『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理!頭イタイ!(´Д`;) 

最終更新:01時41分

こんばんわ~。
ちょっと今日の更新は追加情報のみで…orz
情報を書くだけならともかく、自分で思考して書く程の体調ではないぽいですorz


コットンソフト新作【アンバークォーツ】リレートークドラマ5回、イベント情報、差分ファイル更新


天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】「藍の日」公開!
南海もやり直したら予想通り過ぎてフイタwwww
カウントダウンは「那由他」ですが、こちらもSキャラが固定づいてきましたねw



highsox新作【Spicy Spyci!】サイト公開!


フロントウイング公式
新作【タイムリープぱらだいす】サイト公開!


「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
LAPIS blue新作【ももえろ濃霧注意報!】壁紙更新!


オーバーフロー公式
新作【「クロスデイズ】シークレットライブ情報、ボーカルアーティスト情報更新!
「KIRIKO/yozuca*/Ceui/Rita/茶太/Riryka 」
相変わらずボーカル曲が多くなりそうです(・∀・;)


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar:ランプオブシュガー放送部 新コーナー「ケモノ耳アワー」を追加


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずそふと新作【天真爛漫】イラストコンテスト経過発表


Norn公式
新作【押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?】サイト公開


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】イベント情報、OPムービー、製品情報更新


Basil公式
「Evolution」のサンプル曲を掲載!


アージュ公式
「ボークス“A3”2009年リミテッドモデルに関するお知らせ」更新


key公式
『KEY 10th MEMORIAL FES,』ライブチケット通信販売について更新


OVERDRIVE公式
Radio d2b 第二期・第5回放送 更新


Psy-chs公式
新作【Divus Rabies】キャラ紹介更新


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】応援バナー追加



KLEIN新作【あきまほ!】OPムービー、応援バナー、4コマ更新


Chien公式
新作【らくがきオーバーハート】スペック公開




お早う御座います!体調が回復しません!
そんな訳で熱を測ってみました。

結果→「38.6℃」

     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     / ●   ●  |   …見なかったことにしよう
     |   ( _●_)  U ミ
    彡、  |∪ |  ,,/  
    /    ヽノ   ″    
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。


そんな訳で現実逃避して特典ブログを大量更新。現在3月末作品記事作成中です。
アクセス数も順調に増加中。
livedoorブログランキングで☆3つに移行されて、アダルトゲームランキングもなんとか8位。
この辺から周りのアクセス数も上がってくるので、しばらくは上がらなそうですね(´Д`;)
あと数日で今のところ公開されている特典付作品のほとんどをカバー出来ると思います。


そんなこんなで更新していたら、今度は文字の見すぎで頭痛が…orz
どうしたらいい…どうすれば…と思っていたら考えが浮かびました。

  ピカッ \   /
      / /
      く <
::::     ,\\   ドッシャーン
::::::::  ’,∴ //∵・_ ::::::::::::::
;;;;;::::::∩ ’;人・’∩:::::::;;;;;;;;:::::::::   そうだ!絵を描こう!
;;;;;;;;;;;;|ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ;;;;;;::::::::::::::::
;;;;;;;;;/  ○   ○ |;;;;;;;::::::::::::::
;;;;;;;;|     ( _○_)  ミ;;;;;;;::::::::::
;;;;;;;;ヽ    |∪|  、;;;;;;;:::::::::::



訳の分からない思考が働きましたね。



         ____  チーン   
         |l  l:|
 ∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
⊂⌒( ´・ω・)
   `ヽっ⌒ll⌒c
      ⌒ ⌒
↑こんな感じに必死になってセッセと描いてしまった絵。折角なので置いておきます。

( ´,_ゝ`)プッ←サムネを横30pxで置いてみた結果。

元が誰かわからないって?
そうでしょう。私も他人からこの絵を見せられても誰かわからないと思う(死
右の方に写っている心霊写真的なのも気にしてはいけません。
上目遣いにしてみたらもっと酷くなったので切り取り。その残骸ですので(死


この娘を描いたつもりなんですよ?信じられるか・・・?(´Д`;)
天空のユミナ


模写をするつもりだったんですよ…描いた視点だけはバナーと近くしていますし…。
でもですね…、
好きなヒロインを見てたら自分色に染めたくなってしまったorz
ちゃんと模写しろよ自分…せめて似せる努力を…orz
お蔭様で全然似てない絵の完成(´Д`;)

何か「作る」方の趣味も欲しいので練習したいとは思っているんですけどね…。
いつの間にか頭からそんなことは消え去ってしまいますよねアハハハ(゜∀゜)
試しにペンタブでも購入すれば練習するようになるんだろうか…。
頭がスッキリしたら考えてみようかと思います。


長くなりましたが、ここから本日の現時点で気づいた更新~!

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン!】店舗特典更新!


リトルウィッチ公式
「フェアリース・おんざですく」第二回更新!聖剣への道 その3。も更新!
イングリットの線画です。たくしあげ!ハァハァ(゜Д゜*)


エウシュリー公式
新作【姫狩りダンジョンマイスター】大量更新!
予約キャンペーン開始、CG10枚追加!
デモムービー追加で発売日も春→4月となっています!



メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】「おっぱいマイスターへの道」、CG、壁紙更新!



KLEIN新作【あきまほ!】応援バナー追加、4コマ移動


ALcot公式
ALcotヒロインズバースデイリスト公開。リオナ&ナツキの誕生日です!


minori公式
『ef』関連グッズ[ Alato ]・[ ANOTHER TALES. ] 店舗発売告知

↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/21】りとるろわいやるEX(しゃんぱ~にゅ☆)

【1/21】パイズリむすめ(タキオン)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/21】輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」(マリゴールド)
【1/21】どきどきサマーレッスン~ボイスヴァージョン~(MEGAMI)
熱出して絵を描こうと思ったことは無いですなぁw
いずれにせよ、お大事にしてくださいね^^;

そしてブログランキング、すごいです!
自分も見習いたい限り(つ´∀`)つ

ぱいタッチ!はある意味、1番期待してるゲームですw新着情報感謝です!
[ 2009/01/21 02:30 ] [ 編集 ]
ここで無理せず23日までに回復させないと!!(何

>元が誰かわからないって?
あれ、速攻分かったんですけど(ぉ なので全然似てると思いますよ(*´Д`)
十字架の髪留めが特徴的だったので良く覚えてましたw

>姫狩りダンジョンマイスター
デモムービーきたー!発売日もきたー!
まだ1月なのにもう4月購入ソフトが決まりつつあるとは・・w
予約特典にナス人形が付いてくると見せかけて、付いてこないのには泣いた・゚・(ノД`;)・゚・
しかし、リリィのおもちゃ箱のジャケ絵を見た途端狂喜乱舞へと変わった(ぉ
[ 2009/01/21 03:00 ] [ 編集 ]
人間、危ない時ほど冴えるといいますから(ぇ

>お蔭様で全然似てない絵
でもうまいと思いますよ。
後は自分流にあれんぢしてしまうのがよいかと(笑)
[ 2009/01/21 12:06 ] [ 編集 ]
無理しちゃらめえぇぇ
ちなみに39度を越えるとふつうは活動できなくなります

絵は模写ってのはかえって難しいと思うんですよね(・∀・;)

[ 2009/01/22 00:29 ] [ 編集 ]
【DAIKIさん】
>いずれにせよ、お大事にしてくださいね
有難う御座います~!
でも新作が発売されるので、むしろ体を酷使する気マンマンです(マテ

【Strikさん】
>予約特典にナス人形が付いてくると見せかけて、付いてこないのには泣いた・゚・
あの写真を見ると付いてくる予感しかしませんよねwww
ゲームの法もエウシュリーなら本格的で面白いものが多いので期待!

【カーフさん】
>後は自分流にあれんぢしてしまうのがよいかと
ふむ…なるほど。
もっと自分の色を磨き上げて、好きなキャラクターを自分色に染めたり、色々な(?)ポーズを描けるようにということですね(マテ

【すずるさん】
>39度を越えるとふつうは活動できなくなります
確かに…無茶に動いても、長時間は稼動できないですよねorz
だが、新作エロゲが私を待っている!(マテ
[ 2009/01/23 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓