『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎかけ、それとフトモモという名の浪漫 

最終更新:20時25分

こんばんわ~。

1週分無駄に進めてしまいましたが、とりあえずユミナ、雲母、藍のシナリオは読破。
まだコンプまで少しかかりそうですが、なんとなく最後が見えてきた感じ。
こんなこと書きつつ、現在のデータが終わってもあと1,2週することになりそうな気がするorz


とりあえずサクッと本日の更新。

しとろんそふと公式
新作【みここ】特典情報更新
古川電気の絵は初見ですね。
前から特典テレカの絵に妙に惹かれると思ってたんですが…なるほど、納得した。
画風が好きなだけでなく、脱ぎかけが多いんだ
あと脚、特に太もも(細め)が強調されている構図が多い。
…と私が絶賛しております(死)。太ももがスレンダー方というところもあり(管理人は「スレンダー>||超えられない壁||>ムッチリ」な人間)、私的に絶賛するところしかないんだ(´∀`*)


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis Lazuli新作【Areas】CG更新!
最近になって各店舗様で特典テレカのラフ画像も上がり始めていますよ~。



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】WEBラジオ更新
祝福のカンパネラ 初回限定版 音声補完パッチデータ公開

購入予定の方は落としておきましょう~!
私のところは発売日に届きそうにないですけどorz


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】体験版、主題歌、CG更新


シロップ公式
新作【町ぐるみ輪姦】発売日公開!キャラ紹介、CG更新


『聖剣のフェアリース』応援バナー
リトルウィッチ新作【聖剣のフェアリース】ニコ動画でOPムービー掲載!


むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
DigitalCute【むすめーかー】応援バナープレゼント当選者決定
色紙の画像とか公開されていますよ~。
4枚の画像を見ると「すいか」色紙が比較的に普通に見えてしまう…。
(21)を抑えているからかな?


ナインテイル・デュアルテイル公式
新作【魔法少女ラヴィリオン】店舗特典情報更新


オーバーフロー公式
『CrossDays初回限定版』完売御礼!
ちょwww早いって!!(゜Д゜;)


Rio公式
新作【絶対領域っ!】CG更新


HOOKSOFT公式
メモリアルサントラ特集ページ公開


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど&UNDEAD:合同企画冊子情報更新


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女、デレな彼女】CG更新


ルネ公式
新作【エルフの双子姫 ウィランとアルスラ】店舗特典情報更新


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】壁紙、CG更新


SIESTA公式
【あいれぼ】バナーキャンペーンイラスト「美咲」公開!


MOONSTONE公式
新作【マジスキ!】ここがすごい、OPムーピー更新!


クロックアップ公式
春の姦祭りの詳細を発表



KLEIN新作【あきまほ】ショップ特典、お礼のプレゼント更新!


Stugio e go!公式
冬コミ通販開始


Norn公式
新作【ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!】マスターアップ
新作【押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?】CG更新!



ま~まれぇど公式
冬コミ販売物通販・抱き枕カバー通販開始


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス、ムービー更新


CALIGULA公式
新作【真説 猟奇の檻 第2章】スペシャル、CG更新


このくらいかな?


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【1/28】ひなたぼっこ(Tarte/電脳CLUB)
【1/28】ぼくの巫女は、小さな恋妹~寵愛~(覇王)
【1/28】痴漢貴族(び~にゃん)

<DMMアダルト新作情報>
【1/28】双子隷嬢(west vision)
【1/28】もみじ ワタシ…人形じゃありません…(マリゴールド)
>脱ぎかけ
ロマンですよねwww
私はブラの肩紐だけほどけてたり、スカートも半分くらい脱いで下着が見えるか見えないかのギリギリのラインのが好きですね~

あえて言おう!見えないからこそ夢があると!(爆
[ 2009/01/28 20:53 ] [ 編集 ]
全裸よりも萌えるのは基本ですね(笑)
>脱ぎかけ

>ちょwww早いって!!
例のUSBメカはロットアップできたのだろうか(爆)
[ 2009/01/28 22:02 ] [ 編集 ]
カンパネラのパッチ情報は感謝です!さっそくDLしてきました。

そしてユミナ、良さそうですねぇ(*´д`*)

>画風が好きなだけでなく、脱ぎかけが多いんだ

むしろ自分はそっちかもしれませんw
[ 2009/01/28 23:50 ] [ 編集 ]
【aloneさん】
>あえて言おう!見えないからこそ夢があると!(爆
その通り!完全に脱がせたらそこに夢はありません!(死
ですが、チラ見えは高等テクニックとして有りだと細くしておきまs(ry

【カーフさん】
>例のUSBメカはロットアップできたのだろうか(爆)
さすがに無理じゃないかと…w
購入する人には是非レビューを書いて頂きたい一品ですがw
作品同様バグがあったりしないかなぁ(マテ

【お客様】
多分、udongedaikiさんですよね?違ったらすみません。
>むしろ自分はそっちかもしれません
ここにも同志がwwwやはり脱ぎかけは共通認識クラスの浪漫がありますよね(・∀・)
[ 2009/01/29 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓