『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は春日野穹の誕生日です。 

最終更新:20時32分

誕生日おめでとう穹!とりあえず罵倒してくr!(゜Д゜)

穹1

ノッケから訳がわからない発言ですみません。
穹は別にSキャラではありませんので、誤解しないようにご注意下さい。

何故こんな発言からスタートしたかというと、公式サイトにて
春日野穹 お誕生日ボイス」が公開されていて、内容が完全にデレ期なためです。
2分19病にわたるデレトークを聞いたら、ツン状態とかヤン状態の声がききてぇぇぇぇぇぇと脳内暴走を起こしてしまい、思考がアッチの世界に旅立ってしまったのか罵られたくなってきたのであります。

とりあえずそんなこんなでSphere公式HPは↓のバナーから。
「ヨスガノソラ SOUND TRACK CD」の情報も出ていますよ~!(・∀・)
『ヨスガノソラ』 応援中です!



次! Selen新作の【はらみこ】の特典についてです!
はらみこ応援バナー

今日更新されたのは「はらみこ 神坂舞特典CDについて」です。
先日ヒロイン「神坂 舞」の声優が変更されたと告知されていたのですが、
この影響でドラマCDに影響が出た様子。嬉しい方向に

↓その内容はこれ↓
・あらたに書き下ろした新シナリオのモノドラマを、手塚まきさんバージョンで収録
・ボーナストラックとして、収録済みの木村あやかさんバージョンもあわせて収録


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

↑管理人は今こんな状態
手塚まきさんと木村あやかさんのボイスを楽しめる、まさに一粒で二度おいしい状態。
その特典ドラマCDはソフマップの特典に付くことになっています!(・∀・)

他の特典の詳細が出ていないとはいえ、3大特典なので総合的にもかなりヨサゲ。
美春萌えな管理人としてはラオックスが気になってたのですが通販がないですし、どこにするべきか…とちょっと考えていたりしていたのですが、これならば!(゜Д゜)ということでソフマップに落ち着きそうな感じです。


新作エロゲの大半を消化したので、まともな更新に戻ってきた気がするなぁ(´-`;)
それはさておき、このあたりから本日の更新情報~!


『聖剣のフェアリース』応援バナー
リトルウィッチ新作【聖剣のフェアリース】体験版公開!
ダウンロード完了!だがまだプレイしていないorz


WLOを応援しています!
あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】初回特典内容公開!


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
枕:[しゅぷれ~むキャンディ]の原画集が2月11日に発売!


『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
しゃんぐりら:発売後記念イベント会場詳細更新
なんかもう…土日祝が休みな仕事に転職したくなるよねorz


whirlpool公式
月替わりトップ絵、壁紙更新!


WHEEL公式
新作【~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り】キャラ紹介、アークアデア情報局更新


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
ピースソフト:WEBラジオスタート!


Pleats soft『ここより、はるか』応援中です。
Pleatssoft新作【ここより、はるか】うみ のショートストーリー公開


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新


つるみく公式
新作【大阪クライシス】CG更新
コラボ企画「春の姦祭り」特設ページ更新



『ガチ乙女クインテット』応援中です!
team it'sみんと新作【ガチ乙女クインテット】予約キャンペーン情報更新



ANIM公式
新作【義母散華】 キャスト公開!


ティンクル☆くるせいだーす
リリアン【ティンクル☆くるせいだーす】 ヘレナのクルくるG級講座を開講



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【2/5】Natural~身も心も~(フェアリーテール)

<DMMアダルト新作情報>
【2/5】 体育調教師 ~鬼畜授業ブルマー遊戯~(黒雛)
穹ちゃん誕生日おめでとー!同時にハル君もですねw
お誕生日ボイスで久しぶりにたっぷりと穹成分を得られました(*´Д`)
瑛は・・結構先だなぁー( ̄Д ̄;)
[ 2009/02/05 22:55 ] [ 編集 ]
はいはいソランザムソランザム(ぉ

>↑管理人は今こんな状態
そして本編にも声優変更バッチが付くのですね(笑)

>土日祝が休みな仕事に
働いたら負けだと思って(ぉ
[ 2009/02/06 07:09 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
瑛も楽しみですが、確かにかなり先ですね…。
双子姉妹なので豪華な誕生日ボイスになりそうですし、今から楽しみにしていましょうw

【カーフさん】
>働いたら負けだと思って
自宅警備員なアフィリエイターはそれを実現してますよね。
よし、目指すしk(ry
[ 2009/02/06 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓