『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛やべぇorz 

最終更新:19時57分

こんばんわ~。頭イタイorz
だが遊ぶことに関しては自重はできないFreeですorz
いい加減に自重しないと、体調不良と合わさって仕事中に倒れそうな木もしますので、今日は普通に寝ようかと思います…orz

↓そんなことを言う程度にはゲームに時間を割いてしまった現在の経過↓
【アンバークォーツ】全ルート終了
【天空のユミナ】1週目。宇宙編突入して少し進んだくらい

天空のユミナは予想通り長いです(´Д`;)
そしてメインヒロイン達そっちのけでサブキャラを気に入っている自分もいます。
体験版をプレイした方はなんとなく気づいているかもしれませんが、マップ選択で日常イベントを全部選べる程の行動回数がありませんので、最近のゲームにしては少しだけフラグ管理厳しめかも。
なので、章が替わった時点で一度保存用のセーブをとっておくといいかもしれません。

途中で評価するのもどうかと思いますが、去年発売の作品と比べたとしてもオススメ出来そうな感じ。購入を悩んでいる人は買ってもいいんじゃないでしょうか?と宣伝してみる。
個人的にはかなり良い感じだと思います。

それでは、ここから本日の更新~!

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AXL新作【Like a Butlet】デモムービー公開。WEBラジオ告知!


XUSE公式
新作【つくもの ~やどりぎロマンス~】サイト公開!


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン】店舗特典画像更新
描き下ろし特典もほとんどに色がつきました。
全体的に出来が凄まじくいい気がするんですが…。


才気煥発才色兼備の君たちへ!
あっぷりけ-妹-新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】ED曲、一問一答更新


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft:WEBラジオ告知


ALcot公式
通販情報更新


Psychs公式
新作【DivusRubies】キャラ紹介更新


ニトロプラス公式
ニトロプラス10周年記念ライブ開催決定!


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】壁紙、実際に試遊台で遊んでみた!ムービー更新


アージュ公式
アージュのみなさまのおかげです<後編>配信中


ミンク公式
新作【恋の恋 Others】特設ページオープン!


しとろんソフト公式
新作【みここ!】店舗特典、イベント情報更新


リトルウィッチ公式
Webラジオ「がんばって少女騎士になるラジオ」第1回オンエアスタート


茉莉子さん家の性事情~伯母さんは僕のモノ~
ういろうそふと新作【茉莉子さん家の性事情】応援バナー、スペシャル更新


blue topaz公式
新作【発情☆乙女】CG更新


bootUP!公式
新作【あねいも2 いもいもFD】サイト更新


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


SQUEEZ公式
新作【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】キャラ紹介リンク切れ修正


highsox公式
新作【Spicy Spyci!】CG更新 



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/24】命短したたかえ!乙女 ~トマト大戦 紅の陣~ Version2(PROJECT YNP)

【1/23】Piaキャロットへようこそ!! 2(カクテル・ソフト)

【1/23】ひなたぼっこ(Tarte/電脳CLUB)
【1/23】巫女さん細腕繁盛記(すたじお緑茶 )
【1/23】巫女さん細腕繁盛記えくすとら(すたじお緑茶)
【1/23】牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~(Lilith / Pixy )
【1/23】ヒメカル(トララスタジオ)

【1/23】朝っぱらから発情家族(sol-fa-soft)

<ギュッと!新作情報>
【1/23】少女玩具に忘却の褥を ~健忘陵辱~(Parthenon)
【1/23】ONLY YOU(ソフトさ~くるクレージュ)
【1/23】おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2(可憐ソフト)
【1/23】魔女っ娘 シルク(TRABULANCE)
【1/23】おねだりミルキーパイ(せ・き・ら・ら)
【1/23】みんなでニャンニャン(闇雲通信)
【1/23】めいくるッ! ~Welcome to Happy Maid Life!!~(ASa Project)

<DMMアダルト新作情報>
【1/23】義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~(TinkerBell)
【1/23】超満淫~女子性奴車内調教~(黒雛)
【1/23】洗濯屋しんちゃん(ブラックパッケージ)
【1/23】ひなたぼっこ(Tarte)
【1/23】牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~(BLACK LILITH)
>そんなことを言う程度にはゲームに時間を割いてしまった
ちょww早すぎwwww
Freeさんはヘイストの魔法でも修得してるのですか?

私はまず先月発売の積みから崩す作業をしなければ(汗
[ 2009/01/24 21:46 ] [ 編集 ]
攻略早すぎです(汗
自分はまだ開封さえしてないですよ~

体調壊さない程度に。
[ 2009/01/24 21:47 ] [ 編集 ]
相変わらずの速度ですねぇ(^_^;;;

>購入を悩んでいる人は買っても
でも女教師分ゼロだからなぁ(爆)
[ 2009/01/25 05:37 ] [ 編集 ]
本調子じゃないのにこのスピード・・!
自分なんかユミナしかやってないのにまだ2章目の途中という(ぉ
一度Freeさんがプレイしてるとこを見てみたい気がしますw

ユミナは結構やり込めそうですよね
自分のペースなら軽く数週間は遊べそうですw
それよりも、体験版やってなかったからユミナのキャラが良すぎて悶え死(ry
というか全体的に、笑いのツボが多すぎて常にニヤニヤしながらプレイしてます(ちょ

後・・自分のPC環境のせいだと思いますが、フルスクリーンで戦闘やダンジョン探索できますか?
どっちもフルだとできないことはないんですが、微妙に不具合がでるんですよね・・
参考までに教えていただけると助かりますm(_ _)m
[ 2009/01/25 16:39 ] [ 編集 ]
【aloneさん】
ヘイストはありませんが、バーサクなら取得しておりますw
つまり歯止めが効かない状態orz

【高嶺智早さん】
割とゲームに人生を懸けている気がしてきましたw
>体調壊さない程度に。
了解しました。有難う御座います!
高嶺智早さんもブログ読ませて頂いている限りでは、少し前からかなり多忙になっている様子なので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

【カーフさん】
>女教師分ゼロ
なるほど、確かに…w
かわりにSっ気たっぷりの生徒会長ならいるんですが、それじゃかわりにならないでしょうか…ならないですね(ぉ

【Strikさん】
>一度Freeさんがプレイしてるとこを見てみたい気がします
廃人ではないはずなんですが、どんなゲームをやるにも効率重視がプレイスタイルらしいです(ネトゲやってた頃から言われてますw

>微妙に不具合がでるんですよね
普段はウインドウモードでやっているのですが、少し気になる情報だったのでフルスクリーンで2時間ほどダンジョンに行ってみた所、特に問題は起こりませんでした。
某所で情報を見てみたところ、何かしら不具合の起こる人と起こらない人が結構分かれているらしく、週明けのパッチ待ちか~?というような話が見られました。
スペックか、または解像度の問題でしょうか…。
とりあえずは公式からのサポート待ちかと思います(・∀・;)
[ 2009/01/25 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓