『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は巫女キャラが豊作そうですよね。 

最終更新:21時06分

こんばんわ~。
色々と悩んだ結果、このブログを二つに分割することにしました。
これでブログが3つになってしまう予定。しかし更新にかかる時間はそのままの予定。

このブログはもう形が出来ていますし、新しいデータを入力するだけなので、手を止めずに更新してしまえば30分以内で更新可能ですし、手抜きのときは15分くらいで書いていることも多かったりします(このブログ)ので情報だけなら今後も楽に更新可能。
情報のみで書くことになりますので、もう少し情報を見やすいように配置を工夫予定。

特典情報ブログは当分あの形でやっていきますが、更新に時間が全然かからないですし、拍手やメールで意見を頂く限りでは特に問題なさそうな感じなのでこちらも問題なし。
ご意見下さっている方、有難う御座います m(_ _)m

そして、新しいブログはどうするか思い返してみたところ、何も考えてなかったです(死
多分そちらのブログをメインにしていくと思いますことになると思いますので、日記的なものやブログ全体の近況報告はやるとして、その他で思いついたのはこんなところ。

>特典やメーカー更新以外の気になった情報で茶を濁してみたり
>応援バナーを置いた作品の応援記事とか作ってみたり(需要なさそうだけど)
>絵描き練習しつつ自分のヘタ絵をうpって「見ちゃらめぇぇ(´Д`*)」とMに目覚めたり
>性欲をもてあます
>その他

こんなところ。「してみたいこと」なら大量にあるのですが、
私の行動力では実現できず企画倒れで終わりそうなものばかりですorz
行動力のある人がウラヤマシス。

とりあえず雑記はこれくらいにして、ここから本日の更新。

【↓ミラーサイト告知↓】
【BALDR SKY】web大会用体験版1 (2/13)
【ヴァルキリーコンプレックス】戦闘パート体験版改(2/14)
【ボクの手の中の楽園】体験版(日付はまだですが、告知欄にありました。)


ライアーソフト:【水スペ】体験版公開!


リトルウィッチ:【聖剣のフェアリース】人気投票開始!
知らないキャラもいます(・∀・)


つるみく:エントランスページをバレンタインデー仕様にリニューアル


ハイクオソフト:ふゆのの・トランプセットの販売開始


Pleats soft:【ここより、はるか】このみ のショートストーリー更新


team it'sみんと:ユーザーズコンテンツキャンペーン情報を公開


Lapis lazuli:【Areas】湖音・ストーリーの見所を紹介


イリュージョン:ダウンロードランキング更新。
【すくぅ~るメイト Sweets!】今まで公開したHシチュ公開。



ピースソフト:WEBラジオ「みる&やも 虹ノ瀬放送局」第2回更新


ルネ:【エルフの双子姫】マスターアップ!


ANIM:【義母散華】 サンプルテキス追加


kur-mar-ter:【新ジャンル えすでれっ!!】応援バナーキャンペーンの壁紙配布
応募していた人にはメールが届いているはずですのでご確認を~。


WHEEL:【~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り】ストーリー紹介。
アークアデア情報局 第10回更新。



オーバーフロー:RadioCrossDay第6回配信告知!


CIRCUS:【プリンセスパーティー】デモムービー公開
ミラーサイトですら今日公開なんですが、少し前からげっちゅ屋で公開されてたような…。


Selen:【はらみこ】はらみこ特設サイト定期更新日について
今後は毎週金曜日に更新するらしいですよ~!


BaseSon:真・恋姫†無双サントラCD、ラジオ恋姫†無双のオフィシャル通販開始!


あかべぇそふとつぅ:【W.L.O.世界恋愛機構】OPムービー公開
>ブログが3つになってしまう
すごいですねw
多分自分には無理だろうなぁと思ってしまう。

ところで

ブログへのリンクはフリーですか?
バナナはおやつに入りますか?

ってのが少し気になってます。
良ければ教えてくださいー。
[ 2009/02/13 01:07 ] [ 編集 ]
そしていつのまにかブログが100個ぐらいに(殴)
でもそれだけできるって凄いですねぇ

>今年は巫女キャラが豊作そう
まじで今年は大人キャラが絶滅しそうです(/_;)
[ 2009/02/13 06:01 ] [ 編集 ]
【Valentさん】
商業作品体験版をほとんどプレイするよりもかなり楽かと…。
ブログ作成直後から見させてもらっていますが、驚異的なほどに更新力が凄いなぁといつも思わされてますよw(・∀・)

>ブログへのリンクはフリーですか?バナナはおやつに入りますか?
これから作るブログも含めて、全てリンクフリーですよ~。
個別記事へのリンクも可ですし、むしろ相互リンクで大歓迎状態だったりします。

【カーフさん】
ブログ100個って…w
完全ニート状態じゃないと不可能ぽいですww
むしろそれだけのネタが作れる人がいたら神としか(´∀`;)
[ 2009/02/13 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓