『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡音ルカを描いたら似てなくて絶望した。 

最終更新:20時29分

こんばんわ~。雑記とメーカー更新を別々のブログにしたいとか思っている管理人です。

いきなりですが、ニコニコ動画で洗脳されたので巡音ルカを描いてみました。

ruka.jpg

明らかに何か違う人になってるよ…orz
しかもスピード重視で描いたのでやたら線が薄く・・・(´Д`;)

そんな訳で気を取り直してもう一度描いてみました。
正面視点に変えて目つきを調整して…と。

ruka2.jpg

さっきよりはマシになった気がしないでもない。
それでも似ていませんがorz

月に一回ペースの絵描きで上達しようというのが無茶な気がしてきた(´Д`;)
ですけど、生首しか描けなかったところから胸まで描けるようになったので少しは…?
全身はどうしたって?バランスの悪い裸しか描けませんよ?(・∀・)


まあそんなこんなでオチなしですけど、ここから本日の更新情報です。
相変わらず凄まじい更新量のため手抜き気味に書きます。


【書き忘れてた分を少し追加】20:40

アトリエかぐや公式
新作【さらさらささら】プロローグ体験版公開
プロローグ体験版にHシーンがあるとは思ってなかった(´Д`;)


Triangle公式
新作【来てね!魔法戦士の学園祭】デモムービー公開


イリュージョン公式
新作【すくぅ~るメイト Sweets!】マスターアップ!でもムービー更新



SilverBullet新作【桜吹雪~千年の恋をしました~】人気投票、壁紙更新
だが、そんなことよりもTOPページ画像の変化がきになって仕方ないw
どうやら黒でアダルティなぱんつを見せるのがデフォですね!d(・∀・)
今回はスジまではいってる…(´Д`;)


DEVILS DEVEL CONCEPT
新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】「序章 SS06:蒼の冥」公開


キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
キャラメルBOX新作【ボクの手の中の楽園】CG更新


オーバーフロー公式
RadioCrossDay第5回配信!


caricature.公式
新作【深霧の中で】発売日変更


HOOKSOFT公式
【FairlyLife】人気投票ラストバトル開催!
当然のように頼子 さんに投票してきますた。


BISHOP公式
新作【満淫電車2】オープニングシーン体験版とセールスポイント更新
最初のHシーンから二人同時とは思わなかった(・∀・)


LOVERSOUL公式
新作【姫さまはプリンセス】CG更新


ラピスブルー公式
新作【ももえろ濃霧注意報】「原画&声優サイン入りグッズプレゼントキャンペーン」ページ更新


「世界を征服するための、3つの方法」応援中!
CROWD新作【世界を征服するための、3つの方法】CG更新


highsox公式
新作【Spicy Spyci!】人物相関図を更新


インターハート公式
REAL新作【いたずら極悪】キャラ紹介更新
ういろうそふと新作【茉莉子さん家の性事情】声優公開+サンプルボイス公開!



ALL-TiME公式
新作【息子の嫁は親父の女】CG更新


SQUEEZ公式
新作【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】CG更新!


skyfish公式
『プライマリー学園お知らせ放送局』更新


ensemble公式
新作【花と乙女に祝福を】CG更新


ETERNAL公式
新作【天空のユミナ】Afterword 第3回公開
男3人の壁紙に激しく心惹かれたwwwwwww


Lapislazuli公式
新作【Areas】発売延期、キャラ紹介更新、予約キャンペーン延長


MOONSTONE公式
新作【マジスキ】デートコースのマジスキラジオ 第3回更新


サイバーワークス公式
新作【学校のヤラシイ怪談】体験版公開


ナインテイル公式
新作【魔法少女ラヴィリオン】マスターアップ


夏色ストレート!
WhiteCyc新作【夏色ストレート】キャラ紹介、応援バナーページ更新


ALcot公式
「ヘレンのほぼ等身大抱き枕カバー」予約開始!


light公式
新作【タペストリー】初回特典ファンブック、OPムービー公開


TAILWIND公式
新作【Trample on Schatten!!】キャラ紹介更新


AXL公式
新作【Like a Butler】Songページ、Characterページ、Graphicページ、店舗購入特典情報ページ、小冊子無料配布ページを更新
WEBラジオも今日からなんですが、温泉で聞くと途中で止まるんですよね…。
ブラウザの情報をスッキリさせても無理…なんでだろう。


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
130cm新作【鬼うた。】主人公追加。ツンデレなのか


Lump of Sugar公式
新作【タユタマ -It's happy days-】タユタマキャラフェイス更新


アリスソフト公式
新作【ばにしゅ】特別企画ページ公開。色々やっているようでせす!


Psy-chs公式
新作【Divus Rabies】CG更新


ゆずソフト公式
新作【天真爛漫】CMムービー、CM FLASH公開
常に10窓以上連続して開いている人間からすると、TOPページに読み込み容量大きめのFLASHがあるサイトは恐怖です。ページを開くと一瞬ブラウザの動きが…(´Д`;)


スワン公式
新作【『孕ら☆ちゅちゅっ!】サンプルHシーン公開


ユニゾンシフト公式
新作【Flyable Heart】声優コメントを追加


マリゴールド公式
新作【美脚エージェント・麗華】発売延期


しとろんソフト公式
新作【みここ!】カウントダウンボイス、イベント情報、アンケート更新


ソフトハウスシール公式
新作【肛虐の騎士ミレス】アニメーション、CG更新


Selen公式
新作【はらみこ】はらみこ予約キャンペーン特典について更新


マリン公式
新作【おしゃぶりアナウンサー】デモムービー公開


ハイクオソフト公式
新作【さくらさくら】桐島さくら個人ページにて、予約特典のイラスト一部公開

とりあえずこのくらい!
残りは多分明日更新します。



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【2/6】姦染2 ~淫罪都市~(SPEED)

【2/6】発情看護婦さん~注射器2~(13cm)

【2/6】痴漢貴族(び~にゃん)

【2/6】幻燐の姫将軍2(エウシュリー)

【2/6】おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2(可憐ソフト)

【2/6】ぼくの巫女は、小さな恋妹~寵愛~(覇王)
【2/6】魔女になりたい!(トラッシュ)
【2/6】うたかな(アクトレス)

<ギュッと!新作情報>
【2/6】うたかな(アクトレス)
【2/6】発情看護婦さん~注射器2~(13cm)
【2/6】人妻監禁日誌(極フェロ)
【2/6】アキバでお茶しよっ!(AngelSmile)
【2/6】さーもんぴんく(TRABULANCE)
【2/6】子羊たちの楽園(イグニッション)
【2/6】TWILIGHT DUAL(TOUCHABLE)
【2/6】新世紀いじってプリンセスNEXT2~くノ一姫カスミ参上!~(ビタミン)

<DMMアダルト新作情報>
【2/6】年上Lesson~義母と叔母と女教師と~(Puzzlebox)
【2/6】発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからね(BLUE TOPAZ)
【2/6】エッチなメイドさんは好きですか?(かすたーど)
【2/6】巫女縛り(可憐ソフト)
【2/6】きると(CLOVER)
【2/6】ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~(Cybele / Norn)
ツボ傾向が似ている為か、Freeさんの描く絵は好きですw
なので、いつか色付きが見たいなーと常に思ってたり(ぉ

自分もルカは双子兄弟のときより結構興味沸いてますね
でもやっぱりツインテのミクが一番ですがw

>男3人の壁紙
銀河漢連邦www
ついでなので、中ボスのあの人も入れてあげてください(ぉ
[ 2009/02/06 21:27 ] [ 編集 ]
やはり一日十枚ぐらい描かないとダメなようですね(ぁ
>巡音ルカを描いてみました。

>黒でアダルティなぱんつを見せるのが
あわてるな、それはロリの罠だ(殴)
[ 2009/02/06 21:32 ] [ 編集 ]
画力がどんどん上がっているような気がしますが。。。
>下の絵
Freeさん自身流に描けててむしろ羨ましいですw

というか、2枚目の絵は割とガチなんですけど(*´Д`)ハァハァ
[ 2009/02/07 08:05 ] [ 編集 ]
初期のものと比較すると画力は上がってると思いますよ。
>ルカ絵

>AXLのラジオ
昨日は重かったのか音声止まっていましたね。
音泉は昔から新番組や人気番組があると落ちる傾向がありますが、新番組開始日くらいどうにかして欲しいですね。
[ 2009/02/07 08:15 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
有難う御座います~。色を付けたいと思う程の絵が描けるのはいつになるか…な状態ですw

>中ボスのあの人も入れてあげてください
主人公と運動部の熱いシスコンとかも見てみたいですw

【カーフさん】
>あわてるな、それはロリの罠だ
エロゲーマーの数割を爆釣出来そうですねw

【SINさん】
自分ではあまり上達している実感がなかったりしますorz

>2枚目の絵は割とガチ
有難う御座います~w
髪型の一部を改造してしまっているカスタム仕様(?)ですが、気に入って頂けたなら嬉しい限りですw

【うら・だらさん】
>AXLのラジオ
確かに、たまにではありますが不具合が起こって聞けないとなると余計に聞きたくなりますし、どうにかして欲しいですよねw
そして、記事を書いた翌日にあたる本日になっても途中でエラーが発生していたりしますorz
[ 2009/02/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓