『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空のユミナフェスティバル10日「麻衣乃の日」牛乳なら仕方ない(;´_ゝ`) 

最終更新:21時39分

【追加更新】 1/11 0:50
追加の更新です~!特典ブログの方もちょっとだけ更新。
3作品分の記事を作成し、各ショップ様の追加更新分巡回だけしています。
新たに追加した【chuchuヘヴン】は上手くまとめられているか自信がありませんので、後日改めて確認する予定(ショップによって「chuchuヘヴン」・「CHU CHUヘヴン」に分かれてたorz)

また、1月の作品は【俺たちに翼はない】以外はほとんど記事を作成できたと思います。
週明けに2月分の記事も作成できそうですね!
こっちのブログに比べたら確認がラクラクだ。フゥーアーハー(´∀`;)

とりあえず、それは置いといて追加の更新行きます!

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】「教えて!アセイミー先生」第4回更新!
1/7日から連日で更新し続けていますねwちなみに今回はスキルに関する講座です。
前作プレイ済みなので、購入して1週目は普通にプレイするかスキル制限して遊ぶかで悩みますね…。どうしよう(・∀・;)


feng公式
冬コミグッズ通販更新!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新!

さすがに今日は追加更新が少ないですね。多分このくらいです。
それでは、ちょっと今日は早めに寝ます!でわ!(・∀・)ノ


こんばんわ~!
今の気分をBGMで表現すると、シャララエクスタシー!なFreeです。こんばんわ。
もう自分でも何が言いたいのかわかりません。

帰宅したら先日からご連絡をさせて頂いているショップ様方から…
またも良心的で友好的かつ良いお返事が届いてるΣ(゜□゜)
アッチのブログの近況報告でも書いているのですが、本当にここまで感謝しすぎても足りない程の状況が出来上がるとは思ってなかった…。
やはり考え"すぎる"よりも先に行動ですね!(・∀・)
ショップの皆様方には本当に感謝しておりますm(_ _)m

今日も更新が終わって、ご飯を食べて、お風呂に入ったら…
すぐに寝ますよ~ちょっと特典を確認しますよ~!
土日祝は仕事が忙しいのであまり無理はできないですが、火曜日は休みなので無茶し放題。
書きまくる気満々であります。

そんな訳で雑記ネタがないのと(ぉ)、時間短縮のためにもここから本日の更新~!
※昨日は寝る直前にも追加更新しましたので、本日の更新情報は一部そちらに紛れています。確認していない人はそちらもどうぞ。


『天空のユミナ』図書委員会(本間 麻衣乃)
ETERNAL新作【天空のユミナ】天空のユミナフェスティバル10日「麻衣乃の日」更新!
…牛乳なら仕方ない(;´_ゝ`)
なんてエロかわいやらしい牛乳だ…。



ハイクオソフト新作【さくらさくら】桜菜々子キャラクタームービー公開!
C75の冬のセットを販売開始!



才気煥発才色兼備の君たちへ!
あっぷりけ-妹-新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】『才気煥発!? 一問一答』更新!


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】CG、「どエロページ」更新!


かすたーど公式
新作【ココロ保健室】店舗特典更新!
『打たれ弱くても頑張るラジオ!』第27回公開!

描き下ろしテレカの画像公開中ですよ!
UNDEAD公式
『打たれ弱くても頑張るラジオ!』第27回更新!


MOONSTONE公式
新作【マジスキ】グッズ情報更新!
最近よく更新してますね~!(・∀・)
CDとかコスプレ衣装の情報が公開されていますよ~!


SQUEEZ公式
新作【ぱいタッチ!】サンプルCG、キャラ紹介更新。システム紹介のリンク切れ修正!
現時点ではサイト更新履歴の方にはCGの更新しかかいてないですね…。
キャラ紹介やリンク切れ修正はRSSからの情報です。


minori公式
コミケ関連グッズの通販受付開始!
C75で発売された、いやらしくも可愛らしい布物などを販売!
TOPページの画像には何もないのに、サンプル画像にモザイクがついている不思議仕様。
前も思いましたが、相変わらず逆にエロイ雰囲気をかもし出す事に成功したモザイクですw
パーカー各種の受注生産などもあるようですので要チェック!


『乙女恋心プリスター』応援中!
エスクード新作【乙女恋心プリスター】キャラ紹介更新!
メイド!メイドワッショイ!
でも、この人の絵なら↑バナーのようなロリ娘はもっと好きだ!(゜Д゜)


リトルウィッチ公式
開発室日記vol.33「明けましてなコミケレポート」を更新!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
ピースソフト新作【ツンな彼女、デレな彼女】WEBコミック更新!


flap公式
2008年キャンペーン当選者発表!


U・Me・SOFT公式
プロップDL On-line様」1周年記念感謝祭に壁紙提供との告知!


はむはむソフト公式
「ナニコレ食品レポート③」を公開、スタッフ画像差し替え!


teamit'sみんと公式
新作【ガチ乙女クインテット】舞台紹介更新!

慌てて書きましたので自信はありませんが、多分このくらい!
寝る前にまた更新があれば更新するかもしれません!
それでは、ご飯食べてきます!(゜Д゜)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/10】Ultimate Knight ウィンダムXP(Project Windom)

【1/10】絶対凌域! ~時を止めるレイプ魔~(Crepe)

【1/10】清水さんちのボーカ○イド(RUCCA* )

【1/10】The tomb which was painted, being white(蒼樹)

【1/10】王様の嫁と娘5(十字路)


<ギュッと!新作情報>
【1/10】絶対凌域! ~時を止めるレイプ魔~(Crepe)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓