『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル入れ忘れてたorz 

最終更新:20時08分

こんばんわ~。
最近、19:00を過ぎると凶悪な眠気がやってきます…本気で眠いorz
かといってこの時間に寝てしまうと生活リズムが完全にぶっ壊れてしまうので、なんとか頑張って起きていますが…そろそろ限界な予感(・∀・;)

それは置いておくとして、祝福のカンパネラ攻略完了しました。
現在はスズノネセブン!をプレイ中で、すみれ、柚子里ルートを完了。
今は仁乃ルートプレイ中であります。

相変わらず年初めなせいか1月は豊作ですなぁ。
すでに今年4本目のゲームプレイな訳ですが、今のところハズレは引いていません。
予想外はありましたけど(´∀`;)
(プレイ済&プレイ中→アンバークォーツ/天空のユミナ/祝福のカンパネラ/スズノネセブン)

とりあえず天空のユミナのボリュームがとんでもないので(他3本を合計するよりかかると思います)、プレイ時間をあまりとれない方は注意。
ある程度まとめてとれるときにプレイした方がシナリオを飛び飛びにならずに楽しめるかもしれません。私はCtrlを多用していたので時間を短縮することを出来ていますが、通常のプレイ速度なら50時間はかかると思う作品です(´Д`;)

あと、いつの間にか特典ブログのアクセス数が伸びていました。
明日には10000HIT達成しそうです。もう向こうがメインでいい気がしてきました(死
明らかに需要がこのブログよりあるみたいです…。ちょっと微妙な気分(´Д`;)

とりあえず(?)、ここから本日の更新!


WLOを応援しています!
あかべぇそふとつぅ:姉妹ブランド”teamit'sみんとの【ガチ乙女クインテット】体験版情報


ライアーソフト公式
新作【水スペ】デモムービー公開!


Sputnik公式
新作【echo.】ここな・美琴のえっちボイス、CG、4コマ更新!


TRYSET公式
新作【ボクん家の家性婦さん】主題歌公開!


light公式
2月の期間限定壁紙公開


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】カウントダウンボイスアーカイブ公開


ぱれっと公式
新作【ましろ色シンフォニー】4コマ更新


ディスカバリー公式
『たま妻』企画 スタート!


HOOKSOFT公式
メモリアルサントラ特集ページ更新!OrangePocketサンプル視聴開始


G.J?公式
新作【姫とボイン】サイト公開。鉄子を久しぶりに見た(´∀`)


「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
LAPIS BLUe.新作【らぶエロ濃霧注意報】
「緊急告知」と「デモ&体験版公開予定日」更新!



しとろんソフト公式
新作【みここ!】主題歌ショートVer公開!


シスターまじっく! 3月27日発売!
脳内彼女新作【シスターまじっく】人気投票結果発表、予約特典更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【2/2】ウィッチーズ 秘めごとキャンプ(ひよたま御殿)


<ギュッと!新作情報>
【2/1】フェチ3 表の記憶(U・Me SOFT)
【2/1】ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~(Norn)
【2/1】きると DL通常版(CLOVER)

<DMMアダルト新作情報>
【2/2】妹たちは俺のモノ(HEAT-SOFT)
【2/2】 MARIONETTE~糸使い~(Anice)
早寝早起きをしろと本能が命じているのですね(ぉ

>1月は豊作ですなぁ。
年の初めから地雷は踏みたくないですからね(笑)

>明らかに需要がこのブログより
そのためには新ネタの開拓も必要なのかも(^_^;;;
[ 2009/02/02 22:50 ] [ 編集 ]
>特典ブログのアクセス数
キリ番踏んでやる!
と思っていたら無理でしたorz

>向こうがメインで
楽しいほうがメインでw
多分それが一番続く秘訣なきがしますよ?w
[ 2009/02/03 01:04 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
早寝早起き…w
そんな健康的な生活は久しく体験してない予感(死
>そのためには新ネタの開拓も必要なのかも
むしろまとめ系サイトを複数個作る方が自分に合っている気がしてきました。更新も楽ですし(・∀・;)

【Valentさん】
>キリ番踏んでやる!と思っていたら無理でしたorz
次回に是非!
少なくとも今の時点では特に何も用意してないですが・・・orz
>それが一番続く秘訣なきがしますよ?w
ですねぇ…w
特典情報のまとめは更新が楽ですし、見たことのないイラストを毎日発掘することが出来るので楽しいですw
このブログも新情報を見るという点では楽しいのですが、どうしても毎日の更新テキスト量が多くなってしまうのが問題ですorz
[ 2009/02/03 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓