『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PieceRadioでAreas主題歌FULLが流れてるΣ(・∀・) 

最終更新:21時19分

こんばんわ~。

メーカー更新記事と雑記でそれぞれ別々のブログにするか、
このブログの中で別々の記事にするかで悩んでいます。
同じブログでやってしまうと更新情報がTOPページの一番上に来ないことがあるので、見づらくなるんですよねぇ…かといって今のように一緒に書くと、雑記が長いと読みづらくなるし…。
何かいい方法はないものか(・∀・)


次、特典情報ブログの近況なのですが、もう日付単位のアクセス数でこのブログを抜き去っています。アクセス数が増えるのは嬉しいですが、微妙に空しいこの状況orz
相互リンク0なのに何故DA!(゜Д゜)と思ってアクセス解析を見てみたら、どうやらブックマークからの来訪者が妙に多い様子。有難や~有難や~。
もう完全に向こうのブログがメインになりつつあります。
livedoorアダルト>ゲームランキング3位が崩せるようになるくらいまで頑張るぞー!
激しく無理くさいですけど。1~3位はげっちゅ屋とtorrentで埋まってるしorz
3位で低いときでも7000PVとか無理すぐるorz

諦めて地道に更新しようと思います(´∀`;)

それでは、ここから本日の更新。今後の更新時間の短縮も図るため、
今日はちょっと記事の書き方をかえて書いてみます。

パープルソフトウェア:新作【メモリア】CG更新
私のロリレーダーが凄まじいくらいに反応しています。

しらたま:新作【『2度咲き!タルトレット~恋の甘さは控えめで~】サイト公開告知

Chien:新作【らくがきオーバーハート】スペシャルを更新。
今週のシアンを更新


ぱじゃまエクスタシー:新作【もみちゅぱティーチャー】エクスタシーギャラリー、CG、第10回「性の世界にスタンダードはない」を更新。

りぷる:新作【りんかねーしょん☆新撰組っ!】CG更新

アージュ:特別番組「君のぞらじおを振り返ってみました」を配信!

bana_200_200.jpg
propeller新作【きっと、澄みわたる朝色よりも、】先行バナー、キャラ紹介、CG更新。
時間短縮とか言いつつもこのバナーはスルー出来なかったorz
真ん中のCGを見たときに、「泣いている女の子」・「輝くお尻」・「畳に出来たシミ」であんなこんななシチュエーションを想像したのは全体の何割くらいだろう。
最初は湯のみが全くと言うほど視界に入っていませんでしたw

XUSE:新作【つくもの ~やどりぎロマンス~】キャラ紹介、CG更新

flap:新作【麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~】発売日決定、CG更新
■2009年3月20日発売予定(ダウンロード版)
■2009年4月3日発売予定(パッケージ版)
です。だが私は【りんくす!】の方が気になるw

guilty plus:新作【同僚の奥さん~ネトリ妻、ネトラレ妻~】詳細ページ公開、通販開始、CVキャスト公開、発売日発表

bootup!:新作【あねいも2 いもいもFD】CG更新

Sputnik:新作【echo.】主題歌、キャンペーン情報、壁紙公開。、第2回キャラ人気投票開催、webラジオ第4回配信、CGギャラリーに、サンプルシナリオとボイスを追加、4コマ更新。
最初は美琴にばかり目がいっていたのですが、ギャラリーページのサンプルシナリオを読んでしまうと やよい が可愛く見えてきた私がいたりしないでもない。

戯画:
新作【ふわりコンプレックス】店舗特典、予約特典、トップイラスト、スペシャルコラム更新。
新作【BALDR SKY】壁紙、人気投票、キャラ紹介、CG、インフォメーション更新

昨日すでに更新した気になってました(´Д`;)

light:新作【タペストリー】OPムービー(高解像度版)を公開
この更新とは関係ないですが、問い合わせの対応が凄まじく早くて驚きました。

Lapislazuli:「Piece Radio」第8回放送をアップ!
今聞いていますが、製作側で追加要素だとか、店舗特典の完成イラストが18日に一斉公開されるだとか、いつも以上にチェックしておきたい情報が多い気がしますw
というかOPのFULLが流されてるΣ(゜Д゜;)
歌が気になっている人が多いんじゃないかと思いますので、是非ご聞きましょう!

しとろんソフト:新作【みここ!】サンプルシナリオ更新
画像使用の許可が欲しいのですが、どこにもメールフォームがない…orz
問い合わせが出来ないブランド様は意外に多いことに最近気づきました。

CIRCUS:【D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー】で「音姫ねんどろいど」原型初公開。
新作【ヴァルキリーコンプレックス】でイベント情報更新


SIESTA:【あいれぼ】ページがリニューアルされています。

はむはむソフト:「新スク水キャラ列伝」を公開

ニトロプラス:
『機神飛翔デモンベイン』デモンベインアクションフィギュア予約受付中!
「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」に“ジョイまっくす”も参戦!


Disabel:新作【すく~るふぁいぶ】CG公開
気になっている作品の一つなのですが、今月発売にしては情報公開のペースがゆっくりなのでちょっと心配だったりしています。

クロスネット:ωstar新作【彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル】サイト公開!
特典サイトで予想以上にクリックされてる作品。前作もエロスと評判でしたが今回も期待。
Fovoriteの『星空のメモリア』のオープニングムービー、近々公開らしいです!

フェルミ:新作【誰かのために出来ること】・イベントCGにシーン紹介を追加、4コマ更新

リトルプリンセス:新作【夏いろぺんぎん】キャラ紹介、壁紙更新

Fizz:新作【さくらテイル】キャラ紹介、壁紙更新
壁紙で一足早いバレンタイン!とりあえず貰いに行きましょう。


バナータグの入力をなくすだけで凄まじいくらいに短縮できるなぁ(´Д`;)
普段は出来るだけバナーを使うようにしていましたので、
毎日見てくれている人にはこの書き方は見づらいでしょうか?どうなんだろう(・∀・)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【2/7】ビリビリパニック ぶる×かる(ShiningStar)

<DMMアダルト新作情報>
分離か合同かは悩みますよね
更新ネタがない日(日曜とか)のこともありますし。

>バナータグの入力をなくすだけで
このぶろぐが結構軽くなりました、ナロー地域の私にはとてもありがたいです(笑)
[ 2009/02/07 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 00:17 ] [ 編集 ]
本日のタイトルに即食いついた件!(ぉ

>きっと、澄みわたる朝色よりも、先行バナー
やはり、やすゆきさんの絵はロンドの時もそうだったけれど、見れば見るたびに興味が沸いてくる(*´Д`)
個人的にスルメ絵って感じなのかな(ぇ 早速自分もバナー張ろう~
CGは確かにサムネで見るといろいろとやばいですねww

>AreasOPのFULL
キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
延期しちゃったので、当分聞けないかと思ってた矢先に・・!
期待どおりの最高の出来だなぁ(*´Д`)
ラジオは聞いてなかったので、ここでの紹介がないと多分気づかず仕舞いでした。感謝です!

>バナーの件
個人的には、絵に釣られてホイホイなことが多いのであった方がいいかなぁーとw
でも今回みたいに気になった記事だけでもいいかもですね
大体Freeさんが気になる=自分も気になるですし(ぉ
[ 2009/02/08 01:50 ] [ 編集 ]
いや~分離してそれぞれでこれ程の情報量の更新とは・・・・凄すぐる!
私も最近レビュー別館を立てたのですが早速放置気味です(汗

>AreasOPのFULL
すごく・・・・・イイ!
[ 2009/02/08 21:50 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
更新情報専門のサイトの場合には日曜日は鬼門になりそうですねw
その場合には「月~木」で1記事と、「金~日」で1記事にしてみたり…?w

【非公開のコメント主様】
あのOPだけで興味を持ったという人もいるくらいですし、ヨサゲな曲だと思っていましたが、かなり気に入ったようですねw

【Strikさん】
>AreasOPのFULL
私の場合、WEBラジオは気が向いたときに適当に聞く感じなので今回はタイミングが良かったですw
それにしても良い感じの曲ですw

【aloneさん】
>分離してそれぞれでこれ程の情報量の更新
有難う御座います~。ですが、メーカー更新ニュースは需要が低いので(やってるとこが多いので)、撤去すら考えている状態です(汗)

>早速放置気味
二つあるとどうしても放置気味になりやすいですよね。
日記+レビューだと、どちらのブログも「考えて書く」ので時間がかかりやすいですし(・∀・;)
更新がゆっくり状態になったとしても、aloneさんのブログ更新は楽しみにしてますよw
[ 2009/02/09 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓