『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンバークォーツ】発売直前ムービーが妙に気になる…w 

最終更新:01時07分

【追加更新】 20:50
こんばんわ~。追加更新…の前に、情報~!
スズノネセブン!メディアランド特典画像公開!
ついに公開…「代官山すみれ」のキワドイ水着描き下ろしテレカの画像が!(´∀`*)
最初はオリジナルテレカと言われ…、公式の特典一覧には掲載されず…、アキバOSさんの写真では「宝島」の特典写真が写っていて完全に混乱していたテレカ…。
これで相互リンク先のあの人は、きっと4本目の購入に踏み切るに違いない(マテ
一応リンク貼っておきますね→メディアランドのスズノネセブン製品ページ

他にも、どこで予約しようか迷っている方等は是非見てみましょう~!
それと一言、特典情報ブログに情報コメントくれた方、本当に有難う御座います!

---ここで一旦保存。更新が多めなので、この下に記事を書きます。---

天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバル20日「歩武の日」公開!
歩の日は全快もそうだったんですが、絵の傾向が読めているのにどうしてもツボに嵌ります・・・なんて格好してやがるんでしょうかw


Stellar☆Theater
Rosebleu新作【Stellar☆Theater】CG更新
とりあえず「上から2つ・右から2つ目の空のCG」を見て欲しい…。
物凄くぺったん娘が強調されています。
ここまでひんぬーが強調されたCGは久しぶりに見た気がします。まさにまな板
ちなみにこれは褒め言葉のつもりですよ?管理人的に(・∀・)



Triangle新作【来てね!魔法戦士の学園祭】サイト公開!
シリーズが進むにつれて凌辱色が減ってきているような気がするかも…有りですがw



あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】五百倉蛍ED曲公開
本当に何曲ボーカル曲を出す気なんだこの作品Σ(゜Д゜;)


『乙女恋心プリスター』応援中!
エスクード新作【乙女恋心プリスター】キャラ紹介更新



ねこねこそふと:4コマ更新


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずそふと新作【天真爛漫】WEBラジオ2回目更新!



シロップ新作【町ぐるみ輪姦】キャラ紹介更新!


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】カウントダウンボイス開始!



KLEIN新作【あきまほ!】体験版公開
ミラーでは昨日からですが、公式でも告知が出ました!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


ナインテイル・デュアルテイル公式
「Galge.comラジオ」で主題歌「DIVE」が放送されると告知


MAIKA公式
学園妖精テトラスター『モンスター・シチュエーションアイデア採用者発表』ページ公開


可憐ソフト|KAREN SOFT
可憐ソフト新作【怪盗キュアフローネ】CG更新


HEAT-SOFT公式
新作【妹たちは俺のモノ】デモムービー公開


Chien公式
新作【らくがきオーバーハート】4コマ更新


CALIGULA公式
新作【真説 猟奇の檻 第2章】主題歌、キャラ紹介、CG更新!


key公式
『KEY 10th MEMORIAL FES,』ライブチケット通信販売につきまして 更新


パズルボックス公式
新作【淫らな車窓から】トレーラームービー公開




おはようございます。
なかなか体調が回復しません…orz
そんな訳でタペストリーの体験版でもプレイしてきます(´-`;)
睡眠?何それオイシイノ?って感じです。

とりあえずはここから本日、現時点で気づいた更新。


コットンソフト新作【アンバークォーツ】発売直前ムービー、CG更新!
並んでいるCGの中でも、恭平のCGだけ別イメージですねw
バトル物で普通にイケそうな気がするCGです(・∀・;)
↓追記↓
『発売直前ムービー』を見てみたら、恭平だけではなく…
各キャラにバトルシーンでいけそうなCGがΣ(゜Д゜;)
銃を構えたり、剣を構えてたり、背景に爆炎を構えてたり…
「これが夕暮れ学園ADVか…」と納得しようとしても。素直に納得できそうにないくらいに予想外のCGを盛り込んでくれた『発売直前ムービー』でした。
とりあえず1/23の作品が到着したら最初にプレイしてみます(・∀・)
コットンソフトでああいうCGを使用しているとなると、気になって仕方ありません(´∀`;)



Chien新作【らくがきオーバーハート】サイト公開!


「絶対★妹至上主義!!」2007年1月26日発売予定!
脳内彼女新作【シスターまじっく】CG更新


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど:キャララ!!東京参加内容公開!
昨日更新した直後に追加されてた様子…orz


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】応援バナーを追加。



KLEIN新作【あきまほ!】応援バナー公開


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/20】ホワイトブレス ~with faint hope~(F&C)

【1/20】Hurtbreak Wonderland +(なつこん)


<ギュッと!新作情報>
【1/20】れすとあ(D.O.(ディーオー))
【1/20】あめいろの季節(ZyX)
【1/20】こころちゃんの☆秘密診療ファイル(スウィートハーツ)

<DMMアダルト新作情報>
【1/20】雀虐 trilogy(ぷちゆ~み)
寝るよりプレイとはえろげーまーの屈みですね(ぇ

>これが夕暮れ学園ADVか
夕暮れの中シゲオやコットンさんと対決するのでしょう(殴)
[ 2009/01/20 06:16 ] [ 編集 ]
>町ぐるみ輪姦
実はかなり前から興味持ってますW
その属性は無かったはずなんだが・・・
[ 2009/01/20 22:43 ] [ 編集 ]
>きっと4本目の購入に踏み切るに違いない
ええ、もちろん即行「注文する」をクリックしましたがそれが何か?(核爆

さようなら、私の生活費。
こんにちは、私の嫁。
[ 2009/01/20 22:44 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>夕暮れの中シゲオやコットンさんと対決するのでしょう
やはりシゲオですか…w
本編攻略後のオマケとかで本当に入っていたりしないでしょうかw

【k2さん】
>町ぐるみ輪姦
k2さんもですかw
私もなんですが、何ででしょうね…。可愛らしくもSの心をくすぐるこの絵でしょうか…?(・∀・;)

【aloneさん】
さすがaloneさんwww
生活費が厳しくても、嫁が心を満たしてくれますよ(´▽`*)
[ 2009/01/21 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓