『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『魔王と踊れ!2』スペシャル壁紙公開中 

最終更新:01時28分

【追加更新】 21:25

こんばんわ~。
今日は帰宅途中で家電量販店に立ち寄ってきました~。

というのも昨日なんですが姉が電話で…
姉:「久しぶりに絵を描きたいからスキャナヨコセ」
管理人:今は複合機しかもってねぇよ!!(゜Д゜;)
姉:じゃあ値切って買ってきて、なんとかなるでしょ?

という訳で量販店…そして何故か2台購入orz
1台余っちゃうけどどうしよう…複合機あるから全く使わないし…orz

でもまあ…値切りには成功しましたよ!!(゜Д゜)
(かなり旧式のモデルですけど)

↓その成果はこちら↓

【新品】GT-X700(EPSON)←公式リンク
EPSON GT-X700 カラリオ・スキャナEPSON GT-X700 カラリオ・スキャナ
(2003/10/31)
不明

商品詳細を見る

↑1000円↑

【新品】CanoScan 8400F(メーカーサポート終了のためリンクなし)
Canon CanoScan 8400FCanon CanoScan 8400F
(2004/09/17)
Mac OS X

商品詳細を見る

↑700円↑



何故か表示価格の2割以下にまで値引きとなりました。さすが旧式モデル。
でも、ここ数年で家庭用のスキャナが進化してるようには全く見えないので良しとしようw
にしても、値引き交渉って面白いですよね。弱者をいたぶる感じで(ぉ (・∀・)

でも、ここまで安いと元からこの価格で設定されているんじゃないかとも思えますよね。
この価格だと普通はレジ通らないはずだし、4~5年前のモデルだし(・∀・;)
どうなんだろう…どっちにしてもいいっちゃいいんですけど…(´∀`;)

そんな訳ですが(?)、ご飯を食べる前にここから本日の更新~!


天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバルとその中で戦闘デモ公開
今日の更新は巫女で双子な二人の制服姿(´Д`*)月夜・陽子です!
何故だろう…月夜を見ていると何故か「●●●な●」というキーワードが浮かぶ…。
一応ですが伏字で自重しておきます。



CUFFS:リクルート情報更新
CUFFSとSphereのスタッフリクルートの様子。
募集→「原画」・「グラフィックエディター」・「着色背景、背景原画」
全部CG関係Σ(・∀・)
CUFFSとSphereは好きな原画家だらけなので期待してみたり(・∀・)


Sugar+Spice 応援バナー
チュアブルソフト:TOP絵がSugar+Spiceの一沙バースデー絵に変わってました。


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
ラピスラズリ新作【Areas】Piece Radio第7回放送更新!



『ココロ保健室』2009年1月23日発売!

かすたーど新作【ココロ保健室】カウントダウンが開始したようです!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女、デレな彼女】体験版第3話を公開!
寝る前にミラー公開ということを書きましたが、公式でも告知


はむはむソフト公式
「はむはむ 新・開発室ご紹介!」を公開


teamit'sみんと公式
新作【ガチ乙女クインテット】CG更新


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新


リトルウィッチ公式
開発室日記vol.33「原点回帰? なダイアリー」更新
( 'д')  パンツシカウツッテネーヨ
  ⊂彡☆))Д´) アザーッス

が妙にツボリましたw




おはようございます~!時間的にはこんばんわ!

特典情報のブログも少しだけですが更新しています。
というか、アッチをいい加減完成させてしまわないとなぁ…。
2月作品がほとんど終わったので、もう本当にあと少しだけなのですが、土日は相変わらず忙しくなりそうで…記事を追加する時間があるかわからないですぜorz
なんとかしないと…(・∀・;)

さて、今日も前日の更新後に追加で来た更新情報を書いておきます。
金曜日の夜は凄いからなぁ…(・∀・;)



Symphony新作【Tiara】公式で発売延期告知。
通販の発売日変更が早くから出ていたのですでに知っている人もいると思いますが、発売日が3月27日となったようです。


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】スペシャル壁紙公開!
見慣れたイラストのはずなのに、普段見るの以上に格好いいΣ(゜Д゜;)
背景や上下の枠を配置するセンスもかなり好みかもしれませぬ。


リトルウィッチ公式
新作【聖剣のフェアリース】声優情報、サンプルボイス更新!



KLEIN新作【あきまほ!】マスターアップ!


AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AXL新作【Like a Butler】声優情報更新!



『ココロ保健室』2009年1月23日発売!

かすたーど・UNDEAD合同の『打たれ弱くても頑張るラジオ!』第28回更新!
あと、他ブログで特典情報をまとめていたら、アリス.NET様でオリジナルテレカが登場していました。現時点オリジナルテレカは1店舗だけだと思うのですが他にもあるんでしょか…。
オリジナルテレカが1店舗というのは珍しい気がするし…どうなんだろう(・∀・;)



Sputnik新作【echo.】人気投票結果発表
委員長ワッショイ!(゜Д゜)


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
Peas Soft新作【ツンな彼女デレな彼女】
公式ではまだですが、ミラーサイトにて体験版の第3話が公開されていました。


フェルミ公式
新作【誰かのために出来ること】OPムービー、CG、4コマ更新!



Silver Bullet:【月と魔法と太陽と】メッセージスキップ高速化パッチ公開


ま~まれぇど公式
News+Topics更新。
冬コミ販売物『七音』抱き枕、『アリエッタ』抱き枕の通販を1/28の12:00から開始!


もみちゅぱティーチャー!
ぱじゃまエクスタシー新作【もみちゅぱティーチャー】デモムービー、CG、チチデミズム更新!


イリュージョン公式
新作【すくぅ~るメイト Sweets!】システム更新!


とりあえずはこのくらいです!
昨日(1/16)の夜も割と凄い更新量でしたので、確認していない方は一つ前の記事どぞ!
でわ(・∀・)ノ



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/17】オトメXセンチ(うにくらげ)
【1/17】なおちゃんはロリペット(タキオン)
【1/17】DragonBlast(竜茶屋)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
まずはりんくどもどもです(^_^;;;

>金曜日の夜は凄いからなぁ
その分日曜の夜が少ないんですよねぇ(笑)

>オリジナルテレカが1店舗
絵師に余裕があるからなのか宣伝なのか(殴)
[ 2009/01/17 06:16 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
日曜日の夜はこれでもかというくらい楽ですからねぇw

>絵師に余裕があるからなのか宣伝なのか
もう一店舗追加されましたよー!
同じヒロインですけどw
他にももう一つ同じ状況の作品があるんですが、狙いがよくわかりませぬw
[ 2009/01/18 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓