『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『魔王と踊れ!2』ゲーマーズ特典の表情がラフと違うぽい 

最終更新:01時27分

【追加更新】 21:00

>Strikさんへ
昨日私が間違えて消去した記事にコメントを頂いていたようで有難うございます。
FC2から投稿文章が到着していましたので、修復後の記事のコメレスに一緒に返信してます。
折角コメントを頂いたのに消去してしまって申し訳有りませんでしたm(_ _)m


新しく作った特典ブログの方は何故か今のところはgoogleさんに好かれている様子…。
来月にはこのブログよりもアクセス数が多くなりそうな位の勢いでgoogleから来客が…。
さっさと全作品登録してしまおう(・∀・;)

才気煥発才色兼備の君たちへ!
あっぷりけ-妹-新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】マスターアップ&カウントダウン
すみません。昨日の更新ですねorz
一度記事が消滅して慌てていたせいか見落としていたようです。


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン!】特典画像更新!
オリジナルテレカの画像が上がってまいりました!
宝島様特典のすみれテレカは、まだショップ様の特典付き通販受付前なので初見かな?実際に店舗に行くとあるのかもしれませんが(・∀・;)
それにしてもテレカを見るたびwktkが止まらない。
マスターアップが恋しくて仕方ありません!(-人-;)


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト新作【天真爛漫】CG更新!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
ラピスラズリ新作【Areas】CG更新!



ハイクオソフト:「こみっくトレジャー13につきまして」更新!



Triangle:コミックマーケット75レポート掲載!


☆『ChuChuヘヴン』応援中!☆
BLACK PACKAGE:「体験版の送付について」更新!


すみっこ公式
「すみっこぶろぐ」・「冬コミレポートいってみよー!」を更新!


minori公式
"「 ~ ochi@saku2.com」のお客様・メール不着の件"のお知らせを更新!


マリゴールド公式
新作【淫らな車窓から】発売日変更のお知らせ
1/23→1/30に変更になりました。


OVERDRIVE公式
"『OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009』大阪公演でのグッズ販売・当日券販売について"更新!


とりあえずこのくらいかな?





【追加更新】 17:50

DEVILS DEVEL CONCEPT
暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】応援バナー公開!
一目見たときからバナーはこの娘に決めてました!(゜Д゜)
そしたら特典テレカはスク水とか、着せ替えさせられて泣いていたりとかです!(・∀・;)
確かに凄まじく惹かれるのですが、最近ロリセンサーが進化してしまっている気が…。
私は多分ロリコンではない…ですよね?(゜Д゜;)


天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバル14日「藍の日」公開!
気合はいってますねwwwww
ゲームが公開されてすぐの頃に比べて、藍がドンドンオイシイキャラになってますw



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】祝福のカンパネらじお第8回更新
管理人が聴いている数少ないWEBラジオの一つだったりします(・∀・;)


イリュージョン公式
新作【すくぅ~るメイト Sweets! 】「スイーツHムービー」ページを開設!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】イベントグッズ通販開始!


TRYSET公式
新作【ボクん家の家性婦さん】サイト公開!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】CG更新



こんばんわ~というかおはようございます?

一つ前の記事でトラブってしまいましたので新しい記事で更新しています。
とりあえず夜の更新をしたあとに公開された情報はこちら~!
あんまり時間たってないから少ないですけどね!(・∀・)


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】特典テレカ更新!
今日も更新しています!ゲーマーズ特典に色がついた!
…だけと思ったら、表情に若干の変化有り!
照れて怒ったように口をあけていたのですが、完成絵は閉じていますね!
どっちでも可愛いのでOKですが!(・∀・)


アージュ公式
月詠真那誕生日イラスト公開!

とりあえずはこれだけです(・∀・)



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓

↓昨日のが消えたため、2日分書いています。↓

<DLsite.com新作情報>
【1/14】あねいも痴漢(X-BANGBANG)

【1/14】メンヘルメイト(PLASTICLABEL)

【1/14】ふた☆まほ~ふたなり魔砲少女物語~(バニラ堂MAX)

【1/14】クリスマスの秘密どMバージョン(スタジオ・アルファ )
【1/13】アール18 Ricotte ブースター(アーカムプロダクツ)


<ギュッと!新作情報>
【1/13】アール18 Ricotteブースター(アーカムプロダクツ)
【1/13】しすこん ~妹魂~(AngelSmile)
【1/13】すめらぎの巫女たち 特別版(D.O.(ディーオー))
【1/13】トワイライトホテル ~夜鳴きの詩~(ZyX)

<DMMアダルト新作情報>
【1/14】みちくさ(TAKEOUT)
【1/14】欲情巨乳妖怪たちの迷宮(ピンキィソフト)
【1/13】罪悪感「お願い…こんな姿みないで」(マリゴールド)
【1/13】ふたりじめ -幼馴染みと夏と義妹-(マリゴールド)
>テレカを見るたびwktkが止まらない
私はスズノネをすみれタンの為に3本買いする事が決定したと、ここでカミングアウトしておきますね(爆マテ
[ 2009/01/14 23:04 ] [ 編集 ]
いえいえ、お気になさらずに!
自分なら間違って記事を消してしまおうものなら、3日は凹んでコメレスどころじゃ(ry
なので、逆に有難うですw

>藍の日
いろいろ突っ込みどころがww
相変わらずTOP絵には癒されます(性的な意味で
この流れは!18日に!期待できる! べ、別にロリ的な意味じゃないですよっ!(自重

>一目見たときからバナーはこの娘に
なっ!あのテレカとこの娘が同一人物ですと!?
確かによくみたら黒髪ロングは鳴くらいでしたね・・
キャラの立ち絵との胸差が非常に違うくてわから・・ はっ!?パッドk(ry とか思ったら80だったんですね。色々納得(ぉ

>私は多分ロリコンではない…ですよね?
たまたま好きになった子が、たまたま貧乳で、たまたまロリっぽいだけです(ぉ
そして何気に今回も、バナーのチョイスが素晴らしい! 見事に全キャラ自分のツボですw
[ 2009/01/14 23:15 ] [ 編集 ]
【aloneさん】
3本ってΣ(゜Д゜;)
さすがaloneさん。並の人ではやらないことを平然とやってくれる漢…w

【Strikさん】
そう言っていただけて有りがたい限りですm(_ _)m
これからも宜しくお願いします。
>なっ!あのテレカとこの娘が同一人物ですと!?
どう見ても見た目年齢が違う気はしますが、外見上の特徴の一致がこの娘なんですよね…w
>見事に全キャラ自分のツボですw
本当に好みが近い…(・∀・;)
Strikさんのブログが更新されるたびにwktk情報オンリーな状態ですし、好みの近い人がいると楽しい上に参考になりますw
[ 2009/01/15 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓