『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は更新する時間が遅れました。 

最終更新:21時51分

こんばんわ~。休日の癖に更新が遅れましたorz

数時間前に「更新DA!」と思ってPCを起動したのですが、その直後に友人から電話が…。
その電話の内容を簡単にまとめて書いて見ます。

管理人:もしもし?
友  人:迎えに来てくれ。
管理人:今どこだよ?
友  人:博多駅。
管理人:車で迎えに行くと1時間くらい掛かる距離な訳だが…。
友  人:いや、普通に帰るつもりだったんよ?
管理人:うん。
友  人:でも彼女と喧嘩してな?
管理人:ざまぁwwww
友  人:今日は彼女の車で遊んでたんで置いてかれた。
管理人:了解したwwwすぐ行くwwwwwwww


こんな感じで迎えに行くことになりました。
博多駅周辺なら電車があるだろ…と思う人もいるかもしれません。
確かに電車はあるんです。しかし、駅から自宅までのバスは19時終了のド田舎です。
お察し下さいorz

そんな訳でネタを探す時間がありませんので手短に更新します。
それと、特典ブログの方でまた1件メーカー様から画像の使用許可が出ました。
まだ更新していませんが、毎日寝る前に向こうのブログも更新していますので、そのときに合わせて更新しようと思います。
許可の下りた作品のヒント:管理人は"揺れるおっぱいのCG"に引かれて予約(死)
分かる人は瞬間的に分かりそうな気がするヒントかな…?(´Д`;)

とりあえず雑記はこのくらいで、ここから本日の更新!


Lapis lazuli:新作【Areas】唯・ストーリーの見所を紹介


ETERNAL:【天空のユミナ】天空のユミナAfterword 第4回公開!
面白いですが、凄まじいまでにネタバレ満載…Σ(゜Д゜;)
コンプリートしてない人はご注意下さい。


PULLTOP:2月10日は『十倉手鞠』の誕生日です。


ゆずソフト:新作【天神乱漫】CG更新
えちぃ目なCGが追加されてます。
先日原画家さんのえちぃ同人本を読んだので注目気味。今回の本は妙にエロかった…。


リトルウィッチ:開発室日記vol.37更新
POPのサンプルとか色々。


ASOBELL:TOP絵更新


あかべぇそふとつぅ:新作【W.L.O世界恋愛機構】発売後記念イベントで小冊子配布告知。
イケル!と思ったらピンポイントに仕事が舞い込んできてしまったという・・・orz


team et'sみんと:新作【ガチ乙女クインテット】主題歌公開


Roseblue:新作【Stellar☆Theater】キャンペーン告知用PV公開
ニコニコで公開→【ニコニコ動画】【Stellar☆Theater】キャンペーン告知用PV
既にコメントしてる人がいますが、確かにちょっとSD絵だけ気になるかも…。


Navel:【俺たちに翼はない】サントラ情報・壁紙公開、グッズ通販開始、イベント情報更新


ナインテイル:【魔法少女ラヴィリオン】体験シアター公開


HOOKSOFT:雑誌掲載情報へ、リクルート更新
とりあえず頼子さんに投票してます。
さぁ、皆さんご一緒に!(゜Д゜)と行ってみるテスト。好きなキャラに入れましょう~。


CALIGULA:【真説 猟奇の檻 第2章】CG、Special更新


CIRCUS:
新作【D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ】ことりへの愛に満ちたイラスト募集
新作【ヴァルキリーコンプレックス】戦闘パート体験版改について・説明&2/14公開告知

RPGでもシミュレーションRPGは特に好きなので無視出来そうにありません(´∀`)
CIRCUS作品はしばらく購入していなかったのですが、プリンセスパーティーも買いそうですし今後はまた色々と買うことになりそうな予感。
あと、ミラーサイトにも公式にも見当たらない気がするんですが、Getchu.comで
デモムービーを見かけました。
一応リンク→Getchu.com:Princess Party~プリンセスパーティー~ 初回限定版
今までの更新で既出だったらすみません。


ニトロプラス:イベントニュース更新


ALcot:ブログでヘレンのけしからん画像を公開


戯画:新作【ふわりコンプレックス】スペシャルコラム更新
TOP絵も同じ絵で更新!今回は原画担当の「さっぽろももこ」さんです!


Triangle:新作【来てね!魔法戦士の学園祭】CG更新!


La'cryma:ブログで新作【空を飛ぶ、7つ目の魔法。】を告知


とりあえずこのくらい~!祝日前の影響か、少し多めですね。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【2/10】新世紀いじってプリンセスNEXT2~くノ一姫かすみ登場~(ビタミン)
【2/10】ゼロ○使い魔 ~三美姫の輪姦~(田辺組)

【2/10】淫堕の欲辱母~綾乃~(ぴちぴち画廊R)


<ギュッと!新作情報>
【2/10】ハードラヴ(D.O.(ディーオー))
【2/10】ぼくの巫女神さま(TRABULANCE)
【2/10】フォルトゥーナ(ZyX)

<DMMアダルト新作情報>
【2/10】 家庭訪悶(黒雛)
【2/10】キスより甘くて深いもの(cyon)
【2/10】スチュワーデス桃語(ももがたり)(ほにゃららPink)
19時終了ってやたら早いですねw
もしかして数時間に一本しかバスでてないとか?( ̄Д ̄;)

>揺れるおっぱいのCG"に引かれて予約
こないだの記事の素晴らしいおっぱいの作品でしょうか?w
あちらの更新を待って確認しておこう(ぉ

>ヴァルキリーコンプレックス
プリンセスの方にばかりに目がいってましたが、いつのまにやらツインテ成分が!
しかも今回はシュミレーションRPGなのでかなり期待できそうですw
これは個人的に魔法使い優遇フラグ・・!(ぉ
[ 2009/02/10 22:58 ] [ 編集 ]
>揺れるおっぱいのCGに引かれて
魅力的なおっぱいに釣られるのはもはや常識ですよねww

>とりあえず頼子さんに投票
うん、これも常識(ry
・・・・・いや、まあ私的にはね(汗 
ともかく投票ありがとです!
同盟代表として御礼申し上げます~
[ 2009/02/10 23:50 ] [ 編集 ]
放置プレイですか(ぉ>友人

>さぁ、皆さんご一緒に
結花子ねーさんに投(謎の同盟に撲殺)
[ 2009/02/11 06:07 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>数時間に一本
お察しの通りです…祝日の昼間とかたまに3時間近くと通らないときがw
>こないだの記事の素晴らしいおっぱいの作品
Yes!!(゜Д゜)

【aloneさん】
>魅力的なおっぱいに釣られるのはもはや常識
男性に生まれたなら常識…!むしろ本能!(・∀・)

【カーフさん】
>結花子ねーさん
マッドなねーさんにオイシイところをもってかれる!!?Σ(゜Д゜;)
[ 2009/02/11 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓