『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-特典まとめてみました 

最終更新:00時46分

こんばんわ~。お腹イタイです…orz
そんな訳でめっさ手抜きです…orz
回復したら何か更新する可能性はあるかもしれません…orz

天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバル18日「ユプベリの日」更新!
(21)成分補給!(゜Д゜)


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど新作【ココロ保健室】シナリオサンプルを一部公開!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
ラピスラズリ新作【Areas】OPムービー公開



flap:『らぶらぶボインCompletePackぷらす』発売


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


みるくぱい公式
新作【女神凌辱 巨乳調教コレクション】情報更新。
女神凌辱発売記念スペシャルキャンペーン発表




寝る前の追加更新です。
↓特典情報ブログの方で1記事更新してから寝よう~と思って書きました↓

ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

特典がありえない数ですので、購入予定の人はどうぞ!
まとめるのに1時間以上かかるとか本当にありえない…orz
ちょっと遅くなってしまったのでこれで失礼します。でわ!


おはようございます。またはこんばんわ~。

特典情報もほんの少しだけですが更新しました。
気づいてる人もいるかもしれませんが、ソフマップだけは数日に一度しか確認してません。
なんでかって?
数が多すぎるのに、色が付いた履歴とかが見当たらないからですよ(゜Д゜;)

あの数を手動で毎日確認とか一般人には無理ですわ…orz

そして、いつも通り簡単に確認だけしていたのですが、
●かすたーど新作【ココロ保健室】
この作品はオリジナルテレカを二つしか見つけていないんですよね(1/17日時点)。
誰か他の店舗でオリジナルテレカないか知らないですか?(´Д`;)
数が少ないだけならともかく、見つけた2枚がどちらも同じヒロインなので、見落とししてるんじゃないかとかなり思ってしまったりしています。
私と同じ疑問を持っている人が多いのか、この作品目当てで訪問されたと思われる検索キーワードが大量なこともあり、妙に気になっているのですよ…(´Д`;)
ついでだからリンクを貼って宣伝でもしてしまおう(マテ
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ココロ保健室~キミとナイショのカウンセリング~


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】教えて!アセイミー先生第5回更新!
私はSRPGでは、断然「主人公を突撃させて壁とする」ことが多いですね~。
ゲームバランスによっては一人TUEEEE体質で突撃してますけど、この作品だとバランスよく闘いそうな気がします。


才気煥発才色兼備の君たちへ!
あっぷりけ-妹-新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】
『才気煥発!? 一問一答』発売前特別編更新!



LILITH公式
新作【牢獄のミスリート】CG、サンプルボイス更新!


さすがに少なめですなぁ、楽すぎて微妙に物足りねぇ…(・∀・)
夜にもう一度更新すると思います。

それでわ!(・∀・)ノ


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/18】イーリスの逆襲(witch’s marionette)

【1/18】ファントムリム 魔怪篇 上(九字)
【1/18】百万年後の世界~亜種達の終わらぬ性欲の犠牲者~(鳳凰屋)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
>けよりな特典
こんなに通販店舗があったのかとびっくり・・w
にしてもシンシアテレカ良いなぁ(*´Д`)

>主人公を突撃させて壁とする
取りあえず剣使いは全員壁ですねw
それプラス最近は魔法使いも前戦に投入してます(何
確実になのはの影響ですね、わかります(ぉ
[ 2009/01/18 04:38 ] [ 編集 ]
さすがに人気ソフトは違いますねぇ(:^-^)

>ソフマップだけは数日に一度しか
毎日確認するには・・・ずっと張り付きしかないのかも(¨;)

>主人公を突撃させて壁とする
まあ、主人公ですから(爆)
[ 2009/01/18 04:40 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
ありえない数なんですこれが…なんというまとめサイト泣かせw
>シンシアテレカ
今回はメッセのシンシアテレカが激しく良さげですよ(*´∀`)
>なのはの影響
なのははもはや「魔法」という感じではないですしね…w
ゲーム中に一人で敵を殲滅できる魔法使いがいると、激しく俺TUEEEE気分が味わえるので私もたまにやりますw

【カーフさん】
>ずっと張り付きしかないのかも
仕事あるから無理です…orz
ツールで確認できないかも試しているのですが、「ページ全体」を更新するせいでほとんどのツールが使えませんw
恐ろしく情報収集が難しいですココw
>まあ、主人公ですから
この言葉に異常なほど納得しましたw
[ 2009/01/19 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓