『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はLike a Butler特典をまとめてみますた 

最終更新:02時13分

【追加更新】 22:00

体調がまだ全快ではないので一言だけ。
このブログ作り直してぇ…(´∀`)
他のブログを作りかけの癖に何を言っているのかと自分でも思いますが、似たような更新方法のブログが大量にありますので、何か特徴のある更新が出来ないかな~と。
普通に更新していればまとめ記事になるような作りが理想的なので、少しだけ考え中。もし実行するとしても特典ブログがある程度完成してからですがが(・∀・)

とりあえずここからサクッと追加更新情報。

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere【ヨスガノソラ】ヨスガノソラ年始キャンペーン情報更新
ソフマップ店頭販売のイベントです。
1月24日(土)~2月8日(日)の間にヨスガノソラを新品購入した人に先着でテレカプレゼント。
橋本タカシ先生 描き下ろしの瑛イラストです。
近くにソフマップがない人間には相変わらずチョット辛いイベント告知であります…orz
穹スキーな管理人なんですが、瑛も好きなんですよorz


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【FlyableHeart】オフィシャル通販テレカ絵柄公開
なんか可愛いのキタ!ちょっと欲しい(゜Д゜;)
オフィシャル通販では+料金で会長の抱き枕カバー(女装.ver)も付きますし、購入予定の方は氏やに入れてみるのもいいかも?
管理人はすでに裸エプロン店舗で予約してしまっていますが…他も欲しいorz



KLEIN新作【あきまほ!】体験版公開!
公式はまだ見当たりません。ミラーサイト様にて確認。



ぱれっと新作【ましろ色シンフォニー】スペシャルページ更新
背景ラフが公開されていますよ~!


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど新作【ココロ保健室】特典テレカの絵柄を更新
気になっていたオリジナルテレカ絵柄公開~!やっぱり今のとこ2店舗でしたね(・∀・)


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


ミンク公式
『恋の恋』テレホンカード通販開始!


key公式
着うた「だんご大家族」1月22日10時から配信開始


マリゴールド公式
OVA戦乙女ヴァルキリー2下巻 特典テレカ&サンプルショット公開!!


さらさらささら 応援バナー
アトリエかぐや新作【さらさらささら】主題歌、CG更新
「1/16」となっていますが、確か昨日まで履歴になかったと思います(自信ないですけど)
主題歌はミラーで確認していたのですが、CGは16日からなのかどうか…わかりませんorz



【追加更新】 17:55

天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバル19日「雲母の日」更新!
貧乳!ツルペタビキニ!ツインテール!
もちろん浮き輪も有るよ!(゜Д゜)
どう見ても幼女です。本当に有難う御座いまs(ry
そんなこんなで(?)私はツインテ「も」好きだ!ということを再確認しつつ堪能!(・∀・)



ソフトハウスキャラ新作【DAISOUNAN】発売日発表 サンプルCG追加!
2009年 3月27日発売予定!


「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
LAPIS BLUe新作【ももえろ濃霧注意報!】主題歌、声優情報更新!


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!
HOOKSOFT:『みくりまくり。発売記念壁紙02』を公開!
登場シーンの脱ぎかけCGです!(゜Д゜)



裸足少女新作【素直くーる】システム、CG更新!


雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
Lacry'ma作品【空を飛ぶ、3つの方法。】ドラマCD発売&発売記念イベント告知。
抱き枕カバー&テレカセットの期間限定販売情報。



アージュ公式
「ボークス“A3”リミテッドモデルに関するお知らせ」更新


LiLiTH公式
新作【牢獄のミスリート】ピックアップコーナー、CG更新!


Selen公式
借金姉妹2DVDPGテレカラフ画像を掲載。


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【人妻監禁日誌】サイト公開!


テリオス公式
月刊テリらじ第03回本日配信



おはようございます。
疲れ果てているのに何故か寝ようと思えない状態です。たまにありますよね。

でも結局は疲れ果てていますので、頭はうつろ。
↓そんな状態ですが何故か特典情報記事を一つ追加↓
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:Like a Butler
さりげなくすでに特典店舗が10店舗を超えている上に2大特典も多め。
だけど、まだ特典画像は公開されていない状態のこの作品であります。
まだ現時点ではそんな状態ですが、それでも特典が気になる!という人はどぞ。

とりあえずはここから今の時間で気づいた更新~。

『Canvas3』応援中っ!
F&C新作【Canvas3】カウントアップキャンペーン情報更新!
予約数が多くなるほど特典が増えるキャンペーンですが、今のところ2弾まで公開中。
1,2とプレイしていますので、結局今回も手を出しそうな自分がいます。



新作【斬死刃留】世界観設定、CG更新!



BlueTopaz新作【発情☆乙女】マスターアップ、CG更新

ダメだ…頭が回らないorz
無理矢理にでも寝てくるとします。でわ!(・∀・)ノ


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/19】魔剣(八卦鏡)
【1/19】[Rensa]-if- ver1.00(N.A.G.)
【1/19】催眠男(シロウトプラン)
【1/19】濃い昇りシュシ○トリアン ローアングル撮影かい!?(Macでも激撮♪)(悪夢の国の少女)
【1/19】くらげカフェ日和(RX版)(くらげ兄弟)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/19】てすた~Teach&Study~(TAKEOUT)
【1/19】隷獣秘館~幻獣追加キット#3 ジャズミン(ピンキィソフト)
疲れている時に限って寝付けないことってありますよね。
*さらに症状が進むとやたらにハイになりますので、そうならないようにしましょうね(:^-^)

>予約数が多くなるほど特典が増える
最初から特典を全部提示してみるパターンはないのだろうか(笑)
[ 2009/01/19 17:50 ] [ 編集 ]
最近いろいろと体調悪いようで・・
あまり無理せず、お大事にm(_ _)m

>貧乳!ツルペタビキニ!ツインテール!
( ゚∀゚)・・・!!!
まさかポニテキャラのツインテ仕様がこんなに破壊力高いなんてっ!
昨日のユプベリの日に続いて実にヤバイ(貧乳的な意味で
これは明日の貧乳にも期待できそうですね!(劇マテ
にしても発売日までに満足度上限に達してしまいそうなほど最近の成分補給率はすごいw

>Like a Butler特典
ふと、左の2月の発売カレンダーを見てみると、2月も欲しいのが多かった/(^o^)\
取りあえずはDEVILS DEVEL CONCEPT優先かなぁ~
[ 2009/01/19 20:51 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>最初から特典を全部提示してみるパターンはないのだろうか
少しでも皆さんの興味を惹きたくて…(*_ノ`)ポッ
という流れかと思われます(マテ

【Strikさん】
>貧乳!ツルペタビキニ!ツインテール!
ポニテとツインテのシフトチェンジは予想以上の破壊力です!(゜Д゜;)
明日の貧乳ってwww確かに貧乳ですがwww
>2月も欲しいのが多かった
さりげな~くカレンダーは追加していますよw
今年は去年以上に春先の新作が強烈ですので、頑張って絞らないといけませんorz
[ 2009/01/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓