『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が早いですか。そうですか orz 

最終更新:05時26分

【追加更新】 20:45

こんばんわ~!病院に行ったらインフルエンザとか言われました。
そして昨日の朝起きてから一度も寝ていない現実。現実逃避しすぎたか(´Д`;)

そんなこんなで天空のユミナ現在3週目。
隠し要素も含めたコンプリートまでの総プレイ時間は一体どのくらいになるのか…(゜∀゜;)
まだ相当な時間遊べそうな気配。

それはそうとして、ETERNALさんはベリダディアのバナーは出さないのだろうか…(・∀・)
あと、各キャラのメッセージウインドウに表示されるアイコン。
那由他とかはぶっちゃけた話、イベントCGよりもアイコンの方がいい出来ですし、そのうち出してくれないかなぁ…。迷惑だと思うけど要望メール出してみようか(マテ

とりあえずこのくらいにして、追加の更新情報~。


ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】音声収録不備のお詫びとご説明 [一部更新]


Stellar☆Theater
rosebleu:予約開始記念無料配布イベントの告知


あかべぇそふとつぅ公式
新作【W.L.O.世界恋愛機構】サブキャラのキャスト公開


Triangle公式
新作【来てね!魔法戦士の学園祭】声優情報更新


たぬきそふと公式
ビジュアルブック応募の際の注意点 更新


TYPE-MOON公式
TYPE-MOON初となる公式携帯サイト「魔法使いの箱」がオープン


ぱれっと公式
2月カレンダーを公開


みるくぱい公式
新作【肛交僧侶スクルド】サイト公開
新作【パイズリ姫ヴェルダンディー】【姦虐戦乙女ブリュンヒルド】CG更新



team it'sみんと
新作【ガチ乙女クインテット】CG更新


裸足少女公式
新作【素直くーる】BGM、製品使用更新


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【アイドル公開恥辱SEX】CG更新


アトリエかぐや公式
新作【さらさらささら】デモムービー公開

とりあえずこのくらいかと。


お早う御座います~。
今やっと天空のユミナをユミナルートで1週目完了(・∀・;)
金曜の新作発売までにどこまでコンプリートに近づけるか…w
とりあえずファンディスク希望(´∀`*)
作風もキャラも好み過ぎるんだ…orz

↓現在の心境↓

  ☆ チン  ファンディスク
          マダー?
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |生徒会室の机|/

気が早いですか。そうですか orz


長すぎてリタイアする人もいるんじゃないかと予想していますが、2008年のゲームに混ぜても管理人的に一番好きになったゲームかもしれない(・∀・;)
XUSE作品と比べる人や、レベル上げが面倒な人、時間がいくらあっても足りない人からは色々と否定も出ると思いますが、私の好みを差し引いても多分良ゲーだと思います。


それと、先日アンバークォーツをコンプしたと書いたのに、こっちは何で紹介しないの?とメールを一件頂きました。それもここでお答えしておきます。
A1,発売直前ムービーを見る前とイメージが違いすぎてどう評価したらいいのか…。ナツメグとかの学園路線を期待した人と、前情報を持っていない人とで、かなり心象が違うと思うんだ…orz
A2,他にもコットンにしては珍しく暴走気味なところが多々…(・∀・;)

こんな感じの理由。特にA1の関係で人を選んでしまう気がして説明しづらいorz
あと、年末から書いていないですし誰も期待していないと思いますが、このブログでのレビューは多分もう書かないと思います。
また書くようになるかもしれませんが、その場合でも多分専用のブログを作りそうな予感。
最終的にブログが5個くらいになりそうで怖いですね(・∀・)

とりあえずは意識が朦朧としていますし、ここから本日最初の更新情報。
この時間だとまだ少ないですw


ニトロプラス公式
新作【村正(仮)】告知!
始動は2009年春らしいです。


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】壁紙更新


アトリエかぐや新作【さらさらささら】ミラーサイトでデモムービーを確認
確認時点では公式HPにはまだ掲載されてないようでした。



フェルミ新作【誰かのために出来ること】体験版公開!
こちらは23日の更新です。チェック漏れでした…orz

とりあえずこのくらいです。

↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/26】ふんわりロリメイド(X-BANGBANG)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/26】白衣のご奉仕2~宇佐美 梨都編~(U・Me SOFT)
【1/26】幸福の食卓 ~しあわせのはね~(HONEY SOFT)
あらあらインフルですか。
きっとしばらく外出できないでしょうからエロゲし放題でしょうが、エロゲの合間に少しは休んでくださいね~

アンバークォーツ>
私はまだ始めたばかりですがどういう感想になるかは先の情報にも左右されそうですね。
ただネタや情報に影響されてゲームに正当な評価がされないのはどうかなあとも思います。
ゲーム自体にルートが足りなかったり起動しないとか不具合はない訳ですしw
[ 2009/01/26 23:34 ] [ 編集 ]
>インフルエンザ
だ、大丈夫ですか?
というか、動けなくなると思うのですが、やっぱりゲーム熱に比べたらどうということはないのでしょうか(殴

>意識が朦朧と
その熱意に負けました。
とにかくお大事に。。。
[ 2009/01/27 08:59 ] [ 編集 ]
インフルエンザにも打ち勝つFreeさんの情熱に感動した!
でも倒れたら元も子もないので、ほどほどにしてくださいねm(_ _)m

すごい、もう一週終わったとは・・と思ったらまさかの三週目ww
ちなみに自分はやっとこ4章 隠し要素的な2週目用イベントは結構ありそうですか?

>ベリダディアのバナー
末永くお待ちしております(ちょ
取りあえずまずは修正パッチが欲し(ry
[ 2009/01/27 18:27 ] [ 編集 ]
【うら・だらさん】
>エロゲの合間に少しは休んでくださいね~
有難う御座います~。でも、仕事は出ていたりします(・∀・;)
>ネタや情報に影響されてゲームに正当な評価がされないのはどうかなあと~
ネタはともかく、情報は公開が遅すぎて混乱を招いていたような…。
事前にバトル物だと分かっていればここまで騒がれなかったと思うのですが、確かに評価より先にネタと驚きが出ている状態ですね。

【SINさん】
>だ、大丈夫ですか?
24時間戦えます( _ノ`)b
ただ、悪化はしないように少し自重しようと思います。
励ましのお言葉有難う御座います!

【Strikさん】
>まさかの三週目
3週目はともかく、2週目はヌルゲープレイして進めましたからw
現在4章ということは…かいちょー!
フラグを回収していくと可愛い会長を見れますよ( _ノ`)b
2週目用イベントというのはないかもしれませんが、2週目以降用という要素は幾つか。それに関係してそうなところですが、未だに登場していないキャラもいます(多分ですが)。
ただ、個別ルートに入ると共通テキストは全然ありませんので、それだけでも楽しめると思いますよ~。
>取りあえずまずは修正パッチが欲し(ry
むしろファンディスクが欲し(ry



[ 2009/01/27 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓