂いてましたw
>FC2のゲームカテゴリを30位~圏外あたり
いやいや、そのほうが凄いかとw
私のだとアダルト>ゲームカテゴリなので難易度が少し下がりますのでw
1,2位は毎日10000以上のアクセス数のようですが、それより下は途端に難易度が低くなっていたりします(・∀・)
[ 2009/02/17 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓