『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作が届いた~(・∀・) 

最終更新:09時50分

【追加更新】18:40

とりあえず第一弾として、祝福のカンパネラが最初に到着しました~!
ソフマップ特典のシーツカバーは良さそうだなぁとは思っていましたが、予想以上にヨサゲ。
箱を開けると胸だけが見えるという畳み方をしてるところが素敵すぎると思います。
性格には上に詰紙がのってるんですが、それをのけるとオパーイですよ(´Д`;)

そんな感じですが(?)つい先ほどチェルシールート完了。
さすがに今は無理が出来ないですし、しばらくは新作もでないのでゆっくりプレイしようと思っていたりします。多分ですけど。
CG枠も確認してみた限りでは多めですし、ちょっと期待できそうな枠もありましたので期待。

それと、やっぱり更新がかなり多いみたいなので、今日はツッコミ少なめで書きます。
それではここから!

天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】修正パッチ、天空のユミナAfterword 更新!
どうやって倒したらいいのか全然わからなかった箇所も修正されたようです。
今まで2週目以降のユミナルートで手詰まりをおこしていた人もこれで安心(・∀・)



KLEIN新作【あきまほ】CG更新


「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
Lapis blue.新作【ももえろ濃霧注意報】CG更新


HOOKSOFT公式
「SweetHoneyComing Wanted」、「FairlyLife オリジナルサウンドトラック」
「HOOKSOFT メモリアルイラストコレクション」情報更新!



Norn公式
新作【ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!】CG更新


CIRCUS公式
新作【ヴァルキリーコンプレックス】壁紙公開


Stellar☆Theater
Roseblue新作【Stellar☆Theater】キャラ紹介更新


DEVILS DEVEL CONCEPT
暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】CMムービー、キャラ紹介更新


skyfish公式
『プライマリー学園お知らせ放送局』開設


Fizz公式
新作【さくらテイル】キャラ紹介更新


MAIKA公式
新作【学園妖精テトラスター】キャラ紹介、CG更新


しゃんぐりら公式
発売後記念イベントを告知


夏色ストレート!
WhiteCyc新作【夏色ストレート!】CG、キャラ紹介更新


ハイクオソフト公式
新作【さくらさくら】桐島さくらキャラクタームービー公開


FlyingShine公式
新作【正義の教室】サイト公開



『ココロ保健室』2009年1月23日発売!

かすたーど;『打たれ弱くても頑張るラジオ!』第30回公開、『ココロ保健室』人気投票開始


SQUEEZ公式
新作【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます】オフィシャル通販開始


TAIL WIND公式
ホームページリニューアル!
新作【Trample on Schatten!!】サイト公開



イリュージョン公式
新作【すくぅ~るメイト Sweets!】HシーンCG、ムービー更新


ALL-TiME公式
新作【息子の嫁は親父の女】CG、声優情報更新


light公式
新作【タペストリー】CG、キャラ紹介、店舗特典更新
新作【どんちゃんがきゅ~】サイト公開!



しとろんソフト公式
新作【みここ】応援バナー、素材公開


ソフトハウスシール公式
新作【肛虐の騎士ミレス】CG更新


チュアブルソフト公式
新作【恋文ロマンチカ】キャラ紹介更新


ensemble公式
「花と乙女に4コマを」第3回更新


BISHOP公式
新作【満淫電車2】CG更新


とりあえずこのくらい。それでわ!
ちょっと寝てきます!(´Д`;)
新作をプレイしたいですが体調優先orz



おはようございます~。
金曜日でまた大量に更新されそうなので、朝から少しだけ更新です。


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】同梱版の前作「魔王と踊れ!」のパッチ公開
豪華特典版に入っている前作「魔王と踊れ!」は、通常よりも難易度が高いらしく、それを調整するためのパッチです。新作の2の方ではありませんので注意。



フェイバリット新作【星空のメモリア】サイト公開!
前からちょっと気になっていた作品ですが、サイト公開しました~!
姫榊姉妹がイイ・・・(´∀`*)
ちなみに体をクリックで3サイズが表示されます。


ソフトハウスキャラ公式
新作【DAISOUNAN】声優情報更新!


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】壁紙、CG更新!



フリル新作【痴漢専用車両2】予約特典を公開!


higjsox公式
『highsox ちゃんブログ・パーツ』公開


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど【ココロ保健室】発売記念プレゼント企画更新!


アトリエかぐや公式
新作【さらさらささら】サンプルボイス公開


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】予約受付開始告知


クロックアップ公式
新作【麗辱の館】CGシナリオ、リーフレットを更新



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/30】女神凌辱~パイズリ姫ベルダンディー(みるくぱい)

【1/30】発情☆乙女~エッチしたいだけなんだからねっ!~(Blue Topaz)

【1/30】私立温泉学園2時間目~お風呂でレズしちゃダメですか?~(Nail Sharp)

【1/30】淫乳・みるく喫茶~裏メニューをめしあがれ~(白濁系カウパー)

【1/30】ふるふる★フルムーン(Little Princess)

【1/30】妹たちは俺のモノ(HEAT-SOFT)
【1/30】Palmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~(桜月)
【1/30】マジカル熟女 神荻葉子(RED-ZONE)

<ギュッと!新作情報>
【1/30】今日のおかず~姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花~(じぃすぽっと)
【1/30】淫乳・みるく喫茶~裏メニューをめしあがれ~(白濁系カウパー)
【1/30】発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからね(BlueTopaz)
【1/30】妹たちは俺のモノ(HEAT-SOFT)
【1/30】女神凌辱~パイズリ姫ベルダンディー~(みるくぱい)
【1/30】女子寮辱~良家美人姉妹おどり喰い~(マリン)
【1/30】はあとdeルームメイト(AngelSmile)
【1/30】思い出アルバム(TRABULANCE)
【1/30】弄ing~もてあそばれたい~(闇雲通信)
【1/30】Palmyra~熱砂の海と美なる戦姫~(桜月)
【1/30】姦染2~淫罪都市~(SPEED)
【1/30】ふるふる★フルムーン(Little Princess)
【1/30】押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?~子宮にい~っぱい精液掛けて孕ませてください!~(Norn)

<DMMアダルト新作情報>
またもやFreeさんの光速攻略たんが始まるのですね(殴)

>星空のメモリア
なんかちょっと前にパープルとかいうとこで(帰れ
[ 2009/01/30 13:47 ] [ 編集 ]
こんばんは

俺は今月末は祝福のカンパネラだけっすね。
カンパネラはだだ余りになりそうな感じがしてたんですが思ったより売れ行きはいいみたいっすね。
中古もそこそこはありましたがそんなに多くないように感じました。
秋葉原はソフマップのシーツは午前中でなくなりましたね。
売り切れ店もいくつかあるようです。

祝福のカンパネラはイベントも参加できました。
[ 2009/01/30 17:39 ] [ 編集 ]
自分は魔王と踊れ2が届きましたヽ(゚∀゚ )ノ ( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!シーツ!
よくシーツ類の特典で注文するので、おっぱいこんにちは(死語 にはよく遭遇するんですが、残念ながら今回は何にも見えない包装でしたorz
それよりもパケに驚愕して、ある意味泣いた・・(収納スペース的な意味で)

>ユミナ修正パッチ
やっとこきたきた! ・・フルスク関係はのってないなorz
丁度噂の章に入る前だったのでナイスタイミングかと思いきや、一週目は関係なかったのかな?

>DEVILS DEVEL CONCEPT CMムービー
見る前:CMムービーかぁ→見た後:CMムービー・・だと?
どう見てもCM程度のボリュームじゃありません、本当に(ry
もはやエロゲーとは思えないなぁこの作品はw
[ 2009/01/30 19:38 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
今回ばかりは攻略が遅いと思いますw
しばらくは新作もでないのでゆったりまったりプレイ予定w

【スコールさん】
カンパネラは結構売れ行きいいみたいですね~。
特典も良いので複数買いの方もいると思いますが、作品自体に期待していた人も予想以上に多かったみたいです。
通販でもそうでしたが、やはりカンパネラはソフマップ人気ですか…。
予約していてよかったです(・∀・;)

【Strikさん】
私のとこにも魔王と踊れ!2届きました~。
ヽ(゚∀゚ )ノ ( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!シーツ!
パケのサイズもそうなんですが、初回版についている原画集が箱の外についていることに一番驚きましたw

>ユミナ修正パッチ
1週目でも関係はあるのですが、レベルをちゃんとしていれば倒せますので…。
2週目以降は本気で無理だと感じていました(´Д`;)
[ 2009/01/31 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓