『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALcot姉妹ブランド「ALcot ハニカム」、「ALcot シトラス」公開! 

最終更新:02時19分

【追加更新】 19:30頃

こんばんわ~。追加更新の時間です(何
体調は相変わらず最低ですが、とりあえず見つけた情報から!

月染の枷鎖(ひよこソフト) 2009/春予定 → 2009/05/予定
魔法使いの夜 (TYPE-MOON) 2009/予定 → 2009/秋予定



      ∩___∩
     | 丿 _,   ,_ヽ
     /  ●   ● |     
     | U  ( _●_)  ミ   ・・・・・・・・・・・
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´   
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
    r    ヽ、__)ニ(_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ


     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     / ●   ●  |    ・・・予想より早くない?
     |   ( _●_)  U ミ
    彡、  |∪ |  ,,/  
    /    ヽノ   ″    
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。


ぶっちゃけてしまうと、どちらの作品もあと1季節ずつくらい遅れると予想していた管理人。
失礼過ぎる考えですね、ハイ… (・∀・;)
どちらも期待していただけに発売日が公開されだしたのは嬉しいですね~(・∀・)
「遅れるだろうなぁ多分…」という考えが当たり前になっていたので、その辺自重しようorz

その他の期待作たちもドンドン発売日が決まっていますよ~!
とりあえず3月末に酷すぎるくらい期待作が集中してきてますね。
まだ2ヶ月ありますので、まだまだ増えるでしょう

↓個人的に少しチェックを入れてた作品達↓
<3/19&20>
Flyable Heart
水スペ
もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆
ももえろ濃霧注意報
Canvas3


<3/26&27>
W.L.O. 世界恋愛機構
echo.
来てね!魔法戦士の学園祭-FANDISCの乙女たち-
さくらさくら
聖剣のフェアリース
痴漢専用車両2
Tiara
ツンな彼女 デレな彼女
BALDR SKY
Princess Party
ボクの手の中の楽園
星空のメモリア



あくまでも「管理人が「少しでもチェックしていた」作品」なので他の人にはどうかわかりませんが、皆さんはどうでしょう?(´∀`;)
すでに3本は予約支払済みだったり…あとは何にするかorz

ついでなので4月のも今分かっている分から気になっているのを書いて置きます。
<4/24>
すまいるCubic!
桜吹雪~千年の恋をしました~
夏色ストレート!
はらみこ
マジスキ!


「桜吹雪~千年の恋をしました~」は購入確定しているんですが、他をどうするか…。
さすがに先のこと過ぎるので、4月はまだ様子見ですね~(・∀・)

とりあえずここから本日の追加更新に入ります!

『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバル22日「弓那の日」公開!
現代風ユミナイラストキター!(・∀・)
カウントダウンもペリダディアでロリ成分も補給!


りぷる公式
新作【りんかねーしょん☆新撰組っ!】サイト公開!4コマも更新されています



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】
アウトライン『発売記念 原画家こ~ちゃサイン会』情報更新



「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
ラピスブルー新作【ももえろ濃霧注意報】CG更新


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!
HOOKSOFT:みくりまくり。記念壁紙03を公開!


SQUEEZ公式
新作【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】キャラ紹介更新


Norn公式
新作【押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?】でもムービー公開


ルネ公式
新作【戦乙女ヴァルキリーG】パッケージ完成!


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】カウントボイス更新!


ナインテイル公式
新作【魔法少女ラヴィリオン】テレカラフ更新


オーバーフロー公式
RadioCrossDay第3回配信!


アーベルソフトウェア公式
新作【・ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~】追加シナリオ配信決定!

とりあえずは多分このくらい!でわ!


おはようございます~。寝る前の更新情報ですよ~!



ALcot:姉妹ブランド誕生!ALcot ハニカム & ALcot シトラスです!

ALcotハニカム(ALcot Honey Comb)公式
新作【クレナイノツキ】も同時公開!巫女モノ!

ALcotシトラス(ALcot Citrus)公式
新作【死神の接吻は別離の味】も同時公開!
ストーリーとキャラ紹介の一部しかみられませんが、本家ALcotのTOPページに
死神ヒロイン琥珀のイラストが!(゜∀゜*)
この絵はとりあえず右クリックでした(´∀`*)


『聖剣のフェアリース』応援バナー
リトルウィッチ新作【聖剣のフェアリース】ムービー情報更新!


「絶対★妹至上主義!!」2007年1月26日発売予定!
脳内彼女新作【シスターまじっく】CG、キャラボイス更新


Sputnik公式
新作【echo.】発売日告知、通販受付開始。
発売日は2009年3月27日の様子。通販特典はないんでしょうか(・∀・)


Studio e go!公式
新作【トキノ戦華】戦闘システム、イベントCG更新


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】壁紙公開!


つるみく公式
新作【大阪クライシス】CG更新


グーテンターク公式
メーカーサイト公開!新作【くる~ず☆クルーズ】もサイト公開しています。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/22】手乗りんとみのりん(SemiTone)

【1/22】人妻と(DOUJIN3ARIES)
【1/22】ファルス - phallus -(式部)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/22】今日のおかず 美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて…(じぃすぽっと)
3月はまだボンヤリとしか見えてないですね~
2月ですらまだ確定してないのが多々(ぉ
まぁ突如何が購入のきっかけとなるかわかりませんから、特典でも眺めながら決めることにしますw

>ALcot:姉妹ブランド誕生!
例の重大発表キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
ハニカムとシトラスですか!どっちも良さげだなぁーw
これは非常に期待しちゃいますw
そして相変わらずALcotは良いTOP絵を用意してくれる(*´Д`)
[ 2009/01/22 20:14 ] [ 編集 ]
>予想より早くない?
ひよこの方はどうするサクラノ詩?でよいでしょうか(ぉ

>皆さんはどうでしょう?
割と気楽に見ていますが・・・
CANVAS3は多分このまま出るだろうから動く必要があるなぁと(何
[ 2009/01/22 22:17 ] [ 編集 ]
また急に冷え込んできたので気をつけないとね。
なんていう私もちょっと風邪っぽくなってきたかもw

3月は水スペが面白そうで注目してますよ。
ある意味、無事に出るのかと。
他はやはりさくらさくら。
さすがにもう出さないとヤバイので今度の発売日は
ブランドの命運が掛かっている気が(汗
[ 2009/01/23 01:04 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
2月は確かに悩みやすいかもしれませんね。
全体的に見て、「鉄板」よりも「期待」が多い感じですし。
AXL【Like a Butler】は何があっても買うと思いますが(・∀・)
>相変わらずALcotは良いTOP絵を用意してくれる
ですよね~w
ぶっちゃけてしまうと製品ページの絵よりもTOP絵で歓喜してしまった私がいます(死

【カーフさん】
>ひよこの方はどうするサクラノ詩?でよいでしょうか
月音さんの関連作を見ると何故かそんなイメージが沸きますねw
>CANVAS3は多分このまま出るだろうから動く必要があるなぁ
かなり早くから情報公開していますし、確かにこのままきそうですね~。
私は今回はどうしよう…といいつつ買ってしまいそうですw

【高嶺智早さん】
この季節は体調管理が大事ですよね~。
そして、私のコレはなんか風邪じゃなくてインフルエンザっぽい気がしないでもありませんorz
水スペは確かに私もかなり面白そうに見える作品です。
若干人を選びそうなところもありますが、ゲーム性という意味では前作【漆黒のシャルノス】よりも期待しています。
>さくらさくら
確かにそろそろ出さないと本気でマズイですよね…(´Д`;)
期待はしているのであまり言いたくはないんですが、さすがに延期を繰り返しすぎだと思いますのでorz
次に延期したら予約入金して1年が経過してしまうことに…orz
[ 2009/01/23 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓