『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多分近日中にブログを 「大幅改築or分離」 

最終更新:20時28分

こんばんわ~。

↓毎日欠かさず見ています↓
【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【完成】
【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】
ボーカロイドは皆好きですが、全体的に男ボカロの方が好きだったりします(・∀・)


特典情報ブログがさりげな~く日々進化しております。
↓こんな感じに↓
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:タペストリー -you will meet yourself-

最終的には半数の新作ソフトをこの掲載状態まで持っていくのが目標。
恐ろしく手間がかかりそうですが、楽しいのでOKな気分。

1作毎に許可が必要というかなり特殊な更新方法なので現在手探り状態ですし、
2月作品で頑張るには時期が微妙なため、正直なところ2月は様子見に近い状態。
現状のやり方で問題がなさそうなら、3月作品、又は4月作品から本格的に更新します。


次、このブログのついての近況です。多分近日中に、
このブログを「大幅改築or2つに分離」させると思います。
メーカーの更新情報が見たい人には、今書いているこの雑記が邪魔になってますし、
何より、管理人にとって使いづらい・見づらいブログになっているのが理由(マテ
何か上手くまとめられる良いデザインがあればいいんですが…orz

とりあえず雑記はこのくらいにして、ここから本日の更新!


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
オーガスト新作【夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-】マスターアップ!
マスターアップキター!(・∀・)
皆さんはどこで予約してます?
描き下ろしテレカのげっちゅ屋・とらのあな・メッセサンオーはどれもヨサゲで、ソフマップはシーツカバー、オリジナルテレカ店舗も半端じゃない数なので悩む人多そう(゜Д゜;)


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis lazuli新作【Areas】CHARACTERページ更新
更新とは関係ないですが、何故か「彩菜」から物凄いニヤニヤ臭を感じるんですよね。
勘が当たってたら歓喜しますがどうだろう(´∀`)


ABHAR:新作【すまいるCubic!】CG更新
相変わらずイイ感じ…(´Д`*)


ルネ:新作【エルフの双子姫】体験版公開!&特典CDのレーベル&サンプルを公開!&マリゴールド通販特典も公開!


あかべぇそふとつぅ:『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後イベントのお知らせ更新


ぱれっと:新作【ましろ色シンフォニー】スペシャルページを更新
BGMを1曲公開しているようです。


MOONSTONE:デートコースのマジスキラジオ 第3回更新


極フェロ:新作【狂イク指導2~大和撫子増殖計画】デモムービー配信開始


Pleats soft:新作【ここより、はるか】CG更新



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【2/9】もみじ HappyStory(マリゴールド)
>特典情報ブログ
おお!当初の目的が達成されつつ!
画像がつくと非常に便利なので期待しちゃいます

>彩菜から物凄いニヤニヤ臭
なんという意味深な発言w
自分も彩菜を見てニヤニヤはしますけど(ぉ(好き的な意味で
[ 2009/02/09 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 21:44 ] [ 編集 ]
今はマグロ姉さんの時代ですけどね(笑)

>多分近日中に
さてどんなものになっているでしょうか。
期待して寝て待ってますね~(ぇ
[ 2009/02/10 11:37 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
画像がつくとやっぱり見る側からも違いますよね(・∀・)
更新する側も私も許可確認でかなり四苦八苦しましたので感慨深いものがあります!!(゜∀゜)
>なんという意味深な発言
特に不快意味はなかったのですが、なんとなく日常シーンでニヤけっぱなしになりそうなオーラが出てそうな気がしませんか?w

【非公開のコメント主様】
了解です。変更しておきました~!
これからも宜しくお願いします!

【カーフさん】
マグロ姉さんwwwタコルカのイメージも強いですし、海産物な姉さんですねw
>期待して寝て待ってますね~
そこまで早くはΣ(´Д`;)
[ 2009/02/10 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓