『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通っぽい更新。 

最終更新:21時09分

こんばんわ~。
さすがに症状を自覚したせいか体がだるい…orz
でも、何故か仕事が出来ない程に酷い訳でもないんですよね…。

天空のユミナはまだ3週目の途中。
ダンジョン内でいつの間にか会話に参加しているあの子が気になります(1週目の序盤からたまに出てきます)
1週目終了時点で気になるものが出来たので、それ関係だと思うんですが…。
さすがに某所の最新スレはさすがに見る気が起きないですし、地道に手当たりから探っていくしかなさそうですね(・∀・;)
それと、OP・ED曲以外のFULLが欲しい…orz
BGMは豪華特典版に最初から付いているけど、サントラは発売されるんだろうか…(´Д`;)


とりあえずここから本日の更新~!

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
スズノネセブン新作【スズノネセブン】店舗特典更新
色の付いてなかったメディアランドに色が付いています!
ちょっと予想外の彩色だったのですが、すみれらしい感じは存分に出ていてイイ!(・∀・)ですね。


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
130cm新作【鬼うた。】開発日記で「痛PSP製造計画進行中!」更新
途中経過で画像が公開。黒髪について妙に熱く語っていますw
"痛PSP用の素材"は、製作コストが安そうならバナキャンの景品になりそうな発言も?


『聖剣のフェアリース』応援バナー
リトルウィッチ新作【聖剣のフェアリース】聖剣への道 その4。
ギルガメッシュさんのブログで製作中記事が続々更新中。
いい感じになりそうですね~。ガンブレードでけたー\(^O^) /も個人的にかなり気になりますがw


『タペストリー』応援中!
light新作【タペストリー】店舗特典情報公開
ショップ様より情報が早い…まとめる意欲がドンドン削がれていく…orz


脳内彼女公式
新作【シスターまじっく】人気投票の期間延長。
ちょwww期間延長とは珍しいことをww
何故延長したのかw


ライアーソフト公式
新作【水スペ】キャラ紹介、CG更新。


『乙女恋心プリスター』応援中!
エスクード新作【乙女恋心プリスター】キャラ紹介更新


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
Peassoft新作【ツンな彼女、デレな彼女】WEB漫画更新


エウシュリー公式
新作【姫狩りダンジョンマイスター】壁紙更新


Chien公式
web漫画更新。前に見たような・・・?


メイビーソフト公式
メイビーソフト新作【ぱいタッチ!】壁紙更新!


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新


Norn公式
新作【ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活】デモムービー公開
新作【押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?】CG更新



2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


team it'sみんと公式
新作【ガチ乙女クインテット】キャスト公開


TRYSET公式
新作【ボクん家の家性婦さん】予約特典公開



とりあえずこのくらいかな?



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/27】アール18 ロケットの夏 ブースター(アーカムプロダクツ)
【1/27】ONLY YOU(ソフトさーくるクレージュ)

【1/27】セーラーサ○ーン わたしが生み出すケダモノ少女(マジカル☆スウィート)

<ギュッと!新作情報>
【1/27】アール18 ロケットの夏ブースター(アーカムプロダクツ)

<DMMアダルト新作情報>
【1/27】かんちちすい~と ~陥没乳首の診療日誌~(west vision)
完全にダウンした方がよかったりするかも(^_^;;;

>痛PSP用の素材
痛DS用も作ったりして(ぉ

>何故延長したのかw
順位調整(爆)
[ 2009/01/28 03:38 ] [ 編集 ]
>黒髪について妙に熱く
スタッフさんとはいい酒が飲めそ(ry

>light新作【タペストリー】店舗特典情報公開
買えないかもと思ってた時にソフマップのテレカがごらんの有様でした(良い意味で)。。。
こうなったら貯金を使うしか(マテ
[ 2009/01/28 08:30 ] [ 編集 ]
会長フラグは逃がしてしまったと思われるStrikです・゚・(ノД`;)・゚・
曲関連もユミナすっごく良いですよね! BGMから歌まですごく好みのものばかりです
ユミナサントラは是非是非発売して欲しいですねw
OP2も個人的に良かったです~ 最初聞き覚えがありすぎて、どこで聞いたか思い出すのに苦労しましたw

>痛PSP用の素材
なんという斬新な企画w
PSPは持ってないので痛DS用シールで(ぉ
[ 2009/01/28 18:49 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>完全にダウンした方がよかったりするかも
実際にその方がすっきりしますよね(・∀・)
>順位調整(爆)
ちょwww投票数が少ないとかだったら笑うに笑えないので、そっちのほうがいいかもですがw

【SINさん】
タペストリーは確かにソフマップ特典がいい感じですね!
>スタッフさんとはいい酒が飲めそ
黒髪もいいですよね。スタッフさんGJ(´∀`*)
この企画に踏み切ってくれたスタッフさん方に感謝したいくらいw

【Strikさん】
会長フラグを逃してしまったですとー!?(゜Д゜;)
あの半分ユミナ状態の会長はかなり素晴らしいものがあるので(もしかしたら見てるかもですが)、2週目で是非とも見ましょうw
>痛PSP用の素材
敢えてPCに貼り付けるしか(ぉ
[ 2009/01/28 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓