『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振袖姿の女の子が居ても、振袖そのものしか見ていない管理人です。 

最終更新:21時41分

【追加更新】 1/13 0:35
特典ブログの方もチョットだけチェックしてきました~。
毎日チェックしてる人居たら(居るのか?)どぞ~。

それでは、ここから追加更新。祝日なのでやっぱり少なめですね。
というか、毎日更新していたあのメーカー様のがない…。これからでしょうか?(・∀・)


通販の「メール不着の件について」更新。
注文した一は確認しておきましょう~。
特に「@ezweb.ne.jp」のアドレスで登録の人は要確認。



ガツンソフト新作【おつむてんてん】にサブタイトル追加!
こうなりました~!
→「おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~」
…一気に長くなったΣ(゜Д゜;)
(追加分)→TOP絵を更新。




こんばんわ~。
世間でいうところの3連休…やっと終わってくれますね。
本気で忙しい3日だった…簡便して下さいorz

とりあえずはそんな感じなので、今日は駆け足の更新をして風呂に入らせて貰おうかと。
…手抜きでゴメンナサイorz
ですが勿論、追加更新があれば寝る前にでも更新しておきます(・∀・)

それでは、ここから本日の更新!

天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバル12日「雲母の日」更新!
今日はお風呂デスカ…(゜Д゜;;)
髪を下ろした姿も新鮮ですね~。



かすたーど新作【ココロ保健室】デモムービー公開!



エウシュリー新作【姫狩りダンジョンマイスター】ストーリー情報更新!


みるくぱい公式
新作【女神凌辱 パイズリ姫ヴェルダンディー】デモムービー公開!


ANIM公式
新作【義母散華】公式での発売日告知!
通販ではすでに表示されているところもありますが、2009/3/20予定です!


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新。発売日告知!
発売日決定。2009/4/24予定です!


オーガスト公式
C75販売品とその通販に出ていた「FORTUNE ARTERIAL クリスタルカレンダー」の再生産をするという告知が出てますよ~!
1月16日(金曜日)より受付を開始予定とのこと!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新!


今のところは多分これくらい~!
今年に入ってからは試行錯誤して更新の精度を上げる努力をしているつもりですが、去年よりは随分更新情報収集の精度とスピードが上がったんじゃないかと思えてきました。
あと一頑張りして、煮詰められないか考えてみます!(・∀・)



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/12】S・O・S ~しょうじょがおもらししちゃったら~(YAH-YAH-DOH/TAW)
【1/12】爆乳ポリス 地下室の奇跡 ~肉体覚醒~(Drop Project)
【1/12】おっぱいセット(タキオン)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
まあ、世間様は連休ですからねぇ(笑)
*成人式用えろげというのもあるのかも(ぉ

>一気に長くなった
そして発売の頃には長すぎて困ることに(殴)
[ 2009/01/13 03:54 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>成人式用えろげ
全員着こなし完璧で並んでハァハァしてる訳ですね。
超が付くほどシュールな光景になりそうですww

>そして発売の頃には長すぎて困ることに
まだ伸びるんですかΣ(゜Д゜;)
[ 2009/01/13 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓