『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那由他様ルートはまだですか?(・∀・) 

最終更新:21時34分

こんばんわ~。
昨日の夜から朝までトランザム状態で天空のユミナをプレイして、弱体化したところを2時間睡眠で僅かに回復したところで仕事に出かけていたFreeです。

そんな天空のユミナですが、
レベル上げをあまりにもしてなかったせいで手詰まり状態にorz
しかも、よりによって意識が朦朧としてセーブをとってなかったところです。
戦闘敗北後の「章の最初から始める」を選択しても、戦闘一切なしでその戦闘までいってしまうという状態…前のセーブデータは5時間前っすよorz。

そんな訳なのでストーリーのネタバレにならない程度の注意。
ユミナルートに進んだ人は宇宙編で少しレベル上げしておきましょう!
8章の「ある厳しい勝利条件付きの戦闘」がそれで楽になると思います。(わかる人用→5ターン)

↓管理人のその戦闘時のスペック↓
平均レベル:26
スキル:ほぼ店売り、しかも最小限(ぉ
装備:へぼいの多め(ぉ


これじゃ無理ぽ…orz
上手い人ならいけるのかもしれませんが、私にはそんな詰め将棋はわからないorz

プレイ速度を優先し過ぎたこの結果…
ご覧の有様だよ!(^Д^)

ここまでの戦闘が楽だったからいきなりこんなの来るとは思わなかったんだ…orz
スタッフにXUSE出身が多いならどうせ1週では回収できないものが多すぎるんだろうと考えて、色んな物を放置しすぎました。皆さんは手詰まりしないように気を付けてw

さて、これでレベルが18に戻った訳だが…、
明日休みなので、意地でも1週終わらせる!
廃プレイな友人に話を聞いてみたら、普通の速度でプレイしてたら1ヶ月でコンプ出来そうにないとかいう物凄い発言を残してくれたので、サクッといきたいところですw

↓私の脳内で勝手に個別ルートが展開している人↓
全モードクリアしたら個別ルート開放とか…ないですよね、やっぱりorz
『天空のユミナ』現星徒会長(神楽 那由他)



プレイ日記は書き物はこのくらいにして、ここから本日の更新~!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
ラピスラズリ新作【Areas】よんこまどぅvol.4更新!


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど新作【ココロ保健室】ED曲公開



KLEIN新作【あきまほ!】CG更新


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】壁紙更新


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


祭企画公式
新作【女子○アナ】サンプルシナリオ、特典、ラジオ情報更新


ま~まれぇど公式
「みけおうのつれづれにっき」更新


ナタデココ公式
新作【姉ったい注意報】CGを更新


とりあえずこのくらいかと。でわ!
>前のセーブデータは5時間前っすよorz
うわぁぁぁあああ!!(AA略
こういうのってガチでキツイっすよね・・
面白すぎてのめりこんでしまうゲームに限っておこりえるから、ゲームオーバー時の放心状態はヤバイww
一刻も早くプレイしたい気持ちでいっぱいなのに、また数時間前のあの場所からめんどくさい・・っていうw
この貴重な情報を頼りにLV上げ頑張ります!

>スタッフにXUSE出身が多い
なるほど、どうりで聖なるかなにバトルシステムが似てると思ったw
ということは、この作品かなりの期待作なんじゃ( ̄Д ̄;)

>全モードクリアしたら個別ルート開放
まだまだ会長初登場には遠いです・゚・(ノД`;)・゚・
FDに期待してみましょうw

>前回レスの不具合について
Freeさんは問題無しでしたか・・
某所はネタバレが怖かったのでいきたくてもいけなかったんですよね。なので助かりました!有難う御座いますm(_ _)m
てかやっぱ、フルでプレイしてる人って少ないんですねw 迫力あるから好きなんだけどなぁw
[ 2009/01/25 22:04 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>面白すぎてのめりこんでしまうゲームに限っておこりえるから、ゲームオーバー時の放心状態はヤバイww
ですねw
私も余程好きなゲームでないとしばらく放置するくらいなんですが、先が気になってプレイ続行してしまいました(´∀`;)

>フルでプレイしてる人って少ないんですね
大きく画面を見たいっていう気持ちはあるんですが、解像度の問題で粗が出てしまうのがどうしても合わなくてorz
[ 2009/01/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓