『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっきぃ、ちっちゃい、ふつう、全部OK!(・∀・) 

最終更新:21時14分

こんばんわ~!
おっきいおっぱい、ちっちゃいおっぱい、普通のおっぱい全て大好き。
しかし爆乳は断る!(゜Д゜)な管理人です。こんばんわ。もう訳がわかりません。

アトリエかぐや新作【さらさらささら】の情報を集めていたら、
さらさらささら 応援バナー
この娘のサンプルCG(左から2番目)の揺れ方が世界を救ってくれそうな勢いでしたので、もはや頭から離れず脳内で「ち~ちちっち、おっp(以下略)」とエンドレス状態。
出だしのコメントはその影響であります!(・∀・)

昨日から特典ブログの方に、記事別アクセス解析を導入したのですが、やはりアトリエかぐやの力は凄まじいものがある…と思うくらいにクリックされまくっています。
「さらさらささら」の記事だけで一日50回以上表示されてるってどうなんだ(´Д`;)


その他の新作でよく表示されている記事はどうやら、
Like a Butler(AXL)
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-(オーガスト)
みここ!(しとろんソフト)
彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!(ωstar)

が多い様子。
どれも有力タイトルで楽しみにしているのですが、Like a Butlerは今回ちょっと変わった特典も混ぜているようなので注目してます(・∀・)

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
公式HPの特典情報では現時点、
>ソフマップが「テレカ+マキシCD+お風呂ポスター」。
>グッドウィル・メッセサンオー・ラオックスが「テレカ+マキシCD」
>げっちゅ屋とメディオ!が「テレカ+B5下敷き」
>それ以外が「テレカ」

ということで情報が公開されていますが、この他にショップ様の情報ページを見ると
コムロードで「テレカ+湯のみ」
メロンブックスで「テレカ+痛車ステッカー」

となっていて、かなり気になっています。誰の絵になるんだろう(´ω`*)
楽しみでもうハァハァですね(マテ


それでは、このへんから本日の更新情報です!


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
130cm:開発日誌更新
スタッフブログですが、中身が濃いので記事を取り上げました。
「鬼うた。」が発表されてから、スタッフさんがエラく気合入ってる気がしますwww
作品に注目している人は是非見ておきましょう。
発売日に関しては、6月下旬を目標に鋭意製作中」という文章にも注目(・∀・)


オーバーフロー公式
新作【クロスデイズ】発売延期!
割りと予想通りですが延期。2/27→4/24であります(・ω・)


ソフトハウスキャラ公式
新作【DAISOUNAN】パッケージ画像 キャラクター更新


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis lazuli新作【Areas】よんこまどぅ更新


『ガチ乙女クインテット』応援中です!
team it'sみんと新作【ガチ乙女クインテット】発売日告知
4/30発売予定です!


CIRCUS公式
新作【プリンセスパーティー】応援バナー追加


Frill公式
新作【痴漢専用車両2】発売延期。
延期告知はやいですねΣ(゜Д゜;)
3/27→4/24です。元から1月半以上先が発売予定日でしたので、かなり早いですよね。


『聖剣のフェアリース』応援バナー
リトルウィッチ:【聖剣のフェアリース体験版】2月5日からダウンロード開始告知!


key公式
ミニイベント参加希望のお申し込み受付開始のお知らせ


オーガスト公式
グッズ情報追加。


「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
ラピスブルー新作【ももえろ濃霧注意報】デモムービー公開


イリュージョン公式
新作【すくぅ~るメイト Sweets!】スイーツHムービーページ更新


『Volume7』応援中!
RococoWorks:Volume7 SoundTrack CD 「キセキ」発売記念テレカセット通販開始


UNDEAD公式
新作【姫様ご命令を!】CG更新



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【2/4】ツバキヒメ(前編)(Of Four)

【2/4】ツバキヒメ(後編)(Of Four)

【2/4】華懐楼第3期作品集23作目『Boinシア』-巨乳姫調教-(華懐楼)

【2/4】萌えあがれ!!ガ○ダムさん「萌撃」(闇奉行カンパニー)


<ギュッと!新作情報>
【2/4】暴走!じゃすてぃす(OUTLAW)

<DMMアダルト新作情報>
【2/4】カスタム隷奴II+(KISS)
【2/4】姫三妹 堕ち行く三姉妹(マリゴールド)
( ゚∀゚)o彡゜ぼいん!ぼい~ん! てらビクトリームww
これは確かに良いおっぱいw CGとは思えない揺れ具合!

>Like a Butler特典
最近お風呂ポスター多いなぁw
それはそうと、痛車ステッカーですと・・! これは車以外にも使い道がありそうだw
個人的にはそろそろ湯飲みの一つや二つ欲しいかも(*´Д`)
[ 2009/02/05 00:09 ] [ 編集 ]
ぱいをタッチするのですね、わかります。

>Lile a Butlerの特典
湯のみで悩んでいたら痛車ステッカーとか困りますね。
これは複数買いしなさいということですかw
[ 2009/02/05 08:54 ] [ 編集 ]
AXLは今回も特典がバラけてますね。
マキシCDが2店舗だけになったのは助かりますよ。

『クロスデイズ』って先日には発売前なのに
完売御礼出してたのに延期に笑えたw
[ 2009/02/05 10:02 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>CGとは思えない揺れ具合
あのCGだけで購入意欲が激増したと思っています(マテ
>Like a Butler特典
確かにお風呂ポスターは去年の課半期から急に増えましたよね。
湯のみはSDイラストの「おハロー」って感じの絵だったら凄く欲しいですw

【うら・だらさん】
そこでぱいタッチ!ときましたかΣ(゜Д゜;)
>Lile a Butlerの特典
AXLは毎回CDで特典がバラけていましたが、今回はさらに変化をつけてきましたからね…w
一つを選べとか無理ですコレ…やはり複数買いかorz

【高嶺智早さん】
確かに。前回はあまり調べていませんでしたが4店舗くらいあった気もしますし、その点では助かったのかもです(・∀・;)
>発売前なのに完売御礼
確かにwww
売れている数が多いのは確かだと思いますが、この状態だと物凄い違和感が出ますよねw

[ 2009/02/05 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓