『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違って記事を削除してしまったぁぁぁぁぁ!! 

最終更新:22時26分

ぃ゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛!(´Д`;)
2時間前に投稿した記事を間違って消してしまいました…有り得ないorz
別サーバーでアクセス制限の実験をしていたのですが、その作業の中でついついorz
追加更新を含めて11時くらいには復活させると思います!…多分!(゜Д゜)
中身は本当に更新情報だけになりますことをご了承下さいorz
(・∀・)ノ でわまた!



↓追加↓
一応更新記事は復活させました!…はず!
これだけだったよね…?
↓急いで復旧させたつもりの更新!↓



Symphony新作【Tiara】多分延期?
公式ではまだ告知されていませんが、複数のショップ様で発売日が3/27へと変更されています。


ETERNAL公式
新作【天空のユミナ】
カウントダウンボイス開始、天空のユミナフェスティバル13日「歩武の日」公開!



light公式
第6回light公式ユーザーAS大賞 「AS部門エントリー作品」公開
『2009lightスクールカレンダー』の通販開始!



『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】応援バナーページ更新!


イリュージョン公式
体験版・デモページの「ダウンロードランキング」を更新


ナインテイル公式
新作【魔法少女ラヴィリオン】主題歌「DIVE」ShortVer公開


CIRCUS公式
サーカスファンクラブ第6期3次募集開始!


戯画公式
新作【ふわりコンプレックス】発売延期
1月23日→2月27日


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】体験版第一弾1/28公開開始予定告知。
第二弾Hシーン体験版も後日公開予定。



リトルウィッチ公式
新作【聖剣のフェアリース】聖剣への道 その2。更新!


チュアブルソフト公式
新作【恋文ロマンチカ】候補ボイス投票結果掲載


アイル公式
新作【くのいち飛鳥】サイト公開!


catwalk公式
『魔王と踊れ!』ノベライズ情報を更新!(発売日は1月20日!!)


きゃんでぃそふと公式
「つよきす2学期ドラマCDシリーズVol.1」ページ更新


Navel公式
新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス、グッズ情報、電撃G'sFestival! 俺たちに翼はない のお知らせ更新


Chien公式
新作【らくがきオーバーハート】プレページにクリックアイテムを追加!


エスクード公式
新作【乙女恋心プリスター】キャラ紹介更新


AXL公式
C75「AXL冬コミセット」通販開始!


ensemble公式
新作【花と乙女に祝福を】「花と乙女に4コマを」を公開!


かすたーど公式
新作【ココロ保健室】人気投票開始!


あっぷりけ-妹-公式
新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】カウントダウン開始!


Lass公式
コミックトレジャー13イベント情報更新!


ぱれっと公式
新作【ましろ色シンフォニー】スペシャルページ更新!


あかべぇそふとつぅ公式
新作【W.L.O.世界恋愛機構】早川優梨子ED曲公開


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】げっちゅ屋あきば店様で「タッチパネルでぱいタッチ!」試遊台設置!


アージュ公式
ファンクラブ専用ページのイラストコレクションを更新


リリス公式
新作【牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~】サイト公開!


CALIGULA公式
新作『真説 猟奇の檻 第2章』スペシャル更新!


多分このくらいです!
追加更新も含まれていますがなんとか30分でやりました…。
バナーを使う暇もなかったのでめちゃくちゃ殺風景な記事になりましたが、
今日はこれで簡便してくださいorz
人間、ミスはあるものですがこれは痛いですね(汗)
情報収集をまたやらないといけなかったりしますし

>チュアブルソフト後期氏
慌ててますねぇ・・・(汗)
[ 2009/01/14 02:45 ] [ 編集 ]
消してしまった記事にStrikさんからコメントを頂いていましたので、ここに返信を書かせていただいています。
いつもコメント有難うございます。
そして消してしまって申し訳有りませんorz

【Strikさん】
>まぁ良い特典があればそんなの関係無しに飛びつくでしょうね、わかります(自重
そこを飛びつくのが我々の行動ですね( _ノ`)b!
>ウホッいい男!!(゜Д゜*)
パターンはかなり予測できたのですが、あまりにもツボりますよねコレw
天空のユミナは発売も楽しみですが、発売前でもかなり楽しませてくれる作品ですw

【カーフさん】
>これは痛いですね(汗)
はい、痛かったですこれは…orz
日記ブログだったら多分一日放置していたと思いますw

>慌ててますねぇ・・
うわ、ひどい誤字がΣ(゜Д゜;)
修正しておきますorz
[ 2009/01/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓