『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝光翼戦記 天空のユミナ コンプリート! 

最終更新:21時01分

輝光翼戦記 天空のユミナ コンプリート!
割と洒落にならないボリュームでした。
通常時の私なら3週間くらいかかっていたと思います(´Д`;)

何で急にコンプリートまで攻略が飛んだのかって?
A,有給休暇って素晴らしい(´∀`*)
学生が見たら「大人ってキタナイ!(゜Д゜)」と言われそうな行動ですが、インフルエンザ状態のままだと被害が回りに及ぶ可能性があるので休むように薦められたのですよ。
頭痛もなく、体だけ見れば健康な状態と変わりないのですが、セキだけが止まりません。
完全に喉が腫れてるっぽいですな…。
金曜日は標準で休みシフトなので、土曜日に出勤できるようにしないとね!(゜Д゜)

天空のユミナ天空のユミナ

そんな訳で景気づけ(?)に好きなヒロインのバナーを並べてみた・・・はいいのですが、ベリダディアのバナーも本気で欲しいですorz
少し時間をおいてから、ネタバレキャラ達と一緒に公開されそうな気がするんですよね。
ゲーム内でジャーナルの更新がまたありそうな雰囲気の宣伝もありましたし一緒に期待。


それはそうとして、何とか明日の新作発売までに攻略完了しました。
すぐにプレイする予定の作品は「祝福のカンパネラ」、「スズノネセブン!」、「魔王と踊れ!2」ですが、どれが最初に届くんだろうか…。
というか、明日中に届くんだろうかorz


WLOを応援しています!WLOを応援しています!
あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】体験版ver.2、応援バナー公開!
『パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇り~』先行体験版のお知らせ

応援バナーがいい感じですよ~!
出来もいいですし種類も豊富。とりあえず姉妹を並べてみましたw
手が空いたら体験版もやらないと…空くのか?(´Д`;)


Shelf公式
新作【かぎろひ】マスターアップ!
驚いた!超がつくほど驚いた!
更新履歴を見ると「かぎろひ~勺景~開発終了のお知らせを公開。」だしw
見た瞬間こんな感じでしたよ→!!?!?!?!?(゜Д゜;)
TOP絵がマスターアップ絵に変わっているので多分その告知だと思いますw


TYPE-MOON公式
WEBラジオ「Fate/Zero -ラジオマテリアル-」配信決定!
「記念すべき第0回は2009年1月29日(木)配信です。」らしい。
告知当日か!Σ(゜Д゜;)


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis Lazuli新作【Areas】自己紹介ムービー、店舗特典公開!
ここも特典画像のイラストがいい感じ!(・∀・)
彩菜は1店舗だけなのか…orz



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】『発売記念 原画家こ~ちゃサイン会』情報更新更新


シスターまじっく! 3月27日発売!
脳内彼女新作【シスターまじっく】応援バナーキャンペーン開始


BaseSon公式
コミックマーケット75のグッズ通販の受付告知


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】壁紙、CG、広報活動更新!


「世界を征服するための、3つの方法」応援中!
CROWD新作【世界を征服するための、3つの方法】キャスト、デモムービー公開。


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】『神坂舞』声優交代のお知らせを告知
木村あやかさんが抜けちまったぁー!orz


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げ~せん18新作【戦国姫】「第三回 合戦状況報告」更新!
7位か・・・orz


WHEEL公式
新作【~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り】特別企画告知


Pleats soft『ここより、はるか』応援中です。
Pleats soft新作【ここより はるか】こなつショートストーリー公開


CIRCUS公式
新作【プリンセスパーティー】声優情報、サンプルボイス、CG、バナー更新!
「プリンセスパーティー」と「マジスキ」のイベント情報も更新されています。



つるみく公式
新作【大阪CRISIS】体験版1公開!


Psy-chs公式
新作【Divus Rabies】CG更新


team it'sみんと公式
新作【ガチ乙女クインテット】声優情報更新


BISHOP公式
新作【満淫電車2】Topics更新


ねこねこソフト公式
4コマ更新


オーバーフロー公式
RadioCrossDay第4回配信!


Norn公式
新作【ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!】CG更新
新作【押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?】CG更新



ANIM公式
新作【義母散華】CG更新!


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA:金杉肇より2009年のご挨拶


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


ローズティアラ公式
新作【ロイヤルスレイブ】第一章:恥辱の姫君、第二章:囚われの聖女、第三章:淫落の王妃ページアップ


アーベルソフトウェア公式
新作【不確定世界の探偵紳士 Origin!】発売延期


とりあえずはこのくらいかと思います。でわ!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/29】美少女暴行ファイト3(ヨガチカ)

【1/29】春夏の季節(かぎしっぽ)
【1/29】ほわいとまぐなむ(駒亦賀緒探偵事務所)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/29】必殺シゴキ人 神聖巨乳巫女斬り(鬼畜野郎)
>有給休暇って素晴らしい
いや、大丈夫です。恵まれたバイト先なので有給休暇が存在します。が、有給があるのと実際に有給が取れるのとは違うということが問題(ry>当たり前

>Fate/Zero -ラジオマテリアル-
大丈夫です。アニメイト.tvの方には結構前から告知ありました(多分)。
TYPE-MOON御得意の突発情報の一つd(ry
[ 2009/01/30 08:18 ] [ 編集 ]
【SINさん】
有給は確かになかなか使わせてもらえないときがありますよねw
バイトの場合なら貯められるだけ貯めて(限界日数とかをつけられていなければ)、やめるときに権利を主張してドカーンと使うのも手です。
微妙に良心は痛みますが権利は権利ですし、オイシイ気分を味わえますよw

>TYPE-MOON御得意の突発情報の一つ
そちらは確認してなかったです(・∀・;)
公式は割りと何でも情報が遅いですよね型月さんorz
[ 2009/01/30 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓