『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穹!穹! (゜Д゜) 

最終更新:21時51分

【追加更新】 1/12 0:55

ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~の方も更新。
さすがに日曜日だったので少なかったですが、一部店舗以外の更新チェック&1記事追加。
スズノネセブン!の記事がここ数日で相当更新されている気がします…。
改めて見ると、「こんなにオリジナルテレカが公開されていたのか」という程。
どこで予約するか悩んでいる人はよろしければどうぞ~(・∀・)

それでは追加更新分イキマス!

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン!】店舗特典更新
「※下着部分は温めると消えます。」が店舗特典でも出ちゃったΣ(゜Д゜;)
1月は7本も購入するくせに本気で複数買いをしたくなる訳ですが…(マテ
というか、この作品はどの特典店舗のイラストもかなりヨサゲな出来…。
原画の「御敷仁」さんはPC原画は初ですよね…。
たまに目の描き方が気になるっていう人もいるみたいなんですが、全く気にならない私から見ると今後もかなり期待したい原画さんかも(・∀・)
そんな感じで原画さんのHPを訪問してみたら…獣耳描きの絵師様だったのかΣ(゜Д゜)
スズノネセブン!でもきっと獣耳を装着してくれると期待(マテ


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
ラピスラズリ新作【Areas】主題歌を公開!
ラジオでも思いましたが、この曲はなんとなく頭に残る歌ですよね。



年賀イラストがアップされています!


flap公式
新作【麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~】ページリニューアル

とりあえずこのくらいです~でわ!(・∀・)ノ


こんばんわ~!
今日は休憩時間に同僚達と「道路ってエロいよね?」という話題で盛り上がりました。
こういうネタって話し方次第で一般人とでも盛り上がりますよね。
それにしても道路ってえちぃですな…(´Д`*)


それはそうとして、帰宅早々おもむろにアクセス解析を表示。
…が、珍しくネタになりそうな変な検索キーワードがない…orz
そんな訳で普通にピックアップ。

2009年1月の現時点検索「キーワード」順位
1 [Yahoo!JAPAN] レビュー :324
相変わらずYahoo!のこのキーワードがTOPなんですよね…。
2 [Yahoo!JAPAN] ヨスガノソラ :167
…マジっすか?確かに管理人は穹大好き漢かもしれませんが…(゜Д゜;)
手抜き気味なレビューでごめんなさいとしか…。

3 [Yahoo!JAPAN] 体験版 :78
不思議と体験版でも来てくれる人がいるんですよね…。

こんな感じで、今のところ1264キーワードが検出されました。
相変わらずこのブログのアクセス解析を見ると
Googleに嫌われてるなぁ…と思います。本気で。
ブログ開設して3ヶ月くらいのときは、Googleさんからも同じくらいきてたのに…何故だorz
検索キーワード15位までにGoogleからのキーワードが一つしか…orz
かなり前からこんな状態なんですが、本気で理由がわかりません(・∀・;)


まあ、そんなことはおいといて…「穹」!「穹」!
『ヨスガノソラ』 応援中です!
色々と暴走してしまいそうだったのでとりあえずSphere公式を表示。
すると・・・現在通販中のCUFFS、Sphereセットが更新されてるΣ(゜Д゜;)
・ヨスガノソラSoundTrackセットのジャケットイラストもラフ出てる!穹!穹!Σ(゜Д゜)

CUFFS公式もSphere公式もTOPページに全く変化がないので気づかなかった…。

「スク水姿で恥ずかしそうな表情で胸チラ寸前のポーズをした穹」の、
「ヨスガノソラ・マイクロファイバータオル」の色つきサンプルを見たい人はGO!

同じく、「子供らしさを残したあどけない表情でヌイグルミと一緒に寝転んだ穹」の、
「ヨスガノソラSoundTrackセット」のジャケットラフサンプルを見たい人もGO!


ちなみに管理人は見た瞬間↓こういう餌↓に釣られて速攻右クリックでした。


彩色前のため、スカートが透けているんですが…、
______________________________________________
|ラフなせいか、服のシワと脚のラインで|
|パンツっぽく見えてくるんだぜ…?   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサでこの俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

いやまあ…そのまま見ると本当にそう見えるんですよ…多分管理人だけではない筈。
拡大してしまうと端のラインがないし、リボンが付いてるわけでもなさそうなので、ただ偶然そう見えただけだと思うんですが…。
拡大するまで本気でパンツと思ってました(死
そんな感じの同士は…居るよね…?居ないか…orz


とりあえず、ここから本日の更新~!

『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)
ETERNAL新作【天空のユミナ】11日「黎・灯の日」公開!
サブキャラですけど可愛いですよね「灯」。今日は裸エプロンですよ(・∀・)
シスコン兄貴「黎」のページはネタバレなので注意~!



かすたーど新作【ココロ保健室】オフィシャル通販開始!特典も有り!


リトルウィッチ公式
聖剣への道 その1。更新!
【聖剣のフェアリース】のヒロイン「小花川ゆり」の武器『ゲオルギウス』作るらしいですw
13日からリアルタイムに製作過程がアップされてく予定らしいですよ~!


『Canvas3』応援中っ!
F&C新作【Canvas3】HなCGを更新!


このくらい~。
最近の更新量は半端じゃなかったので日曜度といえど少なく感じます…。



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/11】Sのシナリオ(もものかんづめ )


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
道路萌えということは国道たん?(殴)

>ちなみに管理人は見た瞬間
まったくみんな妹だの穹だのと困ったものだ( ゜Д゜)y─┛
[ 2009/01/11 22:27 ] [ 編集 ]
Googleの中の人が相当なデレツン(ry
私のところは逆にGoogleが多いですね。
初期はyahooの方が多かったですがw

>拡大するまで
いや、これはそう見えてしまいますよw
どうみてもパンツです。前にリボンが付いているパンツに見えます(落着
[ 2009/01/11 22:53 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>国道たん
違いますΣ(゜Д゜;)
「道路の状態」をリアルに置き換えると、一般人達も幾らでも猥談に持ち込めるのですw

【SINさん】
>初期はyahooの方が多かったですが
私と全く逆ですねw
一般的にはgoogleの方が検索エンジン対策しやすいらしいんですが…なんでこうなるのかorz

>前にリボンが付いているパンツに見えます
やっぱりこう見えますよね…?w
[ 2009/01/12 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mousou86.blog47.fc2.com/tb.php/652-34927c81

 こんばんは、フジカワさんです。  えー、昨日のエントリでも書きましたが、『ココロ保健室』の発売まで、あと2週間を切ったわけですよ。フジカワさんも、どれぐらいユーザーさんの興味を引いているか、引けているか、気になるのです。  そこで! この記事を書

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓